-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式!
2006-10-10 Tue 19:28
p-y.jpg

土曜日に友人の結婚式へ招かれて金沢市まで行ってきました。

いや~、いいっすね~
その日はあいにくの雨でしたが、式終了で新郎新婦が外の階段へ降りる少し前
で雨はやみ、みんな披露宴会場へ進むため式場の中へ入ると雨はやみと実に
ラッキ~でした。
新婦さんは妊娠していたのですが、もともと細身の人なのでうまくドレスを着こなしていました。
それはそれは美しかったです。

末永く良い家庭になるといいですね。。

結婚式


だが、遠い道のりを帰らなければならない私は車なのでお酒も飲めず、目の前のシャンパンが目障りでした…。

チックショォォォーー!!

二次会も出席せず、前も見えないくらいのドシャブリの山道をなんとか越えて
近所の若連中らと近くのスナックで盛り上がっていました。とさ。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<つわものどもの夢の跡… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ペテン師達の宴チーム、ツーリング出発♪>>
この記事のコメント
青年Yさん、おつかれさまです。
皆さんが盛り上がっている中、お酒を我慢するのは辛いですね。
近所の若連中らと…泣かせます。(;´д⊂)
お友達が幸せな家庭を築かれますように♪v(^o^)
2006-10-11 Wed 10:34 | URL | らいと [ 編集] | top↑
ペテン師随一の大酒飲みが、酒の席でソフト・ドリンクとは…(爆笑)

実はペテン師仲間の間でも、おめでたい話が3組も、浮上中でございます
一組目はリンク先の方で、式の日取りも決った最中に、二世誕生も発覚…(苦笑)
もう一組は、過去の同人仲間で、こちらは熟年カップルで来春かしら?

そして三組目は、飲み仲間カップルが、つい最近誕生したようですが
此方は来春以降ですかね♪ でも肝心のペテン師メンバー内は、遊びに夢中で
浮いた噂は皆無 ←どうする気だよ! まさか全員、立ち枯れ?…(爆)
2006-10-11 Wed 18:09 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
この日中との寒暖の差のせいか、風邪をにちゃいました。
鼻がつまってのどが乾きます。いつもすぐに風邪をひいてしまう
ので辛いですね。。

らいとさん、こんばんは。
近所の人達と遊んだりするのは小学生までで、それ以降は近くても会うことすらありません。しかし、祭りを通じて大人になったみんなとまた会えるのはとてもすばらしいですね。
2006-10-11 Wed 18:10 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
結婚式はいつ見てもいいやねぇ
私なんぞは、もうお呼ばれも違うお式のが多くなってきて
そのうち、自分自身、お空からお呼びがかかりそうだわよ

いいなぁ、これからだよねぇ
いいなぁ、いいなぁ(しつこいからっ!)

まぁでも、せっかくの宴にお酒を飲めないっつーのは
ペテン師族には拷問に近いのではないかしら?
お気持ち、お察ししますわ。
2006-10-11 Wed 18:47 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
わたしでしたら、お酒を目の前に 呑めないなんて!

拷問です(笑)

でも、それがエネルギーの充電(?)となり
気心の知れた方とスナックで盛り上がれ…
楽しい夜をお過ごしになったのですね。
2006-10-11 Wed 22:04 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
飲める人が飲めないなんて。
。:゚(。ノω\。)゚・。

私には耐えられません。
それだけで不機嫌に。。。

でも、おめでたい事なのでOKですね☆^^
2006-10-12 Thu 01:20 | URL | wind [ 編集] | top↑
結婚式ですか~~
いいですね^^
綺麗だったみたいで、よかったです^^
末永く幸せでありますように♪

2006-10-13 Fri 00:25 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
結婚式ですか~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたしのとこも職場同期が先日結婚式しましたよ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もちろん日曜昼間だったので不参加ですがhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自分がやるなら深夜枠のかなぁ?←まず相手探せhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしは従姉の結婚式で家族ジャンケンに負け車出すことになり禁酒でしたよ…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">せめて煙草くらいは。と思っていたのに、当然親族席の為婆ちゃんがいたり、チビたちがいたのでもれなく禁煙も付いてきました…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-14 Sat 17:50 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
今週末は福島県の方へ会社の慰安旅行へ行ってきます。
喜多方ラーメンを食べてきます。

隊長殿。
おめでた話連続とはとても良いことですね。
みんな幸せになってほしいものです。

サエサさん、こんばんは。
お酒の雰囲気が好きなので、飲めないのは辛いです。
昨夜はその分たらふく飲みました。

副社長さん、こんばんは。
帰ってきてからみんなでスナックへ行き、とても楽しかったです。結婚式で飲めなかったのはもうどうでもいいくらいにです。

windさん、こんばんは。
お酒は毎日は飲んでなくて、週末くらいにしか飲みません。
気の合う仲間と楽しく過ごせるのか好きなのでしょうね。
だから結婚式は今となればまぁいいかと思います。

HARUKAさん、こんばんは。
結婚式とはなかなか出席する回数も少ないので貴重な体験が出来ました。今後の参考の為にもね。。

神樂さん、こんばんは。
ジャンケンで運転手とはキツイですね。しかも飲めず、禁煙とは
なおキツイですよね。。めでたい席なのに素直に喜べない状況ですよねぇ~

2006-10-16 Mon 18:12 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-17 Tue 17:12 | | [ 編集] | top↑
○○○○○さん、こんばんは。
遊びに来て頂きありがとうございます。
今後共宜しくお願い致します。
2006-10-17 Tue 18:45 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
隊長Mさん、コメントありがとうございます!!
それにしても皆さんとってもカッコイ~ですね。

私もこの頃結婚式続きなので、
結婚式貧乏だぁ~。

私ももう一回結婚式したいです。
(ウエディングドレス来たい!!!)
2006-10-18 Wed 21:00 | URL | いいのともみ [ 編集] | top↑
結婚式は良いものですね~
私は一度オーダーメイドのウエディングドレスを着た事があります。それは見事な仕上がりでした。

ちなみにやっと家でのパソコン再開となりました。
まだパソコンの中は空っぽでいろいろ設定などがめんどうな
始末です。
2006-10-18 Wed 22:01 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
いいのともみ様

相互リンクありがとうございます、今後とも宜しくお願い致します

結婚式のお呼ばれは、とても嬉しいけど出費もかさみますよね…(苦笑)
かつて私は、3ヶ月の間12組結婚式に、お呼ばれした経験がありますが
もう「壽貧乏」そのものでした ←只でさえ、コスプレ貧乏なのに…(爆)

青年Y君

オーダーメイドの、ウエディングドレスを着たってアナタ!…(爆笑)
それって、慰安旅行宴会場でしょう ←絶対に女と勘違いされちゃうよ(苦笑)

まぁアパレル系だから、ウエディングドレスぐらい、簡単だと思うけど
ウエディングドレスは、女性にとっては憧れなのよ!、何で私が着て無いのに
男の貴方が着ちゃう訳ですか? も~!凄く悔しい気分になるわ
2006-10-19 Thu 11:12 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
明日から会社の慰安旅行で福島県へ行ってきます。
天気は良さそうなのでなによりです。
楽しみだぁー!
2006-10-19 Thu 23:17 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
