-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会!
2006-12-14 Thu 22:02
p-y.jpg

先週土曜日は会社の近くの温泉で大忘年会がありました。
今年も大勢の参加があり、今年は若い人達の参加も多かったようです。

いつもは余興などをしたりしていましたが、今年は軽いゲームとビンゴゲーム大会がありました。

いつもビンゴでは当たったことがほとんどなくてあきらめていました。
一等を当てた人は当日遅刻して来て、ビンゴも人まかせ。
そして一等だけ当たって早退して行きました。。なんとも…。

私はトイレに行ってたときは隣の人にまかせてたら…ビンゴでした。
しかし、同着ビンゴが4人もいて2等商品をジャンケンで決めました。
私はジャンケンは絶対的に勝つ自信があるので萌えました。。

そして勝利しました
商品は…某近くの有名デパートの商品券8千円分でした。 でもいらないのでみんなに配りました。
酔っ払ってたので、今考えるともったいない!!

二次会も楽しく飲んで歌って終わり、さあ温泉入るぞ~!ってときに
電話があり、近所の若連中がワザワザ向かえに来てくれて、飲みに行きました。


忘年会


楽しく飲んで歌ってと……たぶん計5次会でしょうか。。

最後は記憶がありません。。起きたら自分の部屋でもう夕方でした。
今は日も短く真っ暗で、「はぁ~」ため息です。。

年末年始は飲む機会も多いのでまだまだこれから楽しくいきたいですね。
ちなみに今週末も温泉です。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<わぁ~! やってもうた…(苦笑) | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | まったりな休日…♪>>
この記事のコメント
そうですねぇ、もう忘年会シーズンですよねぇ
って、私もすでに1回目は終りましたが・・・
(2回目はあるのか?)
ビンゴの賞品の商品券・・・勿体無いぞ~!
酔ってちゃしかたないかっ!残念だったねぇ

それにしても、目が覚めたときに、自分の部屋でよかったですね(笑)
そろそろ、行き倒れは卒業ですね!うふっ
2006-12-15 Fri 18:15 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
温泉付き忘年会ですか~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それ。
ここ何年も忘年会はやってませーんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">専ら年明けから数週間後(笑)冬休みが終わった頃に新年会やるくらいですよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

景品が『商品券8千円分』て何ですかhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">1万円分じゃないんだ…爆笑

飲み会多くて羨ましいですが、くれぐれも飲酒運転だけはしないようにhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-12-15 Fri 18:19 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
サエサさん
ビンゴ商品当たったのも酒の力かもしれませんね。。

まぁ行き倒れは寒いので夏のみとさせて頂きます。

神楽さん
宴会は楽しくて良いものですね。しかし酒はほどほどにしないと後が辛いです。。その日は送ってもらったので助かりました…って、みんな酒飲んでたはずだが…?まぁ、みんな無事生きて帰ってるので良しとしましょう!
2006-12-15 Fri 22:04 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
その商品券、酔った勢いで、うちに送って欲しかったです(爆)
忘年会は無いですが、再来週には会社で「納会」がありますね。
アルコールが入って帰宅となるかと。(笑)
2006-12-15 Fri 23:48 | URL | ららん [ 編集] | top↑
ららんさん
お酒を飲むと疲れますね。
昨夜は温泉へ行って飲みまくってきまして
今まで寝てました。

しばらくは酒はいらんわ。たぶん。。
2006-12-17 Sun 14:04 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
「萌えました」
に、ウケました^^
温泉いいですね、今週末もですか…
お酒を飲んで、入浴は、ちょっと心配です。
2006-12-18 Mon 00:20 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
副社長さん
温泉はなかなか良かったです。
宿も綺麗で料理もおいしくて酒も沢山飲んで
きました。

さすがに夜はそのまま寝て朝に風呂入りました。ん~、いいね~♪
2006-12-18 Mon 19:28 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
忘年会シーズンですね~~ ̄▽ ̄。。。
私も昨日忘年会でした。
(もう、今年は終わった気になっちゃってます。。。。)
それにしても5次会までつきあってくれる仲間がいて羨ましい。。。。。(゚Д゚*)
2006-12-18 Mon 23:17 | URL | ともたろう [ 編集] | top↑
ともたろうさん
忘年会は終わりましたが、仕事が山積みで忘れることが出来ない状態であります。

このままだと来年に引きずると思い、新年早々気が重くなりそうです。。

気の会う仲間達と楽しくやってるときって本当に幸せです。しかし、調子にのって飲み過ぎてその分のリスクは後に引きずりますけど…
2006-12-19 Tue 03:48 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
お久しぶりです。
私は風邪が治りません。湯治で治るかしら?今度誘って!!
飲んで歌って、素敵な若人!青年Y、万歳\(^o^)/




2006-12-20 Wed 00:25 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
こんにちわ
温泉行きたいです;;
ゆっくりとつかりたい~~w
しかし、
5次会・・・・・
私はたぶん、2次会で死んでます(オイ
いつも、タフだなぁって関心してますw
いつか、ペテン師のみなさんと忘年会をやってみたいですね
(トオイメ・・・・
2006-12-20 Wed 13:09 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
あ、そうか。。。。
私も仕事山積みでした。。。。
福袋も作んなきゃいけないし。。。
年賀状も書いてないし。。。。
お互いヤバイッすね!!
2006-12-20 Wed 18:05 | URL | tomotarou [ 編集] | top↑
ピンクハート12000さん
風邪…ですか。
私はよく風邪をひき、しかもなかなか治りません。
昔はあまりにも風邪ひかなかったので、仮病つかって休み、家でゲームしてて怒られたことがありました。
風邪は万病のもとなのでお気お付けください。
温泉治療やってみるのも良いかもしれませんね。。一度ご一緒したいものです。

HARUKAさん
ぜひみんなで忘年会したいですね。まぁうちらはいつも宴会やってますけどね。。

またいつでもいらしてくださいね。。

tomotarouさん
同じく仕事の山積みは減りません。私はまだ良い方で、同僚は休み無しで夜遅くまでやってます。
福袋作っているのですか?そういや私は今までに一度も買ったことがありません。あの激戦区へ入り込む勇気はありません。ははは…。
年賀状私もまだです。早くしないともう今年もあとわずかだぁ~
2006-12-20 Wed 19:36 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
はい、私も是非ご一緒したいです。
はい、Hカップです。

私も昔は元気良くて仕方なく、仮病使って学校休んで、博多にコンサート見に行ってました(^^)
2006-12-20 Wed 21:09 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
ピンクハート12000 さん
Hカップって…解らないくらいですね。肩こりそ。。
今では病弱になってしまい困ったものです。
温泉行けばお酒で疲れますし。。
2006-12-21 Thu 20:04 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
しかも、店長が今日盲腸になっちゃって。。。。。。。。
がび~んΣ( ̄□ ̄ll)です。
年賀状もどうしたものか。。。。。。

くじけず乗り切りましょうね!!
2006-12-21 Thu 23:32 | URL | ともたろう [ 編集] | top↑
ともたろうさん
店長さん盲腸ですかぁ 忙しい年末に大変ですね。
今年もあとわずかです。なんとかフンばりたいですね。。
2006-12-22 Fri 21:49 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
じゃんけん強いんだ~羨ましい~~~。
負ける自信なら有るのですが・・・。
2006-12-24 Sun 11:48 | URL | mimi [ 編集] | top↑
mimiさん
じゃんけんは1/3の確立ですが日本人の約7割が最初は「パー」を出す傾向があるとどこかで聞いたことあります。
出しやすいからでしょうか。逆に「チョキ」は出しにくいので確立は少ないと思います。

あと、相手の顔や出す瞬間の手の一瞬の動きにも注目ですね。
2006-12-24 Sun 16:53 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
遊びに来てくださってありがとうごうざいますv-238
よかったらまた着て下さいねv-237
2006-12-24 Sun 22:47 | URL | maron [ 編集] | top↑
e-267メリークリスe-267マスサンタは(私)ただ今プレゼントを配り中~v-25
息子の枕元にも行って来た所~。
そうか~覚えとこ~。
2006-12-25 Mon 00:44 | URL | mimi [ 編集] | top↑
maronさん
どうも遊びに来て頂いてどうもありがとうございます。また宜しくお願い致します。

mimiさん
サンタさんは毎年この時期大変ですね。
私も昔サンタさんから高価なプレゼントを頂いたことがあります。しかし、ほしいものと違っていたので文句言ったら、いつの間にか変わっていました。サンタさん、ごめんなさい。ありがとう。。
2006-12-26 Tue 21:32 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
