スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三連休です!
2006-11-03 Fri 21:04
p-y.jpg

今日から三連休です。
最近我が社は三連休が多い様な…?

昨夜から友達に頼まれた音楽のダウンロードや会社の中国人に頼まれたDVDのダウンロードやらでこの連休終わりそうです。
おかげで昨夜は一睡もしていないので、もう寝ます。。

今日は天気も良いので昼から友達と小ドライブをしてきました。
まずは近くの牧場の山を攻めて、下山してバスラーメンへ。古いバスを改造してラーメン屋にしてある店です。
ラーメン大ギョウザチャーハンを平らげました。やっぱうまいわぁ~
バスラーメン


そして石川県松任市のキリンビール工場見学をして来ました。
ほとんどが機械の自動化で人の仕事はほとんどありません。大企業はすごいなぁ~

キリン2


創業が明治40年でもう100年だそうで、キリンレモンも昭和初期からあるんですね。すごいものです。

入場は無料でしかもタダでビールが飲めるのです。
私は運転手ではないので2杯まで飲んでいいので久々に冷えた生ビールを
頂きました。それはそれは絶品でした。

キリンビール


近くに住んでいたら毎日通うかも…。。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家のきのこ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 突然の大阪行き…>>
この記事のコメント
さすが、若者。しっかり食べて、しっかり飲んで♪
私も来月早々アサヒビール工場へ行く予定です。
今から、20分飲み放題をどう有効に使うか作戦中です(笑)
2006-11-04 Sat 16:18 | URL | wind [ 編集] | top↑
windさん
しっかり食べて、しっかり飲んで…最近やばくなってきてますが、うまいものは止められません。。

アサヒビールは近くに無いので行ってみたいですね(飲みに行くってことです)
20分飲み放題とは魅力的ですわ~
ぜひ、がんばって来て下さい!
2006-11-04 Sat 18:06 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-04 Sat 18:56 | | [ 編集] | top↑
この2日、私もダーと一緒に福島から新潟へ行ってきたぞ
そいで、喜多方ラーメン「赤レンガ」ってとこで食べてきました。
でも・・・私はラーメンは細めん、醤油味で濃い目が好きです!!
そそそ、我が家の近くにはかの有名なビール工場がありますよ
そこって見学できるんだって、お土産はやっぱりビール!!
ユーミンの歌**
右手にビール工場、左は競馬場(あれ、どっちだっけ?)・・・<中央フリーウェイ>
2006-11-05 Sun 00:15 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
今もダウンロードをずっとしていましたが、再起動前のPCの設定等が複雑すぎて元には戻らずなかなかうまくいきません。

○○○さん
2月からキャンペーンなのですかぁ。どんなのだろ?

サエサさん
赤レンガは知っていますけど、そこへは行きませんでした。
この辺にある喜多方ラーメンのチェーン店の方が美味しいかも。。けっこうそこはうまいです。
これから寒くなりますが、やっぱり冷えた生ビールは止められませんね。。
2006-11-05 Sun 03:14 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
