-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたまた雪です!!!
2007-03-06 Tue 23:08
p-y.jpg


この冬3度目の雪&暴風です。
私の職場はド田舎の山にあるので
ほんの数分で車が真っ白になるくらいに雪が積もります。

03.jpg


私は風邪をひきましてしんどいです。。
今年は暖冬で風邪もひいていなかったのですが、不摂生な生活と疲労で
ヤられましたね。

04.jpg


ほんのわずかの晴れ間のの田園です。

でも家に帰って来るとほとんど雪はありません。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ザ!若衆報恩講! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 合掌作り!>>
この記事のコメント
何で今頃、こうも降っちゃうでしょうかねぇ…(溜息)

早朝に窓を開けてみたら、腰抜かしそうになりました
どうやら街の中心部でも、しっかりと降り積ってますよ~!

もう20Cmは、軽く越えているんじゃないでしょうか
は更に降り続いてますから、下手すると今年一番の大雪
なっちゃうかも知れませんね…(あーヤダヤダ!泣)

周りには、もうは降らないと油断して、タイヤノーマル
履き替えた方も多く、今日の出社率は低いだろうな…
何だか降り続く雪を見ていたら、出社拒否を起しそうだわ
2007-03-07 Wed 10:07 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
雪は結局見ずに3月になってしまったw
月がすごく綺麗ですね><
最近、私は夜空の月を探しに夜フラフラ出歩いてます(爆)
月に雪の写真が私は好きです♪
2007-03-07 Wed 12:03 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
隊長M殿
めちゃめちゃ降ってて帰るのもダルいです。。
さっき車の雪下ろしたのに一瞬でどっさり積もったわぃ。

HARUKA殿
雪を見ていないとはうらやましいです。
今年は暖冬でまだいつもよりかはマシだと思いますが…。
満月の夜に出歩くのは危険ですので
控えましょうね。。満月の夜の犯罪率は高いそうですので…。
2007-03-07 Wed 19:28 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
雪が降るのは知ってたけど、
こんなに降るとは思わなかった…
あたしの周りも風邪にやられてる人が
いっぱいいますよ。
インフルエンザも流行ってるみたいだし
気をつけないと!
2007-03-07 Wed 20:39 | URL | 麻衣 [ 編集] | top↑
まだ喉と鼻の調子が悪いです。

麻衣さん
いや~、いっぱい降りまくってますね~
こればっかりはどうしようもないし。
タイヤ替えた人は最悪でしょう。まさかこんなに積もるとはね。
2007-03-07 Wed 21:04 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
雪がちらつきました。寒いですヽ(;´Д`)ノ

わき腹が痛くなるほど咳き込みまして・・・熱はほとんど出ないのですが、咳だけが異常でした。
今はだいぶ落ち着きましたが、インフル蔓延の職場が恐怖です;;;

3月の別れ雪・・・でしょうか。
2007-03-07 Wed 23:23 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
