スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昼夜逆転…
2007-06-01 Fri 11:24
p-m.jpg


ゴールデンウィークの前後から、仕事が急にになったので
遅番出勤無くなりまして、からの出勤になっております

夜に強く朝に弱い私としては、とても辛い勤務状況なのですが
遅刻の恐怖怯える所為でしょうか(爆)、近頃早朝?の3時頃
目が覚めてしまいます ←これ通常なら眠りに就く時間です(笑)

早起きするって事は、必然的寝入る時間早まる訳でして…
昨夜9時頃には寝てしまったらしく、しっかり記憶が途切れてますわ
更に時間帯違うとブログ更新も手につかず、誠に困った現象

仕方なく早朝&深夜?の街を、で軽くウロついてみましたが
田舎町では、人っこ一人歩いてません ←当り前ですよね…(苦笑)

それでも明方4時過ぎに、休日に訪れた薔薇園立寄ると
ワンコの散歩をするジョギング励む人数人出会いました

この公園青年Yが、MOON CHILDGacktコスした時
深夜限定撮影で、何度訪れてましたので、陽のある内に行くのは
新鮮です…(笑) ↑これドラキュラの撮影だったのよね!(爆)


以下の写真↓は、早朝の薔薇園と、日曜日に撮った薔薇の花です


広い敷地内なので、全景の写真は無理ですが…
bara-1.jpg


bara-2.jpg


bara-3.jpg


↓ただもう艶やか!の一言…でした
bara-11.jpg


↓色のコントラストが絹織物みたいで綺麗
bara-12.jpg


↓花の巨大さに絶句… 蕾もゴルフ球並の大きさ(爆)
bara-13.jpg


↓濃いサーモン・ピンクって珍しいですよね
bara-14.jpg


↓大きくて造花に見えました…(苦笑)
bara-15.jpg


↓ベルベットの花びらが、とてもゴージャス♪
bara-8.jpg




にも淡い紫黄緑混じった薔薇が、所狭しと咲いてましたが
風が強い日でしたので、出来上がった写真殆どピンボケ…(泣)

でも薔薇開花期間が長いので、また機会があれば撮るつもりです


そして我が家の庭先薔薇も、今年一斉咲き出しましたが
が重たいのか、全部うつむいて咲いてます ←おじぎ草みたい(爆)
どうやら花の大きさに枝の太さが追いつかないみたいですわ


ちなみに本日は、たな卸し業務の為、昼過ぎからの出勤ですが
早く通常業務に戻ってくれないと、生活が乱れて手がつけられません

スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<ほたる | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 庭さん>>
この記事のコメント
ほんっとに素敵、薔薇が

友たちがGacktの大ファンです。
Gacktのコンサートに行きたいっていつもそう言ってます。
でも、これは夢かなぁ
2007-06-01 Fri 19:17 | URL | okita [ 編集] | top↑
薔薇のアーチなんて夢ですわ♪
もっこう薔薇を植えてアーチにしようか・・と言いましたら、大きくなり過ぎるから止めた方がいいと知り合いに言われまして、あきらめモードヽ(;´Д`)ノ

今、白の薔薇が育っています。ムシに葉っぱを食われつつ(笑)
うちの薔薇も頭が重たくなってお辞儀状態!!雨でも降ろうものなら、地面にへばりつきそう(爆)

あ~~ア 一日中 薔薇園の中でしゃがみこんで香りに包まれたい♪
2007-06-01 Fri 20:26 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
Okita様

ようこそ! コメントを残して下さり、ありがとうございます

お友達Gackt氏ファンだそうで、嬉しいですわ
ライブチケは、争奪戦が大変ですからねぇ…(苦笑)

お友達叶う事を、私達祈っておりますわね
TV大河ドラマ風林火山を見て楽しむしみましょう

Okita様の方は、赤西氏が思いの他、早く帰国され
ファン皆様大喜びでしょうね! 仁君好きなので
TVを見る楽しみが増えて、とても喜んでおります


露珠様

薔薇アーチは、ガーデン造りを楽しむ者にとっては
しも一度夢見る憧れの世界なんでしょうかねぇ(苦笑)

確かに薔薇思いの他成長も早いし大きく育つから
手入れが大変だけど、剪定次第ではアーチも可能じゃない?

我が家では庭が狭いので、アーチはとうの昔に諦めて
玄関の軒下を這わせました ←何故か花が咲かない(爆)

青年Y君なら庭が広いから、薔薇のアーチでも
立派な藤棚だって、全て望みのままでしょうけどねぇ…(溜息)
青年Aも、雑木林になってるし、勿体無いよ(爆)

でも薔薇の香りに包まれるのは、とても素敵な事ですが
先日薔薇園では、の中に大きな蛇が、ドデェ~ン居座り
かなりヒヤヒヤもんでした ←奴は逃げないのよね(笑)
2007-06-02 Sat 09:34 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
そうですね、争奪戦が大変です。しかも、中国から日本まで行くのも大変ですね。

いつかKAT-TUNのライブにいきたい。金と時間があれば。。。絶対行きます。

ところで、中国語で書いたけど、私は仁君が好きってことを、わかってますの?すごいじゃんv-218

ここでも 風林火山を見てる友たちが多いですね。
2007-06-02 Sat 15:52 | URL | okita [ 編集] | top↑
起床時間がとんでもないことになってますね。
自分も大分前に薔薇園を見に行きました。
薔薇も色々と種類があるので結構見ていて楽しかったです...
たな卸し業務は大変そうですねえ、お疲れ様です!
2007-06-02 Sat 19:13 | URL | ミュジニー [ 編集] | top↑
薔薇イイっすね~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしも先月、薔薇園行きましたよ。車で1時間はかかるけど。
その時、薄紫と紅の②種類買ってきました!
話にあがっていた黄緑の薔薇は母の実家で作ってますよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">農産試験場関係の人だったので。
意外な親戚が多い神樂でした!笑
2007-06-02 Sat 19:20 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
Okita様

そうですねぇ… 国内でさえ遠征費痛い出費なのに
海外からだと、莫大なお金飛んで行く訳ですよね…(溜息)

何故?Okita様が、赤西君ファンだと解ったのか…♪
残念ながら、中国語は解らないのですが、貴方ブログ
拝見してますと漢字写真で、直ぐ理解出来ますよ(笑)

それと青年Y記事が載ってると思いますが
会社には、中国の方大勢居ますので、少しづつですが
中国語を学んでますし、も頑張りたいと思ってます

そうそう!、Okita様ブログに、私達ブログ
リンクを貼って頂いたようで、どうもありがとうございました~♪
私達の方もOkita様ブログを、リンクに加えて
相互リンクにさせて頂きました! どうぞ宜しくお願いします

尚、Okita様ブログへのコメントは、私達
中国語がもう少し上達するまで、しばしご猶予を願います


ミュジニー様

はい、そうなんです! 起床時間が狂ってます(苦笑)
おかげで体調も崩れっぱなしもう限界に近いと思ってたら
来週より、元の時間帯に戻ると聞かされ、一安心です

早起きは三文の得と聞くけど、には被害甚大でした
やはり慣れない時間帯に眠ると、どうしても熟睡出来なくて
頭の回転鈍くなりますね ←只でさえ鈍いのに…(爆)

たな卸面倒臭い…っつーか、関わりたくないです(笑)
これからは暑さ増すでしょうから、通常の時間帯に戻れて
正直な話、ホッと胸を撫で下ろしております…(苦笑)


神楽様

おおっ! 何と親戚の方が、黄緑薔薇を作っていると…♪

とても上品薔薇でして、私的大好きなんですよ~!
実はミニ薔薇ですけど、我が家の庭にも黄緑色薔薇の花
去年から植えてみましたら、今年綺麗に咲きました

でも綺麗なんだけど、サイズが去年に比べると
倍以上大きく育ちミニと呼ぶより普通サイズに近いの(爆)

あと二週ほどで、Gackt氏風林火山に出て来ますね
新曲PVも、どう見ても上杉謙信としか、思えないし…(苦笑)
映像だけなら、MALICE時代戻った気分で嬉しいです
2007-06-02 Sat 23:32 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
かなりご無沙汰してしまって・・・
すみません;;
綺麗にさいてますね><
見に行きたいです・・・
自然の中にこう、埋もれてたいというかなんというか・・・(ぇ
あぁ・・・・
真剣にそろそろプチ家出計画しないと・・・w
2007-06-03 Sun 10:46 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
薔薇が凄いですねぇ。
種類がいっぱい。(^O^)
重すぎてって・・・・つい猫ダンスを思い出してしまいました。(爆)
私も今日は競馬場で薔薇撮ってました。(爆)
2007-06-03 Sun 23:17 | URL | ららん [ 編集] | top↑
Nice to meet U!
I like Gackt's style!
2007-06-04 Mon 23:31 | URL |  [ 編集] | top↑
HARUKA様

この薔薇園以前皆様が遊びにいらした時に行った場所…♪

あの薔薇アーチで、皆様方写した記憶が…
HARUKA様が見た頃に比べると、薔薇園面積は広がって
更に凄い事になってますが、移動するのが大変(苦笑)

プチ家出行先は、やはりこの薔薇園でしょうかねぇ
ウチメンバーも首を長くして、お越しを待っておりますよ


ららん様

ららん様にとっては薔薇の花も、競馬場に繋がってますね(爆笑)

G氏新曲PVを見て、ご本人より登場するさん達に
ワクワクしてる貴方を、つい思い浮かべてしまいました(苦笑)

カメラ頭上越える場面、どんなリアクションを…♪

あのPVを見てYちゃんは…
「そんな所で歌ってるから、いつも殺されるんだよ~!」
「あれ? やっぱり死んだか」と、一人ボケ&突っ込み…(爆)


様

Welcome!
I'm a fan of Mr. Gackt, too.


We're enjoying a costume masquerade of Mr. Gackt.

Please come to play.
2007-06-05 Tue 09:53 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
訪問アリガトウございました!!
コレカラもじゃんじゃんきてください!!
2007-06-05 Tue 22:18 | URL | シモン [ 編集] | top↑

シモン様

コメントを残して下さり、どうもありがとうございます

中間テストが控えてるとか、どうぞ頑張って下さいませね
2007-06-06 Wed 09:03 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
近くにこんな綺麗な薔薇園があるとは・・・羨ましいですね~

サーモンピンクの薔薇が特に目を惹きました
Mさんに、いちばん似合いそうです
2007-06-10 Sun 16:05 | URL | DJ JAKK [ 編集] | top↑
DJ JAKK様

サーモンピンク薔薇は、初めて見た種類でした

この公園は出来てから、そんなに年数は経ってませんが
薔薇を植えてある敷地は、年々拡大して増えているようですわ
薔薇の他にもハーブ園や、季節の花が咲き乱れてます

以前真夜中の花畑け舞台に、踊る妖怪?(爆)を撮りたくて
何度かここに来ましたが、夜中お花畑写真にすると
余計な物が写らないので、かなり幻想的映像に仕上がります
2007-06-12 Tue 00:32 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
