-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は休みです。
2007-01-27 Sat 07:36
p-y.jpg


いつからかわからないぶりに土曜日休みです。うれしいな~

でも数日前から風邪をひいてしまったみいで喉がイガラッポイです。

先月、今月とお金使い過ぎました。だから昨夜はさっさと寝ました。
しかし今夜また飲みの約束があるのでまたお金が飛んで行きます。。

いつも家で寝ていると風邪ひくんですよね~部屋が寒いからでしょうか?
お酒でも飲んで寝たほうが良いのかな??

今日は雨です。何しようかアテも無いです。 昨日の仕事が
うまく進まなかったら今日も出勤でしたが出なくてもよくなりました。
っていうか、本当は昨夜からスキー旅行へ行くはずだったけど中止となったのです。。
まぁいいけど。。

20070127072443.jpg


部屋の漫画です。以前は沢山の漫画で部屋が埋め尽くされていましたが、
かなり売ってきたので…とはいってもまだまだ沢山あります。

「キン肉マン」です。
私が人生で初めて購入した漫画の本です。年ばれますね。。
キン肉マン&2世の知識なら誰にも負けない自身があります。

20070127072911.jpg


「クレヨンしんちゃん」です。なにげに好きです。。

20070127073112.jpg


そして、「G」の本です。漫画、ゲーム、解説本とかなりマニアックなものまでそろえています。

まだまだ本にCD、DVD、フィギュアや、なぜかやけに多い辞書、参考書関係。。
地震があると真っ先に潰されますね。

掃除でもしようかな。でもめんどうなんですよね~誰か来るのなら綺麗にするのですが。。
別窓 | ゲーム・コミック関連 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<また雪です。 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 詐欺注意です!!>>
この記事のコメント
Gって「ガンダム」ですか。(笑)
ガンダムガンダム!ヽ(・∀・)ノ ←何気に喜んでる人。(笑)

うちも、地震が来たら、本で圧死です、どうみても(爆)
2007-01-27 Sat 16:54 | URL | ららん [ 編集] | top↑
「ドラゴンボール」も加えましょう!あははは
できれば「るろうに剣心」も!!あはははは
2007-01-27 Sat 21:49 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
キン肉マンいいですね~
私も単行本もってますけど最終巻もってないんですよ
しかたないのでワイド版みたいなの買いましたけど、なんだかなー

ガンダムは最近小説等を集め始めました
2007-01-27 Sat 23:42 | URL | KooK [ 編集] | top↑
単行本は結構ありますが、90%が木原敏江さんの作品…(爆)

週刊誌のビックコミック系雑誌は、今も欠かさず購入してますが
少年誌は何年も前に、定期購読を止めてしまいました
コスまでしちゃったGet Backersも、途中で挫折したし…(笑)

だから青年Y君コミック情報は、私には結構貴重な存在です
は作品中登場人物の、レアな台詞まで覚えているので
飲み会などの途中に突然シャアに変身して何やら、もごもご
2007-01-28 Sun 20:48 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
ららんさん
「G」は…ちなみに「G氏」ではありません。
そうです、「GUNDAM」ですね。。

サエサさん
ちなみに「ドラゴンボール」もあります。
「るろうに剣心」は売りました。。
「ドラゴンボール」は劇場版フィルムコミック、ゲーム本までそろえています。
ファーストからGTのアニメDVDもあります。
「ドラゴンボール」「るろうに剣心」もかなり知識はくわしいです。

KooKさん
「キン肉マン」いいですね~「悪魔将軍」「アシュラマン」が好きですね。しかしイイケゲンな疑問視が多いマンガでもあります。

2007-01-28 Sun 20:50 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
寒くても、暑くても
毎日、呑んで寝ています。^^
2007-01-28 Sun 23:24 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
隊長殿
ゲットバはマガジンのマンガでは好きな一つです。が、字が多いから読むのが
大変だぁ~
好きなマンガは何回も読み返しますね。ほんとに覚えるくらいに。。
マンガは私の大切な情報源です。

副社長殿
土曜日は近所の若連中と焼肉行ってガンガン飲んで食って
スナック行ってガンガン飲んで歌って、3件目はみんなおつかれ~
ガンガンお金もなくなりましたーひでぶぅ~
2007-01-29 Mon 18:51 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑

はじめまして♪ぱんだと言います(^ω^)

「パンダのぶろぐ」覗いてくださってありがとうございます☆

また遊びにきてくださいっ

2007-01-30 Tue 19:31 | URL | パンダ [ 編集] | top↑
パンダさん
はじめまして、遊びに来ていただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
2007-01-30 Tue 20:27 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
初めまして^^

NEOと申します。自分のサイト覗いてくれてありがとーございます↑↑

キン肉マン世代……なるほど。
という事は上記にもある通り、ドラゴンボールやるろうに剣心、幽遊白書、シティーハンター辺りも……じゃないですか?笑

まあ自分はシティーハンターは読んでいませんが面白いですよね。

これからちょくちょく遊びに来るので宜しくお願いします☆
2007-01-30 Tue 23:45 | URL | NEO [ 編集] | top↑
いいですね…G…
会社のモデムにはMS-××…という品番がついています。
それだけでキュンときてしまいます。
2007-01-31 Wed 02:53 | URL | puriri [ 編集] | top↑
青年Y君!あと4週で、Get Backersが終了しちゃうよ

私達が余興でやった、唯一のアニ・コスだったのに…

昨夜久々に読んだら、花月さんが女の子になってた(爆)
あの赤屍さんは、黒のコートじゃなくて白衣着てたし…(苦笑)

押入れの奥を探せば、Gackt氏コス白衣があるから
青年Kに着せてみようかな…って、そういう話じゃないか(笑)
2007-01-31 Wed 09:17 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
NEO殿
はじめましてこんばんは。
今後とも宜しくお願い致します。
少年ジャンプは名作ぞろいですね。
男塾なんかもいいですね~

puriri殿
MS-XX 惹かれますね。。
マツダ車でRX-Xとかも「ピクっ」となります。

隊長M殿
ゲットバ終わりですか~最近見てないから知らなかったワ。
赤屍さん、Dr.ジャッカルって呼ばれてるけど白衣でやっとDr.になったのかな…?
2007-01-31 Wed 19:47 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
