スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
獅子舞い終わりました。 by青年Y
2005-09-24 Sat 20:21
p-y.jpg
二日間の獅子舞い祭りも無事終わることが出来ました。
昨日は朝からのドシャ降りでかなり大変でしたが、
皆の協力でなんとか大成功となりました。
極度の疲労で全身が痛いです。
明日は休みなのでゆっくりと休養をとりたいと思います。


スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<地元の獅子舞…by隊長M | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | チケット到着…by隊長M>>
この記事のコメント
せっかくのお祭りなのに、天気が悪くて大変でしたねぇ(苦笑)
でも青年団は、若い方達ばかりだから、何とか乗り切れたようですし
先ずは無事に終って、目出度し目出度し~!って事でしょうか

充分に休養をとって、ブログの方も頑張ってね♪
2005-09-25 Sun 12:40 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
