スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦い済んで日が暮れて…ん?
2006-11-28 Tue 23:27
p-m.jpg

本日は昨日に続き、会社を休みました

随分と、長い風邪引きだと思ってた病状
何時の間にか、時を経て肺炎に変っておりまして…(爆)
さすがの大人しくしてる事に…ずびずび~(苦笑)

せっかく遠方の友人が、ペテン師の巣窟
訪ねてくれたのに、何処へも連れて行く事が出来ないので
せめても食料の買い出しついでに、近くの河川敷
日没前の夕陽を見て参りました ↓これで勘弁してくれい!(笑)

20061128161713-2.jpg


日暮れの街は、もうクリスマス仕上げ?に替っており
何やら賑やかそうですが、病人の私には、ただただ寒いだけ…(苦笑)

20061128170122-1.jpg


↑特にここは、別世界のような明るさでしたが
ぶら下げてある看板には、「定休日」の文字クッキリと…
教会にも定休日があるのか…?と、むむっ不思議な気分

遠方の友人よ! 次回に期待してくだしゃれ…(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<5レンジャー・バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ガンダムバトン その2 大魔女編>>
この記事のコメント
先日はありがとうございました☆
久しぶりにお会いできて楽しかったですe-291
雪が降りだす前にまた遊びに行きますね!!

肺炎になってたんですか!?
これからますます寒くなりますし、
悪化しないようにお身体大事にしてくださいね。
2006-11-28 Tue 23:59 | URL | 麻衣 [ 編集] | top↑
病状はもうだいぶよろしいのですか?
あまり無理し過ぎないように

教会に定休日があるんですね
いついっても懺悔とかに答えてくれると思っていたのに
2006-11-29 Wed 00:17 | URL | KooK [ 編集] | top↑
肺炎、心配です。
仕事で無理がたたったのだと思います。(>_<)
ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように。
2006-11-29 Wed 00:22 | URL | らいと [ 編集] | top↑
肺炎とは・・・少々heavyですね~
ゆっくり身体を休めて、よ~く治してくださいね
ムリは禁物ですよ・・・・・僕が言っても説得力ないかな?

夕日の写真・・・綺麗です

では、また・・・様子を見に伺いますね
2006-11-29 Wed 00:29 | URL | DJ JAKK [ 編集] | top↑
肺炎が長引く原因になっておられたのですね。心配です。
お仕事が忙しい時期とは思いますが、どうぞ十分に静養されてください。
一日も早い回復を祈っております。
2006-11-29 Wed 07:51 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
お久しぶりです。肺炎は養生が大事です。
お見舞い申し上げます。
ゆっくりお休み下さい。
早く回復をお祈り致します。

 青年Y 様   富士丸
2006-11-29 Wed 10:24 | URL | 鷹野 富士丸 [ 編集] | top↑
おお。素敵な写真ではありませんか。
昨日はお電話ありがとうございました。
具合の悪さに拍車をかけてしまったかも知れない長電話で失礼しました。(笑)
今日は、ネットカフェにきてますー(笑)
2006-11-29 Wed 12:25 | URL | ららん [ 編集] | top↑
初めまして!

ご訪問、有難う御座います。

当ブログのコンテンツ、内容を評価された方は

再訪を、お待ちしております。

更新は不定期ですが

生き様を、小説、詩と形をかえて描いていきます

宜しく、お願い致します。
2006-11-29 Wed 18:50 | URL | ぷりゅす [ 編集] | top↑
とは言うものの、隊長にはムリなんだろうな。
それでも、少しでも身体を休めるようにしてくださいね!!お大事に~~!!

それにしても、ほんと!教会に定休日ってあるんですねぇ(笑)
2006-11-29 Wed 19:59 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
隊長Mさま!
こんなバッドな状況の時に、コメントありがとうございます。実は待っていました。うれしかったです!
しかし、ほんとに大事になさってください。
心配です。

2006-11-29 Wed 21:18 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
だいじょうぶですかぁ?><
早くよくなることを祈るしかできないですけど・・・・
早く、遊びに行きたいです~~~
私はライブ行くのに休んだ分、今必死です(苦)
でも、まだライブがあるんだった・・・・
と、今頃思い出して更に必死・・・・
(o;_ω_)oバタ
2006-11-29 Wed 21:38 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
お久しぶりです、流派です。
肺炎…肺炎はしんどいというより苦痛以外の何者でもありません…私の弟も現在肺炎で床に臥せってます…。
行き成りなのですが、バトン回答をお願いしたくやってきました。
簡易回答で構いませんので宜しければお答えくださいませ。
私のブログの11月29日の記事を参照にお答えいただければ光栄です。
拒否の場合はスルーで結構です。
それでは失礼します。
2006-11-29 Wed 21:43 | URL | 流派華南 [ 編集] | top↑
うわ。辛いですね!

私も数年前、長女が肺炎になり、ちゃんと頂きました。(--;)

一旦やっちゃうと、2~3年は風邪をひいたら要注意。
とりあえずはしっかり治してくださいね!
2006-11-30 Thu 00:52 | URL | wind [ 編集] | top↑


麻衣様

お久しぶりに会えて、嬉しかったですよ
私の体調が良ければ、もう少し皆様とも、はしゃげたのに…
あの時点では、まだ肺炎とは気づいてなくてね(笑)

回復したら、また一緒に飲みましょうね♪


KooK様

どうもご心配を頂きまして、ありがとうございます

病状の方は、ある程度までは回復したのですが
最後のつめが甘いのか、なかなか完治してくれませんの
こうなると辛抱強く、病院に通うしかないですね

私も教会の扉は、24時間開いてるものだと
勝手に勘違いしてました ←甘い誤算でしたよ(苦笑)
あれは、映画の世界の話なんでしょうかねぇ…?


らいと様

どうもご心配を頂きまして、ありがとうございます

夏頃から仕事が忙しくて、残業続きなのですが
その分のツケが、まとめて回って来たようです…(苦笑)
風邪を引いても、ついつい無理をしてしまいました

やはり人間は、身体を休ませる時には、休ませないと
体調を崩しちゃいますねぇ ←以後、充分に気をつけます


DJ JAKK様

暖かいお見舞いの言葉が、身に染み入ります
つい無理をしてしまう性格、しっかり見抜かれてますね…(爆)

まぁ無理をしても、体力が無いから悪循環でして
結果的には今回のような、落し穴が待ってるんですけどね

富山県11月頃から、雨や落雷の日が多くなり
綺麗な夕陽の見える日は、とても貴重な光景になるんですよ
何しろ名物の「鰤漁」は、雷と共に始りますから(笑)


露珠様

どうも心配させてしまい、申し訳ございません

暫くの間は仕事の事を、考えないようにしました
自分の体調を最優先しないと、同僚達にも逆に迷惑をかけ
後で、たんまりとツケが回って来ますもん…(苦笑)

元より私は、仕事より遊びが好きですからねぇ♪
もう直ぐ皆様方待望の、Gackt氏のライブが始りますわね
私は留守番ですが、皆様のライブレポが楽しみです


富士丸様

どうも、ご心配をかけまして申し訳ございません

風邪は万病の元」を、しみじみと実感しております
自分では無理をしてるつもりはなくとも、やはり風邪引きは
油断がなりませんねぇ(滝汗) 早く回復しなくちゃ…

特に季節の変わり目は、富士丸様もご自愛を…


ららん様

先日は、電話で色々と聞けて楽しかったですわ
アナログ回線の方に、家電をするのは申し訳ないのですが
他社の携帯だと、後の請求書が怖いので…(苦笑)

ネットの回復には、時間がかかるようですけど
ネットカフェの利用は、他の楽しみも色々と有りますからね
たまには気分を変えて、宜しいんじゃないですか

今回の夕陽の写真、私も気に入ってるんですよ
買い物のついでだったので、時間に余裕はなかったけれど
実は例の写真の舞台、ここが第一候補地なの


ぷりゅす様

ようこそ! コメントを残して下さり、ありがとうございます

私はロムラー専門で、たまに覗かせて頂いてますが
先日のスパイウェアの話など、色々と教えて頂く事も多く
役立たせて頂いております ←どうもありがとう♪

体調が回復しましたら、また伺わせて頂きますね


サエサ様

いや流石に今回は、無理をしない事に決めました
まぁ企業にとっては、私一人が抜けた所で体勢に影響はなく
心配だったのは、同じように無理をしてる同僚の方…

でも何はともあれ、身体が資本ですからねぇ(苦笑)
教会の牧師様だって、休みを取らなくちゃ倒れちゃうよ(爆)

例の「隣シリーズ」、いよいよ始りましたねぇ♪
他人事だから笑えるけど、ご近所さん大変でしょう(滝汗)
でも私の密かな楽しみなんで、絶対に続けてね!


副社長様

前々からコメントしたくて、うずうずしてのですが…(苦笑)

でもね、「ポチッとな!」だけは、何回か押してたものだから
初コメント感覚が無くて、つい初回のご挨拶
すっかり忘れてしまいました…(爆) ←ごめんなさ~い!

今回は状況は違いますが、お互いに災難でしたね
体調が落ちつきましたら、また遊びに伺わせて頂きますわ


HARUKA様

どうも自業自得というか、オバカな事をやってしまいました

でも肺炎にはなったけど、持病の喘息が出なくて
何より幸運だったと思います ←そう思うしかないよ(苦笑)

HARUKAちゃんの方は、ライブの花が真っ盛りですね
羨ましい限りですが、無理は禁物ですぞ ←経験者語る(笑)
は今年は大人しくしてるので、レポを宜しくね♪


流派華南様

どうも、ご無沙汰しております…(苦笑)

そちらには、しょっちゅう覗きには伺っておりますが
すっかりロムラーのままの状態で、毎日を過しておりました

バトンの件ですが、「謹んでお受け致します」…(笑)
つーか、もう見ておりまして(笑) 既にコピー済み…(自爆)

ただ私には難問ですので、解答に少々お時間を…
それと、バトン名が分らないので、後ほど教えて下さいね

弟様肺炎ですか! 同じ病気の私が言うのも変ですが
どうぞお大事に、養生なさって下さいませね


Wind様

ありゃ! Wind様も肺炎の経験者ですか…(苦笑)
そうなんですよ! どうも一度かかると、発生し易いみたい

私の場合、1~2年おき…(爆) ←いらないってば!
最初の時は、お医者さんに行くと、「白血球が増えてますね」と
病名の前に言われたものだから、かなりビビリました

そして思わず口走ったのが、「あの…夏目雅子さんですか?
その途端に、お医者さんは怒ったような顔をするし
に居た看護師さんには、腹を抱えて笑われるし…(苦笑)

何もそんなに、露骨な態度しなくともいいじゃんか!
最近では慣れてしまい、「また肺炎かな?」と自己申告…(爆)
本当に困ったもんです ←他人事になってますよ
2006-11-30 Thu 14:11 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
隊長Mさま!
ポチッとな、していただいていたのですね…
おぉ…(涙、はらはら)
アクセス解析が十分に出来ていなく、こちらこそ失礼いたしました。
ありがとうございます。
2006-11-30 Thu 22:35 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
私もアクセス解析は、殆ど覗いてませんの…(爆)

正直な話、ネット歩きで素敵なブログを見つけても
どうにも恥かしさが先立ち、滅多に書き込む事が出来ません
だから、そんな時には黙って、ポチっ!となを…(苦笑)

副社長様の場合は、そちらに何度か伺った折に
書き込んだのですが、その時に限りPCが固まってしまい
2回ほど連打で、挫折してしまいましたの…(泣)
2006-11-30 Thu 23:38 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
訪問ありがとうございます。
僕はGacktのことはあまりよく知らないけど・・・
コメント待ってます
2006-12-02 Sat 08:57 | URL | 優希+α [ 編集] | top↑
優希+α様

せっかくコメントを残して下さったのに、どうも済みません!

私ったら、ボケっとしていて気が付きませんでした
本当に何とお詫びを、申し上げてよいものやら…(アタフタ)
2006-12-08 Fri 22:37 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
