-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三連休です!
2007-02-09 Fri 22:37
p-y.jpg


こんばんは。
明日は出張だったのですが、無くなって休みとなりました。
三連休です。

髪がだいぶん長くなったので明日は切ってこようと思います。

12日(月)は石川県へかきを食べてこようと計画しています。
これで3年連続行っています。
去年はホタルイカノロウイルス?に感染済なので免疫はついていると思います。
晴れたらいいな~
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<かき食べてきました。 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | また雪です。>>
この記事のコメント
免疫できるものなんですか!?(笑)
美味しいもの食べて楽しんできてください。(^O^)
2007-02-10 Sat 20:29 | URL | ららん [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-11 Sun 00:46 | | [ 編集] | top↑
ノロウィルスと関係ないって言う話もありましたが
どうなんでしょうね?
いずれにしても吐いてしまう自分には牡蠣は食べれないシロモノですが...
ウイルスだから一応、免疫はつくんですかね???
2007-02-11 Sun 17:56 | URL | ミュジニー [ 編集] | top↑
三連休…一瞬で終わった気がする。
昨日は一日爆睡でしたし…。

ららんさん
「かき」食べてきました。
なかなか良かったですよ。カキフライとかは最高ですね。

ミュジニーさん
私は昔は「かき」はダメでしたが、いつの日かとても美味しい
カキフライを食べてからとても好きになりました。
美味しいものを食べるのって幸せですね。。
2007-02-12 Mon 17:42 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
