-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スノボーしてきました。
2007-01-16 Tue 22:07
p-y.jpg


日曜日は今シーズン初のスキー場へ行ってきました。

最近はずっと運動不足で体ならしには良い機会でした。

20070116215457.jpg


最初は雪も降っていましたが、後ほど晴れてきて良い天気となりました。
久しぶりだったのですが、感はすぐに取り戻せて良かったのですが
運動不足のせいか、足が痛くなってきて踏ん張りが効かなくなってやばかったです。


20070116220432.jpg


天気がよくて、雪も溶けて滑りにくくなって
地面むき出しの部分も多くなってきて、とても危険でした。

筋肉痛は数日は消えません。。
別窓 | スノボー | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<詐欺注意です!! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | あけましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております。麗です。
ちょこちょことのぞかせていただいております。
つか某YOUくんとスノボのタイミングが一緒だったので、某YOUくんの同行者がYくんだったのかと妙に納得してみました。

あ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007-01-16 Tue 23:59 | URL | 麗(夕凪) [ 編集] | top↑
ほほう。ペテン師も、スキーってするんですねヾ(@^▽^@)ノ


バンドとか、されてるんですか?
ヒロは、来月ライブなんで、かなりウキウキしてます★
ではでは・
2007-01-17 Wed 01:18 | URL | 100%hiro [ 編集] | top↑
わわわっ! 隊長M@(飛び入り)

麗様~!

明けましておめでとうございま~す(遅ッ)

最近はライブ会場でも、お会い出来ないので
ちょっと寂しい思いをしとりますわ…(苦笑)
また何処かの会場で、再会を果たしたいものです

今回のボード青年Yのお相手は、残念ながら
YOU君ではなく、青年Aと愛知岐阜組のお嬢様でした(笑)


ヒロ様

ようこそ!コメントを残して下さり、ありがとうございます

ペテン師メンバーは、どちらかと言うとアウトドア派です
ボードスキー水泳バイク大好物なようです…(苦笑)

バンド活動はしてませんが、半数のメンバーは何がしかの
楽器をこなし、今年から約1名?が、某グループのローディ
出稼ぎに行く模様 ←本業はどうする気だ(爆)

ヒロ様ライブが、成功するように祈ってますわ

2007-01-17 Wed 08:46 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
ありがとです♪ヒロになってた・・・
申し訳ないヾ(-_-;)
hiroです(こだわってるなら間違えるなよ)
丁寧にありがとうございました
о(ж>▽<)y ☆

アウトドア派ペテン師なんですねヾ(>▽<)o
外で体動かすのはナイス☆!! ナイス ( ̄一* ̄)b ですね★
ところで・・楽器も、されてるんですねヾ(@^▽^@)ノ
hiroは、ドラムしてます・・
4人のママなんですけどね(爆
昔、LUNASEAのコスは、ちょっとした事あるもうじき30ですが、またこれからもよろしくお願いします。
最近は、「TAKUI」っていうのかな?
歌のうまい子いますよね★
まあ、hiroたちのバンドは、全然ちがてパンクなんだけどね(笑)
まあ、めづらしい異色な訪問者として
よろしくで~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(ココ、あまりv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ってノリじゃにのかな?←でも、これがhiroなので許してねん♪)
2007-01-17 Wed 10:05 | URL | 100%hiro [ 編集] | top↑
って、隊長から聞いてました、スノボは。(笑)
私は来週、筋肉痛に悩まされそうです、違うことで・・・(爆)
2007-01-17 Wed 14:46 | URL | ららん [ 編集] | top↑
麗(夕凪)さん
おひさしぶりです。
某YOUくんの同行者が青年Yでなくすみません。。
今年も宜しくお願い致します。

100%hiroさん
私は昔はスキーで7年前からはスノーボードをしています。しかし、ここ近年はあまりしていなくて体がナマっています。
ちなみに私はアウトドアではなく引きこもりですかな。。

ららんさん
来週スノボですかぁ~事前にストレッチ必要ですね。しばらくは筋肉痛ですねん。。
2007-01-17 Wed 21:34 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
スノボーですか~、やったことないんでなんともいえないですね
というよりスキーだってまともにできないですよ
ってか8年近くスキーやってないですね
2007-01-17 Wed 21:55 | URL | KooK [ 編集] | top↑
スノボーは、怖くて装着すら無理でした…。
2007-01-17 Wed 22:35 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
お疲れ様です☆
こんばんわ。じゅり子です。

先日はお世話になり
ありがとうございました!!感謝っす。
自分は今日あたり筋肉痛からやっと脱出しましたv-91

今年は、もっとボードにいってY様みたくビュンビュンに滑れるようになるぞっ!!
イェス!タカス!!v-108

2007-01-17 Wed 23:45 | URL | じゅり子 [ 編集] | top↑
ひきこもってるんですか!!!
hiroは無理だな・・・
心は引きこもりだけど(意味不明)

そうですか、
何か沈んでらっしゃるのかな?
hiroんちの赤ちゃんの写真でも見にきて元気もらてくださいね♪
2007-01-18 Thu 12:16 | URL | 100%hiro [ 編集] | top↑
おかげでスノボ~できるようになりました!
なので、マイ板も買おうかな~
とも考えています(^o^)v
私も筋肉痛が凄くて、翌日はベットから
どうやって起きていいかわかりませんでした;

Yちゃん!
どぶに埋まってちゃだめだよ(><;)


2007-01-18 Thu 17:05 | URL | おはゆみ犬 [ 編集] | top↑
この雨で雪が消えてしまいました。
スノボーは出来ないけど良いことです。。

KooKさん
スキーとスノボーはまったくやり方が違うので初めてのときはかなり苦労しました。
横で滑るなんて日常の動作でありえませんし。。
でも、ぜひ一度やってみるといいですよ~

副社長さん
スノボーは怖いですよね。初めはやはり緩やかな斜面からの方がよろしいかと思います。
私は最初から急な斜面で死にそうになりましたが…。

じゅり子さん
はや○まん…定着してきましたね。。
ペテン師スノボーツアーお疲れ様でした。
うんうん、とても良い上達ぶりでしたよ。
今後の成長が楽しみです。
とても楽しかったです。また一緒に行きましょう。

100%hiroさん
基本的にはデブ症ですね。。夜、夜中の外出なら多いですけど…いけないヤツだ。。
赤ちゃんの写真ぜひ伺ってパワーをいただき活力とさせてもらいます!

おはゆみ犬さん
ペテン師スノボーツアーお疲れ様でした。
初めてにしては大変上達が早かったね。センスあるよ!ブーツと板買っちゃえ!
また一緒に行きましょう。
2007-01-18 Thu 18:43 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
この冬、東京では全く雪を見ませんよぉ~。。。。

スノボーいいなあぁ!!

怪我に注意です!!

今年も宜しくお願いします!!

2007-01-18 Thu 19:59 | URL | ともちん [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-18 Thu 21:31 | | [ 編集] | top↑
スノボー、カッコイイですね。
始めてみたいけど、腰にきそうですね。
しかし、今さっき娘に「スベルな」(←意味違い)と言っておいて滑ろうとは…いやはや。
2007-01-19 Fri 03:31 | URL | 猫まんま [ 編集] | top↑
スノボー行って以来のどがいがらっぽい。。

ともちんさん
今年ほど雪が降らない年はありませんね。
良いことですが、ウインタースポーツする人は
残念ですね。。

猫まんまさん
スノボーは全身痛くなりますよ。
恐怖は付き物です。。
2007-01-19 Fri 18:53 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
気候がこの頃めちゃめちゃなので、

ともちんみたいなお洋服屋さんは

ついていくのに必死ですよぉ~~~><!!



将来温暖化でスノボーできなくなっちゃったりして~~~w( ̄o ̄)w オオー!
2007-01-21 Sun 19:49 | URL | ともちん [ 編集] | top↑
テ、テンプレがっ!^^
2007-01-21 Sun 23:09 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
スノボはやったことないですね・・・
スキー派なのでw
しかし、今年は行く機会がないまま終わりそうな予感・・・・(泣)
いつか、みんなとスキーしに行きたいです♪
2007-01-22 Mon 02:24 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
ともちんさん
暖冬でも人工雪のとことかありますね。自分はまだ
体験したことありませんが。。

副社長さん
テンプレ?どのことですかな?
でも山はちゃんと雪あるみたですね。
よかったよかった!

HARUKAさん
スキー派ですか。こちらはまだ雪があるので
ぜひいらしてくださいな~

2007-01-22 Mon 19:08 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
すみません、ブログのテンプレートが
変わっていたので…
キレイだなと思って、つぶやきだけを残してしまいました。
2007-01-22 Mon 22:51 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
副社長さん
テンプレきれいですよね~
宇宙ってなにか惹かれるものがあります。
寒そうだけど。。
2007-01-23 Tue 18:47 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
副社長様

気分一心で、テンプレを替えてみました

前の稲妻テンプレは、北陸の冬の夜空に似てまして
も夏よりも、冬の方が多く発生してますから
ぴったりのテンプレでしたが、このところ暖冬なので
この夜空テンプレに、替えちゃいましたの

ちょっと本家HPの、壁紙とも被りますけど…(苦笑)

それにしても、青年Yの言う通り
この時期には、綺麗だけど寒々として見えますねぇ(爆)
2007-01-23 Tue 22:00 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
このテンプレの星空にコスが映えますね。
2007-01-25 Thu 21:52 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
