-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FFⅦいいですね~
2005-09-27 Tue 21:18
p-y.jpg


昨夜はファイナルファンタジーⅦのDVDを見せてもらいました。
映像はさすがにすごいですね。映画館で見ると臨場感がすごく
とても面白いと思います。
中でも戦闘シーンがやっぱりいいですね~
まるでスターウォーズのようで主人公クラウドが二刀流で
戦闘するところは武刃街を思い出します。

20050927211737.jpg

別窓 | ゲーム・コミック関連 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<不気味な夕焼け… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 明日からまた…by青年Y>>
この記事のコメント
アタクシ、
ツアー終わるまではおあずけです(爆)

いまどっこも品切れ状態だって言うし…ツアー終わる頃には落ち着くでしょうから(笑)
てか其の前に、トリブラの画集…Σ( ̄□ ̄;)
2005-09-27 Tue 23:57 | URL | 怜悧 [ 編集] | top↑
だよねぇ…(苦笑)
クラウド君たら、いつの間に二刀流になっちゃったんだ?
あの二刀流は、どう見ても武刃街だよねぇ

それにセフィロスが、超ロングな日本刀の正宗を使ってるから
まるで武蔵と、小次郎の巌流島の決闘みたい…(爆)

ところで、そのパッケージはゲームのだよね♪
もしかしてYちゃんたら、やっぱりゲームをしたくなったの(笑)
2005-09-28 Wed 02:14 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
昔FF7をプレイしたときはポリゴンも抵抗無かったのですが、
今の技術はすごいですね。そのうち今の画像も抵抗ある程の
CGになるんでしょうが…
2005-09-28 Wed 07:54 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
うわああ、必死にといたこと思い出すよなぁ・・・・・
気がつけば、毎日ゲームしてたなぁ・・・・・・・・・

お金がなあいので、落ち着いたら買う予定(笑)
どこでも、好評な気がするよ。つっこみどころもある?
らしいが。

ちなみに、私はシドが大好きキャラ
2005-09-28 Wed 21:37 | URL | み [ 編集] | top↑
私の好きなキャラは、セフィロスとヴィンセントですが
あのワンコと、神羅カンパニーの二人組も、気に入ってますの
今回は、あの二人組が大活躍…いや笑わせてくれる
2005-09-28 Wed 23:07 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
クラウドが二刀流…。 想像つかないなぁ。。。
観れば違和感ないのかもしれんが。

そういえばトリブラのアニメOP曲ってBUKU-TIKUだったんだー。
叔父きから届いたディスクの山に入っててびっくりしたっけ。(パソのDVD昨日がうまく働かないのでまだ観れていない・泣)
2005-09-29 Thu 01:08 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
