スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5レンジャー・バトン
2006-12-02 Sat 10:31
p-m.jpg

ブログのリンク先、流派華南様から「赤レンジャー」?で

ご指名を頂きました、「5レンジャー・バトン」でございます


青年Yが逆指名を受けましたので、二人分の回答を載せさせて頂きました


問1. 身長は?

★ゴムゴムの実を食べてから、伸び放題になってます


問2. 身長に比べて体重は多い方ですか?

★過重積載で、違反キップを切られそうになりました


問3. 体型はどうでしょうか?

妖怪なので変幻自在 ←スライムとかスライムとか♪


問4. 髪質はどうですか?また好きな髪型は

★先日の誕生日会で、久々に会った友人から…

何処で消火活動して来たんだ?」と、聞かれた
 
  好きな髪型…男子は長めで、女子はベリーショート
  まぁ本人に似合ってれば、それでいいんじゃないの


問5. 目について語ってください

★目は口ほどにものを言わない ←甘えるんじゃない!


問6. 顔についてどう思いますか?

★前は塗り壁?、もしくはキャンバスだと思ってましたが

 近頃では天然木目調の、年輪が気に入っております


問7. 誰に似ていると思いますか?

近所のボス猫に、似てると言われました
       ↑
    私の末裔かも♪


問8. 好みのものをたくさん挙げてください

煙草が吸える空間  マントの似合う男


問9. 嫌いなものをたくさん挙げてください

価値観既成概念押し売り ←これ不用


問10. 涙を流す(流しそうになるもの)は?

は持ち歩かないんですよ


問11. 自分の心に響いた話は?

★とっておきの話なんて、他の人に伝えた時から
 自分だけのものじゃなくなります ←これだけは死守


問12. 1日で1番好きな時間は?

★空間に溶けて、気体&液状化している時かな…♪
  もしくは友達を大勢集め、その中で一人遊びしてる時


問13. 自分ってどんな人に見えると思いますか?

★だから自他ともに、妖怪だってば! ←(確信犯)
  いずれは仙人を狙ってますが、その前に化け猫かねぇ


どうも途中から、「5レンジャー・バトン」と呼ぶよりも
妖怪バトン」?に、近くなってしまいましたが…(自爆)

初々しい回答の似合わない私 許されよ!流派華南様


では、このバトンを受け取って下され!
次なる5レンジャーの方々 (拒否は自由でございます)


赤(リーダー)

リーダーと聞けば、この人しか居ない サエサ様



mana様ライブ参戦で青に染まる HARUKA様



ガンダム・バトンのお返しじゃ~♪ 紅坂流宇様



風水的にも、幸せを運んでくれそうな 露珠様

ピンク

この色で浮上するのは勿論 おはゆみちゃん



p-y.jpg



赤レンジャイ参上!

赤レンジャーが御指名なので、では…

問1. 身長は?

1○○cm。詳しいプロフィールは非公開なもので御了承下さい。

問2. 身長に比べて体重は多い方ですか?

マイナス値はいっています。

問3. 体型はどうでしょうか?

中肉中背かと…。

問4. 髪質はどうですか?また好きな髪型は

まだ、ハゲてはいません

問5. 目について語ってください

目は…私はよく人とは目をそらします。。
日本人だから。。

問6. 顔についてどう思いますか?

人類60億人以上いますが、まったく同じ顔があまり存在しないのがフシギだ…。

問7. 誰に似ていると思いますか?

写真見て判断しないでね。

問8. 好みのものをたくさん挙げてください

自分の欲望を満たすモノ。。

問9. 嫌いなものをたくさん挙げてください

その逆です。

問10. 涙を流す(流しそうになるもの)は?

よくあるドラマかアニメかな。。

問11. 自分の心に響いた話は?

最近は…わからないということはないのですね。

問12. 1日で1番好きな時間は?

誰にも時間にも邪魔されずに寝てるときです。

問13. 自分ってどんな人に見えると思いますか?

青年Y。というのは写真だけ。中身は別人。

以上、終了です!


バトンが続きましたので、暫くの間はバトンの受取りは、ご遠慮させて頂きますね
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいパソコンです。 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 戦い済んで日が暮れて…ん?>>
この記事のコメント
妖怪レンジャーレッド、ただ今参上!!
2006-12-02 Sat 14:12 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
隊長さん体調大丈夫なの??
(↑ほんのり、早口言葉の練習になりそうな文。。)

久々にバトン~☆
頂いていきます★

2006-12-02 Sat 16:12 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
はい!!頂きました(〃^∇^)
幸せを呼ぶ・・・どころか、疫病神と言われないように!?精進いたします(爆)
引き続き、お体大切に~★
2006-12-02 Sat 20:08 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
次の休みにいただきにきます。
これは…自分のことについて答えるの??

余談だが、最近だとアバレンジャーのブルー、カリスマ整体師をとても愛してるの。
2006-12-03 Sun 01:54 | URL | 紅坂流宇 [ 編集] | top↑
MANA様ぶる~に染まりつつあるHARUKAですw
バトン、了解しました・・・
って、
これって自分のブログにアップするってこと?
やっぱり?
ww
がんばりまふ・・・・
2006-12-03 Sun 03:14 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
最近は色んなバトンが出てくるもんですなぁ・・・。
バトンを考える人に脱帽。(笑)
2006-12-03 Sun 09:48 | URL | ららん [ 編集] | top↑
いやぁ隊長の回答で大爆笑しちゃいましたよ!
これを越える爆笑回答を狙ったんですけど、いやはやまだまだ修行が足りず(ってかウケ狙いなのか?これ)はははは
妖怪度はいい具合にかもし出してるかもしれませんがね。うひょ。
2006-12-03 Sun 13:57 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
バトン回答ありがとうございましたーw
妖怪バトンになりつつあり最終的に「さあこの妖怪バトンを受け取れ五野獣達!」とか言ってたらどうしようかと思いました(笑)
それもそれで面白かったのですが(笑)
何はともあれお忙しい仲回答有り難うございましたー。
2006-12-03 Sun 17:58 | URL | 流派華南 [ 編集] | top↑

サエサ様

トップ・バッターで、指名させて頂きました
早速アップされた回答を、拝見させて頂きましたが
ウルトラの母」な髪型って、ぶっ飛びました(笑)

サエサ様青年Y君専用の、回答者だったのに
今回はが、横取りをしちゃいましたが
回りまわって彼に戻って来たら、どうしよう…(滝汗)


おはゆみちゃん

わはははっ~! 早速「」でUターンして来た(爆)

どうもサエサさんといい、青年Yには「」にイメージが
付きまとってるみたいね ←前の愛車も真っ赤なセリカだし
彼自身が、大好きだからねぇ…(苦笑)

それにしてもバトンが、早々とUターンしちゃったよ


露珠様

どうも!バトンの方、早速拝見させて頂きました

やはり露珠様らしい、想像通りの回答に会えました
だと妖怪編になるけど、露珠様は「ほのぼのバトン」ですね

優しい言葉で優しい文を書く ←私には出来ない芸当…(笑)


流宇様

そう!自分の事だけど、でもアレンジしてもいいかもね♪

アバレンジャーって??? ←それ最新の戦隊物?
う~んTV見てないし、番組に疎いからねぇ…(滝汗)

今夜は来年から見る予定の、大河ドラマの為に
TVを見る癖をつけようと、TVのスイッチに切り替えたけど
ついゲームのコントローラーに、手が伸びちゃう(爆)

でも青年Yが今日のTV番組を、殆ど暗記してるのにビックリ


HARUKA様

ライブの準備で忙しいのに、どうも済みません!
今の貴女には、このブルーがピッタリの色でしょう…(苦笑)
でも次のライブはG氏で、違う色に変わったりして(爆)

お時間の空いた時で結構ですので、お願いしますね
また次に繋ぐバトン走者の方は、強制ではございませんので
HARUKAちゃんで、ストップなさっても大丈夫ですよん

これは今回指名させて頂いた方、全員にも言える事ですが…


ららん様

そうね世の中には、様々なバトンが存在しますが
一体、が考えてるのかねぇ ←暇を持て余してる人?(爆)

でもの場合は、自分の事を答えるバトンだと
妖怪化して、最終的には危ないバトンになってますよ(笑)
つーか、本性が剥き出しになってますがな(苦笑)


流派華南様

一応、一通りバトンを回させて頂きましたが…
あっ!と言う間に、青年Yに戻って来ちゃいました…(爆)

まぁ彼なら、妖怪にはならずに、回答出来ると思いますが
彼専用のバトン走者を、が指名しちゃったので
このバトンに関しては、青年Y打ち止めに致しますわね





2006-12-04 Mon 04:39 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
目をそらす・・・
そうしてください、私、Y様に見つめられたら
化けの皮がはがれちゃいますから!
2006-12-06 Wed 23:29 | URL | サエサ [ 編集] | top↑


サエサ様

青年Yのバトンを、コメント欄から表に移動しました

彼の場合の目をそらすって、見たくないものが多いって事か?
それとも只単に、恥かしがり屋?なんでしょうかね(笑)

その割に某氏のライブでは、ガンの飛ばし合いしてるけど…(爆)


青年Y君

バトンのアップ、ありがとう♪ ←場所、移動しときました

問い7と、問い13君の気持が、如実に表れてる…(爆笑)
私も勘違いだけなら、我慢出来るのだけどねぇ(笑)
2006-12-07 Thu 11:56 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
今、気付きましたf(^^);

身長100センチ(=1m)って書いてあるかと
思って、
「なんでわざわざそんな小さく
書くんだろ~」って
不思議に思ってたら1○○だった(爆笑!)
2006-12-09 Sat 10:48 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
