スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりな休日…♪
2006-12-10 Sun 23:16
p-m.jpg

本日は久々に、ゆったりとした休日を満喫致しました…

天候こそは時折、小雨がぱらついたりしまして
北陸独特の、どんよりとした肌寒い一日ではございましたけど
部屋の中でコタツに潜って、うたた寝ゲーム三昧の私には
さしたる苦痛にはなりませんでした ←外に出なけりゃ大丈夫♪

20061128164348-aa.jpg


↑今年の紅葉も終わりですね


さてに任せて、今日はPCの方も色々と弄ってみたのですが…

迷惑メール撃退サービス”なるものを、申し込んでみた所

本日私のメールボックスには、1通のメールも届きませんでした…(爆)

…何だか、それはそれで凄~く、寂しい気分になりましたよ(苦笑)
今まで、怪しそうだと思ったメールは、全く開かないまま
容赦なく削除してた、ツケが回って来たのかしらねぇ…(遠い目)

まぁ相変らず携帯のメールは、頻繁に着信音が鳴ってますけど
この携帯がね、やっかいな事に今問題になってる、例の発熱機種(爆笑)

気になったので、近所のDoCoMoショップに、行って来ました
見て貰ったら一応、「問題は無い」との事で、そのまま持ち帰りましたけど
携帯店員さんに預けた時点で、の方には問題が発生してたのよ

だって私の携帯の待ち受け画像は、MALICE時代のハデハデGackt氏
携帯を点検してた男性店員さんの表情が、一瞬変わりましたもんね(笑)
大河の謙信像に、替えようか迷ってたのだけど、どちらも同じか(爆)

 …○×☆△凹…†
スポンサーサイト
別窓 | Gackt氏 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<忘年会! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 新しいパソコンです。>>
この記事のコメント
そちらではそろそろ雪が降り始めるのではないですか?
休日は身体の休息もちゃんととって下さいよ(笑)
私のところも、迷惑メールかなりです!
あはっ、朝晩、削除作業も辛いですが、最近はそのタイトルをネタにしてますから(爆)

いよいよ今年の大河も最終回を迎え
来年へとバトンタッチですねぇ
Gackt謙信・・・楽しみでもあり不安でもありってところでしょうかね
ダーリンにあの画像を見せたら「洋風かぃ!」って突っ込まれました!あはは
それなら、いっそのこと
マハリクマハリタ・・・違った!(サリーちゃんかい!)
エロイムエッサイムと念じてもらいたかった!!
2006-12-11 Mon 00:35 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
発熱機種ですか(^^ゞ
でも、異常なしでよかったですね!

ストーブに湯沸かし器に携帯。。。
最近、トラブルが多くて困りますね。
メーカーさんも少し気合を入れていただかないとヽ(;´Д`)ノ

<余談>
夜討ちの変換。。。ワタクシ・・・「用地」と出ました(爆×2)

独り言で失礼いたしました!!(笑)
2006-12-11 Mon 19:29 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
ザクザクの金がなってきるようですね。
美しいです。

店員さん、後で大騒ぎなさっていますね。
もしかした、読者でいらっしゃるかも…。
2006-12-11 Mon 23:03 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑


サエサ様

いやぁ~快適♪ 今までは紛らわしいメールとか
一応開いて確かめようか、どうしようかと悩んだものですが
大抵の場合は裏切られ、落胆してたから助かるわぁ

逆に大切なメールも、知らずに削除してたかと思うと
悔しさも倍増なんだよね ←心の荷が下りましたよ(苦笑)

確かにGackt氏謙信画像は、パッと見洋風ですね
良く見ると、しっかり古式豊かな鎧なんか、着ちゃってますが
どうみても私には、天草四郎に見えてしまう…(爆)

此方は一次的に、雪マークの付く日もありましたが
去年のようなドカッとした雪は、まだ降ってはおりません
まぁそれも、時間の問題だと思いますけどね(笑)


露珠様

そうなんです! 私の携帯問題児になってる(笑)
一応ショップで、安全の確認をして貰ったから大丈夫だけど
寝てる間に発火したら大変だし、冷汗ものでしたよ

変換で思い出したけど、何年か前に青年Yがね…
まの字を変換してみて」と言うから、ウチのPCで変換したら
一番最初に出て来た文字が、「」の字でした…(爆)

やっぱり!普通は他の字が出るのに…」と、青年Y
何だかねぇ、怪しげなHPには間違いないのだけど…(苦笑)
2006-12-11 Mon 23:16 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑

副社長様

紅葉は本当なら、鮮やかな赤と黄色が揃ってこそ
美しいのでしょうが、もう何処へ行っても散っちゃってますね
この金色に輝く葉っぱが、全て黄金で出来ていたら
コス衣装が、何着ほど買えるかしら? ←そっちかい…(爆)

ショップの店員さんは、若い男性の方でしたけど
何だか、見られてはならないものを、見られた感じで…(滝汗)
店員さんも平静を装うのに、一苦労でしたでしょう(笑)

2006-12-11 Mon 23:46 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
親の携帯も例の機種だったようで、慌てて電話したそうです。(笑)
2006-12-12 Tue 00:09 | URL | ららん [ 編集] | top↑

ららん様

まさか自分が当事者になるとは、思ってもいなかったです(笑)

それにしても、物騒な世の中になったものですなぁ
…つーか只単に欠陥品に対して、世間が厳しくなっただけ?

ららん様親御様も、該当機種だったのですね
でもショップで安全確認するまでは、爆弾を抱えてる気分
妙にハイになってましたよ ←落ちつけ!私(苦笑)
2006-12-12 Tue 23:53 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
北陸って寒そうですね。
能登半島に1度だけ行った事がありますが。
今度の大河ドラマなんですよねえ...
しかしアノ頃のビジュアルはかなり凄かった記憶があります...
2006-12-13 Wed 22:46 | URL | ミュジニー [ 編集] | top↑
ミュジニー様

北陸は寒いですよ ←北海道には負けますが…(苦笑)
でもが積った後日は、意外と暖かいのですが…
時たま路面が凍ったり、吹雪きの日は寒くて辛いですね

えぇ来年の大河を、首を長くして待ってます(笑)
TVを殆ど見てないので、今から見る癖をつけなくちゃ♪

あの頃のG氏ビジュアルは、妖怪も真っ青でしょう(苦笑)
私的には今の彼より、惹かれるものは多いのですが
今回の大河で少しだけ、その欲求不満が治まりましたわ♪

ただねぇ、ショップの店員さんには、見られたくなかった(爆)
2006-12-14 Thu 01:08 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
今晩はー流派です。
私もDoCoMoですが幸いN901シリーズで助かりました(笑)









…が、今日学校より帰る途中例のD系統をお持ちの友人から何故か公衆電話から℡があり「めっちゃ熱い!!なんか湯気でてる!!危ない!どうしよ!!」

なんて電話が…


爆発はしなかったみたいですが必死こいてデータをすべてSDに移してるらしいです…。


気をつけてくださいませ^^;
2006-12-15 Fri 17:42 | URL | 流派華南 [ 編集] | top↑

流派様

お友達の携帯は、データ移動の作業をするよりも
直ぐにショップに、もって行かれた方が宜しいかと…(滝汗)

電池パックさえ交換すれば、全く問題はないので
ショップに持って行けば、何処でも無料で対応してくれます
購入先じゃなくともOKなので、怪我をする前に…(汗)

のは電池パックの製造番号が、該当してなくて
交換をしないで済みましたけど、D902シリーズの全てが
該当する訳では無いようですね ←焦ったけど(笑)
2006-12-16 Sat 11:05 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
