スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然の大阪行き…
2006-10-30 Mon 10:25
p-m.jpg

青年Y君が、能登への旅行疲れの、二日酔いと食べ過ぎに悩まされてる頃に
休日を返上して、早朝に家を出発し日返りで、大阪まで仕事に行って来ましたよ
急に決った仕事なので、で出掛けたけど、やはり日帰りの旅は疲れるわ…

久々の大阪なのに、大阪らしき空気が吸えたのは、高速道路を降りた後の
目的地に着くまでの往復の道程と、カンヅメ状態の豪華マンションの部屋から
時折タバコタイムで、ベランダに脱出した時に覗く、大阪の街並みだけ…

折角大阪まで来たというのに、たこ焼きも食べに行けない(シクシク)

目の前で大阪の繁華街が誘ってるのに、友達も呼び出せないじゃんか~!(号泣)


豪華マンションのベランダから覗く、大阪の繁華街です↓

20061029174059.jpg


結局、夜の7時過ぎまで仕事をして、そのままトンボ返り帰路につきました
あぁ私の休日を返せ~!と叫びたい所だけど、臨時ボーナス獲得で我慢するか(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<三連休です! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 旅行行ってきました2!>>
この記事のコメント
こんないい景色見せられて仕事だけじゃたまりませんねぇ。(笑)
そんな頃、私は競馬でちょびっと臨時ボーナスが(笑)
2006-10-30 Mon 11:51 | URL | ららん [ 編集] | top↑
おかえりなさい、そしてお疲れ様でした。
無事帰って来れてなによりです。
大変忙しい状態の本職のほう、無理しないようにしてくださいね。
2006-10-31 Tue 01:12 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
ららん様

そうでしょう! 目の前の繁華街が、私を呼んでいる…(爆)

何年か前にも、TBS赤坂付近の豪華マンションに、青年Yと共に
ご招待された経験がありますが、その時はあくまでも「遊び♪」で行ったので
楽しめましたが、今回は目前に美味しいを吊られ、拷問に近い(笑)

ちなみに、この高層マンションのお家賃は、月額150万だそうです
これじゃ競馬で当てても、住むのは難しいわ ←有る所には有るのよね(爆)


四季様

今週は休み無しで、本職に突入したら身体中が痛いです…(苦笑)
先週も休日は遊びとはいえ公私共に、色々と動き回っていましたからねぇ…
そして来週も、バッチリ予定が組み込まれてるし、ううっ!辛いかも

何にもしないで1週間ほど、ボゥ~としてたくなる事がありますよ
私の性格だから、実際には無理なんだろうけど、宝クジにでも当った暁には
日本全国ボゥ~とツァーにでも出掛けて、温泉に浸かりたいです(笑)
2006-10-31 Tue 11:16 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
あや~~、トンボ返りですか
そりゃキツイですね
私はまたしても就職は玉砕でしたわ
でも、これはチャンスと慣れないタイピング修行に
トンボ返りどころか、寝返りもままならぬくらい
身体のあちこちが痛いです(タイピングって手だよね!)
がははは
2006-10-31 Tue 17:32 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
サエサ様

かつてはG氏のライブやら、お台場の某巨大イベント参加とかで
東京名古屋への、とんぼ返り小旅行を、仲間達平気でこなしてましたが
流石に車の往復運転は、キツイ年齢になりましたよ ←翌日に響く(爆)

就職は焦らず、自分の体力と相談の上で決めないと、後が怖いですよ
折角見つけた職場も、気力だけでは限界がありますし、何より身体を壊しては
元も子もないですからねぇ それと腱鞘炎は癖になるので、ご注意を…



2006-10-31 Tue 21:03 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-31 Tue 21:44 | | [ 編集] | top↑
お疲れ様でした☆
大阪にこられてたんですね~。

でも、日帰りはきつすぎる。。
(><)

もし、次にこられる事があれば、たこ焼き山盛プレゼントしたいです♪
2006-11-01 Wed 15:36 | URL | wind [ 編集] | top↑
来られてたのですね><
連絡してくれたらよかったのにぃ

まぁ、日帰りは確かにきついと思います・・・・

ぜひ、次来られるときは連絡くださいな~~

お仕事おつかれさまです><
2006-11-01 Wed 16:44 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
○○様

どうもコメントありがとうございます 車での旅行は好きな方ですが
とんぼ返り自分で運転となると、富山⇔大阪間はかなりハードですよ(苦笑)
それでも遊びならOKだけど…(爆) 仕事じゃ二重に疲れちゃうわ

いつか私達も、お会い出来るチャンスが、巡って来るといいですね♪


wind様

大阪まで行くには行ったけど、プライベートな時間は限りなく…「
せめて夕食だけでも、大阪で食べたかったのですが、スケジュールが押して
昼夜共高速のパーキングで、軽く済ませて終っちゃいましたよ(泣)
今度行く時には、美味しいたこ焼き屋さんを、是非とも教えて下さいませね

そうそう!お嬢様コンクール最優秀賞受賞おめでとうございます
人をまとめる立場って、とてもストレスが溜まるし、大変だったと思いますが
も身に覚え有り…(爆) でも努力は報われたようで、何よりです


HARUKA

そうなのよ~! 少しでも時間が空けば、連絡しようと思ってたけど
仕事が終ったのが夜の7時半で、どうしても12時前には、帰宅をしないと
富山にも用事が残ってたので、マンションを出て直ぐ高速に乗ったの

あのマンションは、十三駅の近くだから、繁華街の近くだったのよね
に行った時には青年Y貴女、それに某嬢と一緒に、大阪の街を歩き回り
凄く中身の濃い1日だったけど、今回は何だか損した気分になったわ

やっぱり旅行は、遊びで行くのが一番ですね…(苦笑)
2006-11-01 Wed 21:32 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
お疲れ様です。阪急沿線からの眺めとお見受けします。
中国の知り合いの方が多いのなら、次は阪急三番街の「ロイズカフェ」(シノワズリー中華)がおすすめです。店内を小川が流れ、俺も大好きな店です。繁華街へ繰り出す前に是非。小龍包やXO醤炒めや、おこげごはんがおすすめです。
2006-11-02 Thu 17:06 | URL | ガンヘッド [ 編集] | top↑
ハードなスケジュール…おつかれさまです。
たこ焼きすら食べられないとはっ!
かなりの任務を遂行されたのですね。
2006-11-02 Thu 21:30 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
ガンヘッド様

店内小川が流れてるなんて、何だか素敵なお店ですねぇ
今度大阪遊びで行く時には、是非とも訪ねてみたくなりました

ちなみに中国人の方が大勢居る会社は、青年Yの会社の方でして
私の会社は、ブラジル人の方達溢れ返っております…(苦笑)

殆どの方は日系ブラジル人なので、何人かは日本語を喋れますが
休憩時間などは、あちこちでポルトガル語が飛び交ってますので、私達の方
まるで外国に出稼ぎに行ったような、錯覚に捕われてますわ…(爆)


副社長様

いえね、スケジュールこそハードでしたけど、仕事の中味自体は…♪
まるで私達のHPの内容を、地で行く?(謎) 実に笑えるお仕事でした

やはり難点は強行日程と、カンズメ状態だった事ですかねぇ…(苦笑)
に遊びで行った時には一日中、大阪の街を歩き回って、凄~く楽しめたのに
今回場所会う人は、かなり豪勢にも関わらず、ショボイ1日…(爆)

2006-11-03 Fri 00:59 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
 先日は(ホント結構前でしたが)、コメントを残していただいてまことにありがとうございました!ロムしていただいてる方にコメントいただけたなんて、とても嬉しい限りでした!

 それにしても・・・エラい過酷な大阪でのお仕事だったよ~ですね!たこ焼きもお好み焼きも食べられなかったなんて・・・・・スゲ~切ないお話じゃ~ありませんかい(もらい泣き)

 とにかくお疲れ様でした!臨時ボーナス、がっぽり手に入れられるとイイですね♪

 そんじゃ、今後ともヨロシクお願い致します!
2006-11-03 Fri 15:45 | URL | GIRUSAMA [ 編集] | top↑
GIRUSAMA様

此方こそコメントを残して下さり嬉しいです、どうもありがとうございます

ブログの記事を見て懐かしさの余り、思わず書き込んでしまいました
あんなに美味しい食べ物なのに、何故?他の地域に無いのか、未だに疑問(笑)
大阪では、せめてたこ焼きだけでも、食べて帰りたかったのに悔し~い

帰宅後も悶々として、近所のお好み焼き屋で、もんじゃとお好み焼き
大量に食べて来ました(苦笑) に関してはよりも、青年Yの方が凄くて
毎日のようにラーメンや、カレー食べ歩きをしてますが、私自身
回数は少ないけど、気に入ると遠方でも、高速を飛ばして食べに行く性格(爆)

猛烈に忙しい仕事が一段落したら、例の食べ物を食べに行きたいです
2006-11-04 Sat 11:50 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
隊長さんたまに突然、長距離運転を
しているような。。

私の方はちょっと慣れてはきたけど、
昨日の強風での運転は車が揺れて
怖かったよ~;
2006-11-08 Wed 11:18 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
今回の大阪クラウンの新車で、高速に乗りましたので
ちょっとアクセルを踏むと、簡単に凄いスピードが出てしまうので
別の意味で緊張しました ←前はオンボロ車だったし(爆)

高速で風が強いと、トラックとかは横転し易くなるけど
軽四の場合は、大型車の横を走っても、風圧の影響が出るから
おはゆみちゃんが怖がるのも、無理ないかも…(苦笑)
2006-11-09 Thu 01:42 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
