-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死骸です。。
2007-02-24 Sat 18:48
p-y.jpg

先日時間をとってへ行きました。

20070224183202.jpg


石川県の海です。とても良い天気で人も少なくて気持ちいいです。

お金でも落ちてないかなぁ~と思ったら……100円玉が落ちてた!ラッキー!

20070224183314.jpg


次は100万円でも落ちていないかなぁ~と思ったら……んなわけないか。。世の中そんな甘くないってね。

20070224183640.jpg


スズメの死骸がある…と思ってよく見ると…ハリセンボンの死骸じゃ~!
浜を歩くとハリセンボンの死骸が沢山あるのです。いったいどうしたんだぁ~?網にかかったのを捨てたのでしょうか?

20070224183926.jpg


波にゆられるハリセンボンの死骸です。
かなり御立腹のようですね。まだ腐っていなくて新鮮です。海水の中だからでしょうか。

場所変えて違う浜へ行きました。またハリセンボンだらけでした。
どうなってんだぁ??

20070224184152.jpg


ヒトデの死骸です。
綺麗?な星型ですね。

20070224184309.jpg


その他海の幸の死骸です。
手の長いカニさんもいますね。カキや綺麗な貝殻やタコノマクラまで各種そろってます。

帰ろうとすると砂浜に車入り過ぎてハマッて一苦労しました。

帰ってテレビみたら芸人のハリセンボンが出てました。もうエエっちゅうねん!

ハリセンボンは本日のMVPですね。

本日は死骸ばかりでごめんなさい。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<合掌作り! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 眠れない夜…>>
この記事のコメント
足跡からやってきました。
で。。。死骸がいっぱいで、ちょっと驚きかな~(笑)
2007-02-24 Sat 20:47 | URL | Jully [ 編集] | top↑
タイトルでやられました。(笑)
ていうか、なぜにそんなに死骸ばかりが・・・・。
某宅でいつも、呑みすぎの死骸と化してるからじゃないですか?(爆)

しかし、ハリセンボンの死骸ってナイスだわぁ・・・。(笑)
2007-02-25 Sun 00:33 | URL | ららん [ 編集] | top↑
Jullyさん
はじめましてこんばんは。
いきなりこんなんですみません。。
なにとぞお許し下さい。。

ららんさん
ただいま某宅から無事帰還しました。
最近では死体化することもないです。さぶいし。。
2007-02-25 Sun 04:06 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
私的には君の家の、きのこ採集以来の、大ヒットです…(爆笑)
2007-02-25 Sun 16:01 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
百円が落ちているのもすごいと思いますが
ハリセンボンやヒトデ等の死骸が落ちてるのはすごいですね
もしかしたらなにかすごいお宝も落ちているかもしれないですね
2007-02-25 Sun 20:49 | URL | KooK [ 編集] | top↑
隊長殿
海っていいですよね~
いろんな生物の死骸研究には絶好の場所である。
とても興味深いです。

KooKさん
100円落ちてたのはラッキーでした。
浜辺はゴミだらけなのでいろんな物が落ちてますね。
ヒトデはよくあるのですが、ハリセンボンは初めてです。
魚はあんまり無いですし。。
2007-02-26 Mon 19:05 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
かんなといいます。
履歴から飛んできました。。

写真。。

ちっょと近いです(笑)。

どこかですれ違ってたかも
知れないですね。。

日記。。
ずずーーと
読ませていただきます。

訪問ありがとうございました。。

2007-03-13 Tue 10:07 | URL | かんな [ 編集] | top↑
こんにちは履歴から来ましたイーゲルと申します。
浜辺にはいろんな死骸が散乱していますね。
ハリセンボンとヒトデはちょっと欲しくなりました。


2007-03-13 Tue 13:01 | URL | イーゲル [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
