-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また雪です。
2007-02-02 Fri 22:49
p-y.jpg


この冬2回目の雪です。

02.02.jpg


またもや一晩で積もりました。しかし、前回ほどではありません。
今日は日中晴れ間があったので大分消えたのですが、夜になると
また少し降り始めているようです。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<三連休です! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 今日は休みです。>>
この記事のコメント
今日、こちらも降りました。
降ったと言っても、Y様方面ほどの積雪ではありませんが、様々なところでトラブルが起ります。事故や渋滞・遅れなど。
かなり、何年か振りです。

うちは坂の上に家がありますので、下りる時が大変。
かなりへっぴり腰で上り下りいたしました(笑)
2007-02-02 Fri 23:07 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
v-20こんばんわ!!!!

あ!ちがった!

今昼やったヾ(>▽<)oごめんごめん、すっとぼけ~★

ところで、上の方の土地はさすがに雪すごぃね~о(ж>▽<)y ☆
寒いのに慣れてない博多っこは、昨日くらい寒かったらもうアウトです・・


ほら、コートにマフラーとかって
普段からしなれてないからついつい忘れて出たり・・・
( ´艸`)ムププ


消化器詐欺には気を付けます!
あと、くれよんしんちゃんの「チョコビ」おいしいよ!!
かなりイケテルお菓子★
2007-02-03 Sat 11:41 | URL | hiro [ 編集] | top↑
今日は快晴でした。スキー場日和でしたね。
私は仕事ですが…

露珠さん
雪の降る地方に住むといろいろ苦労します。
今朝もスリップ事故がおきていました。
坂道大変ですね。私は日常あまり坂道のことろは
行かないですが凍ると危険ですね。。

hiroさん
消火器詐欺にご注意を!ヤラれるとくやしいですので。。
「チョコビ」ってあの怪獣みたいな絵のやつですよね?
しかし私はチョコ嫌いなのです…ごめんなさい。。
2007-02-03 Sat 18:55 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
あら、残念

作文作りに来てください★

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007-02-03 Sat 22:40 | URL | hiro [ 編集] | top↑
私はまだ今年の冬は雪をみていないですね
降られても困るんですけどね (笑)

今さらなんですがよろしければ相リンクしていただけないでしょうか?
2007-02-03 Sat 23:37 | URL | KooK [ 編集] | top↑
さすがに北陸ですねぇ・・・・。
東京は風が強いもののお天気はいいですわ。
私がカメラ持って歩くとなぜかいつもピーカン・・・・(苦笑)
2007-02-03 Sat 23:42 | URL | ららん [ 編集] | top↑
相リンクの件ありがとうございます
さっそく相リンクさせてもらいました

不束者ですがこれからもよろしくお願いします
2007-02-04 Sun 00:20 | URL | KooK [ 編集] | top↑
こんにちは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。
物語、更新しましたよ。
遊びに来てね!!。。

では。では。。
ポチ!!。。

2007-02-04 Sun 14:49 | URL | ドダドゥド [ 編集] | top↑
履歴から飛んできたわ!

ちょっと!あたしのとこに来ておいてコメントなしに素通りは禁則事項なのよw

今度又来てくれるのなら
ちゃんとコメント残しなさいねw
以上
2007-02-04 Sun 20:34 | URL | ☆★いちご☆★ [ 編集] | top↑
お初ですww

私のとこも雪いっぱい降りましたよw
今日なんてすごい吹雪いてたしね・・・・w
2007-02-04 Sun 21:08 | URL | セトゥガル [ 編集] | top↑
☆★いちご☆★ 様

そちらにお邪魔したのは、青年Yではなく私です
素通り禁止とは存知ませんで、大変失礼を致しました

他の方の所へ飛ぶつもりが、誤ってそちらに
飛んでしまったので、何も読まずに戻ってしまいました
今後お邪魔するつもりは、全くございませんので
ご迷惑をかけましたが悪しからず、どうぞご安心下さいませ


2007-02-05 Mon 01:22 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
こっちのほうは、雪がふらないよ~~
2007-02-05 Mon 12:48 | URL | 織田尚人 [ 編集] | top↑
昼は暖かく春のようでしたが日が沈むとすごく冷えますね。

hiroさん
チョコは昔から嫌いでして、ココアも勿論好きではありません。
しかし、小さい頃は「ビックリマン」がはやってよく買いました。
勿論シール目当てでチョコは食べません。家で私の家族が食べてました。。
作文作りに行きます。宜しく!

KooKさん
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ららんさん
いつもピーカンいいですね~
天気の悪い富山県も今年の冬は異常ですね。
こんなに晴れるなんてかつて無いかも。

ドダドゥドさん
おひさしぶりです。
物語更新されましたかぁ。
ぜひ伺いに行きます。宜しく!

☆★いちご☆★さん
はじめましてこんばんは。
気になって行ってしまいました。でもコメントしてません。
ごめんなさい。。

セトゥガルさん
はじめましてこんばんは。
雪は大変ですよね。降らないとスキー場は儲からないけど
通勤とか大変ですので、やっぱ降らないほうがいいですね。

織田尚人さん
雪降らない地方はうらやましいです。
できれば常夏の所へ移住したいかも。。
2007-02-05 Mon 21:25 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
雪~~~♪
こっちは、まだ見てません(ぇ
今年はつもるほどの雪はもしかしたらないのかも。・・・・
(ノ_・。)
去年も、結局降ってなかったみたいだし。。。。。
積もりすぎも大変そうだけど、少しは雪で遊びたいですw
2007-02-06 Tue 20:35 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
HARUKAさん
こちらもいつになく晴れた日が続いて雪もほとんど消えました。
暖かい冬っていいですね~。夜は寒いですがいつもほどではありません。
2007-02-07 Wed 21:42 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
結果的におねだりになってしまい…大変恐縮です。
ありがとうございます。
2007-02-08 Thu 22:11 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
副社長様

強制や義務づけの類は、私の最も苦手とする所ですが
副社長様の書く文章には、人に対する思いやりと誠実な人柄が
どんな文章を書いてらっしゃる時にも、溢れ出ております

やはり感銘には感銘の姿勢で、臨むのが一番でしょう
あれは私の正直な感想ですので、決しておねだりとは違います
2007-02-08 Thu 22:57 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
う”ぉ~っ…
すみません、あまりの温かさにふれ
どんな動物かっていう鳴き方をしています。
2007-02-11 Sun 01:51 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
副社長様

他所様のサイトを、覗かせて頂いてますと
時には、言葉に変換出来ない感動と、出会うものです

そんな時の、「ポチ!っとな」は、私の率直な感想でして
何だかね、言葉にするとウソっぽく変ってしまう、感動もあるんですよ

2007-02-12 Mon 02:15 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
