-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行行ってきました2!
2006-10-29 Sun 09:25
p-y.jpg

昨日は会社の中国人32名連れて
石川県能登半島日帰り旅行へ行ってきました。
先週会津若松へ行ったときは土砂降りでしたが、昨日は天気も良くて
日中は暑くて半袖で外へ出ていました。
巌門2


毎度のことですが、写真大好きな彼女達はいつでもどこでもウサンクサイ(古~)ポーズで自己アピールをしています。
巌門3



巌門能登金剛から七尾蘭のくに、能登島と最後に毎度恒例の焼肉食べ放題バイイキングでした。
毎度私の器のはドンドン肉や魚介類をブチこまれ、ケーキ、デザート、
最後にわたがしを強制的に食わされてヒーヒー言っています。

仕事とはいえ毎度疲れますわ。。でもビールガンガン朝から飲んで行ったので疲れの原因はコレかも…。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<突然の大阪行き… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 旅行行ってきました。>>
この記事のコメント
やっぱり「ビールガンガン」ですか。(笑)
去年の国フォのときを思い出します。(笑)
2006-10-29 Sun 12:09 | URL | ららん [ 編集] | top↑
ららんさん
国フォから約1年になります。いや~、あのときは楽しかったです。あのときは先に帰ったのが残念でしたが…
また楽しく飲みたいです。

水族館でアシカ、イルカショーを見てきましたが…あまりにも賢いのでロボットじゃないかと疑いましたが。。
2006-10-29 Sun 21:11 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
案の定、今回も中国のお姐様達に、無理やり食べさせられましたか
きっと1日君の体重は、軽く5㌔ほど変動してると、思いますよ…(苦笑)

水族館では、アシカイルカ君達が、君を同類だと勘違いしなかった?
ビールの飲み過ぎで、プールに浮いてれば、ラッコと間違われる事、間違い無し

私の方大阪の繁華街に、後ろ髪を引かれる思いで、帰宅しました
2006-10-31 Tue 14:59 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
って、もう夜ですけど・・・(ぇ

旅行いっぱいですね^^
相変わらず焼肉とビールのようで・・・・(汗

私も、国フォのときを思い出してしまった^^;
ガンガンw
2006-11-01 Wed 21:03 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
隊長殿

今日は健康診断がありました。
目は良くなっていたのですが、体重が○kg増。
ご飯も食べていないのに…
不摂生が祟るようになってきたようだ。。

HARUKAさん
飲みすぎ、食べすぎが体に現れる年になってきました。
去年はアキバ初進出で楽しかったです。
また行きたいなぁ
2006-11-02 Thu 18:03 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
あの~なんか添乗員でもやってるんですか?中国語って話せるんですか?すっごいなあ~(*^∇^*)
2006-11-02 Thu 22:55 | URL | 花畑Q太郎ですd(。ゝω・´) [ 編集] | top↑
花畑Q太郎ですd(。ゝω・´)さん
中国人の世話は大変です。
文化も言語も違うのでまとめるのが難しいです。
中国語は出来ませんが、現在勉強中アルよ~
2006-11-02 Thu 23:31 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
