スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペテン師達の宴チーム、ツーリング出発♪
2006-10-01 Sun 09:59
p-m.jpg


本日は夕刻から雨かも?、の予想が出てるにも関わらず
朝方に集った仲間達は、元気良く能登方面へと出掛けて行きました

今日は隣街が祭りだったり、色々な用事が重なってしまい
参加者は少数でしたが、肌寒い朝を完全防備で、いざ出陣!て感じでした

集合場所が、我が家の駐車場でしたので、全員が顔を揃える間
私は、青年A初代KamiコスS氏の、バイクを品定めなんぞして…(爆)

これがS氏のバイク
   
20061001080804-2.jpg


こちらは青年Aのバイク
   
20061001080842-1.jpg


そして、ふと浮んできたのは、Vanillaコスの時に撮影で使った
とても派手な赤いバイクと、当時の情景が走馬灯のように頭を過りました
   

vanilla-b2.jpg


当時、バイクを使ったコス写真は、青年Yの発案で実行されたので
実際Gackt氏PVの中には、バイクは何処にも使用されておりませんが…


例のツクツク頭で、バイクに乗ったらピッタリだと思うよ♪」と、
嬉しそうにバイクに跨ってた青年Yの姿が、今も私の脳裏に焼きついてます

vanilla-b1.jpg


この頃の青年Yって、ドラゴンボールの話が大好きで、まだ少年ぽかったな…


そして昔の写真を眺めていると、無性にコス写真の撮影がしたくなります
    
もう禁断症状末期状態…(爆)

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚式! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 獅子舞終わりました。>>
この記事のコメント
「忘れないから」のPVで、G氏もバイク飛ばしてますよ。
それやってみてはいかがでしょうか?
単なる革ジャンみたいなものだから、ちょっとした余興としてなら面白いかもです。(笑)
っていうか、見たいなぁ~見たいなぁ~見たいなぁ~・・・(エコー)
2006-10-01 Sun 11:16 | URL | ららん [ 編集] | top↑
前から週間天気予報見てて、ツーリングどうするのかなぁ
と思ってたんですが、行ったんですねi-230
能登方面、こっちより寒そうi-282

今日、寒いのにちょっと薄着e-301して出かけたら
風邪引きかけましたよv-12体調管理気をつけないと
いけないですね。隊長も気をつけてくださいねi-197
2006-10-01 Sun 18:03 | URL | 麻衣 [ 編集] | top↑
やっぱりあの髪型の上からヘルメットしたんですか?
ジェットヘルですか?それともフルヘルメットなんですか?
せっかくビシっと決めた髪形もペッタリの鬼太郎ヘアに
なったりして・・男前の写真でいいじゃないですか(^◇^)
うちの息子もG氏みたいになってくれたらなあ~(思わず想像しちゃいます)まだまだあと10年はかかります。
2006-10-02 Mon 12:41 | URL | 花畑Q太郎です [ 編集] | top↑
ぜひぜひ新しいコスの写真を!

青年Yさんの成長もわかるかしら?(>v<)

アップされるの楽しみに待っていますね♪
2006-10-02 Mon 15:24 | URL | wind [ 編集] | top↑
ららん様

あのG氏のPVは、何度か見た事がありますけど…

私的にはヒットしなかったと言うか、ありきたり過ぎてるしねぇ…(苦笑)
Vanillaコスの時は、あの髪型だからこそ青年Yも、即興のギャグ皆様方
笑わせてみたかったんじゃないですか? 彼はサービス精神旺盛だし…(笑)

だからって訳じゃないけど、同じ髪型の色違いで武刃街コスの時には
悟空みたいに金斗雲に 乗りたかったらしいし ←そんなの作れないってば!(爆)


麻衣様

行きは良い良い♪帰りは怖い…(爆) 帰路の隣街辺りで雨に遭遇したそうです
全員帰宅と同時に、風呂に飛び込んだ模様 ←元気なのか無謀なのか?

とにかく来月の始め頃までは、乗る予定らしいけど、既に青年Aなんて
風邪で病院通いしてるんですよ もぅ~!そこまでして乗りたいのかねぇ(唖然)

更にバイク用に、髪を切ったのはよいけど、まるで時代遅れのロックンローラー(爆)


花畑Q太郎様

ハイ!一応、試しにヘルメットを、被ろうとしましたが、あの髪型
ヘアースプレー一本近く使って、作った髪形でして、鋼鉄のように硬いので
残念ながら入りませんでした(笑) ←曲げようとするとバキバキって
がするんですよ(爆) もう髪の毛が折れそうになり 危険なので止めました

まぁ!息子さんG氏予備軍ですか♪ それは10年後が楽しみですね
出来れば外見だけじゃなく、あの魅惑の低音ヴォイスも、期待しておりますわ!
その暁には私達で息子さんの、ファンクラブを結成させて頂きます


wind様

新しいコス写真は、新たな衣装を物色中ですが、肝心のG氏ノーマル
格好ばかりしてるし…(爆) 昨年ライブ時の衣装は、少し食指が動きましたけど
困った事に髪型が、どうにも気にくわなくて、結局やらず終いでした(苦笑)

ちなみに青年Y成長過程は、初期OASISVanillaコスから
最後武刃街コスまでに、5年以上が経過してるんですよ(笑) G氏も一緒に
歳をとるので心配はしてないけど、コス衣装のネタ不足は、深刻な悩みです
2006-10-03 Tue 02:56 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
つーりんぐ~~~~
いいなぁ
わたしも参加したかったぁ・・・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2006-10-03 Tue 03:26 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
ウチの次男坊も今年の夏休みにとうとう
二輪の免許を取りましたよ
車庫であれこれ部品を取り付けて
なんちゃってライダーをやってます
ったく、音だけでかくてちっとも前に進まないバイク

この次は車の免許、それから大型二輪も取ると
息巻いていますわ
青年さま方のバイクをみたら、ヨダレをたらしそうですよ

Yさまのバニラコス・・・なつかすぃ~~い
あのヘアそのものがヘルメットってことで。あはっ
2006-10-03 Tue 08:43 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
HARUKA様

今の内なら、間に合いますよ~♪ ←ちと遠いけどね(苦笑)

あとバイクの置き場が無いなら、Yちゃん家に預かってもらうとかさ
何しろ食べられるキノコが大量に生えちゃう、変っただし広いですからね(笑)
そう言えばも、スタッドレスタイヤを預かって貰ってるんだった…


サエサ様

おおっ!ご子息も、バイク好きでしたか!

男の子って一度はバイク熱に、とりつかれるんでしょうかねぇ(苦笑)
でも女の子だって負けてませんよ! 魔女ヒロミ魔女ミカも中免持ってますし
御前さんなんて限定解除ですからね、親は心配で胃が痛くなりそうだ…

ちゃんのVanillaコスの写真、凄~く懐かしいでしょう(笑)
あの時のプラチナ・ブロンドに脱色し、スプレーを大量投与したおかげで
髪の毛が禿げちゃいそうだよ…」と、かなり心配してましたもんね

実際、髪の毛が傷んでしまい、元のサラサラヘアーには、戻れなかったのよね
未だに、あの時のダメージのせいで、ヘアケアが大変みたいですよ
2006-10-03 Tue 10:47 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
素敵バイクですね~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私、黄色のバイク好きですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
そーいえば『大蛇』の車体価格が10,500,000円だそーですよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こりゃ一般人には宝くじ頼みですな。
2006-10-03 Tue 14:18 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
こっちもv-279降りましたもんね。
普通にしてても寒かったし、バイクはもっと
寒いですよねv-40

風邪で病院通い…そこまでして乗るなんてすごいなv-405
髪もバイク用に切ったんですか!?時代遅れの
ロックンローラー(笑)次会うのが楽しみ♪
2006-10-03 Tue 23:16 | URL | 麻衣 [ 編集] | top↑
の魅力に、引き込まれつつある副社長です。
青年Yさん、ステキです。
2006-10-03 Tue 23:31 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
 中越大震災震源地・小千谷市のとしと申します。
若いころ2輪でやんちゃをしていまして、(http://park19.wakwak.com/~satoto/bouken/index.htm)その勢いでオフロードにまたがっています。
 
 しかし、今は殆ど休眠状態になってしみましたが・・・。
2006-10-04 Wed 04:10 | URL | とし [ 編集] | top↑
いいですねぇ~ツーリング♬♬
休みが取れなくて夢のまた夢ですww

神樂さんのコメに大蛇ネタ出てますね( ´∀`)

1050万は高すぎて手が出ませんが1度は乗ってみたいヽ( ゚ 3゚)ノ

yocoがおばあちゃんになったら100万切るかな?

400台しか出ないから無理だろぉなぁ(;´Д`)
2006-10-04 Wed 05:48 | URL | ☆yoco☆ [ 編集] | top↑
神楽様

神楽様もバイク好きでしたねぇ 更に貴女の場合はまで飼ってたし…(爆)

とうとう出ましたよ大蛇!、確かにあの価格は、一般人には手が出ませんわね
神楽様は宝くじ頼みなの? ←当ったら大蛇に乗る気ですか…(苦笑)
大蛇発表の段階では食指の動いたG氏、今回も一番乗りで買うつもりですかね

ちなみに大蛇1台分で、富山県なら土地付きの、中古住宅が買えるんですけど…


麻衣様

あの日は空を見上げてヒヤヒヤしながら、皆の帰りを待ちましたよ
夜には土砂降りになり、予定してた隣街の曳き山祭り行きは、諦めましたわ
バイクが好きなのは分るのだけど、風邪引いてまで乗る事ないよねぇ

来週は名古屋から友人が、ライブの打合わせを兼ね遊びに来る事に…
そして翌週は、鍋パーティが企画されてます ←毎回遊ぶ話ばかりだね(苦笑)


副社長様

コスは楽しいですよ♪ 特にコス衣装での撮影は、が広がりますわ
実はコスにハマるまでは油絵趣味でして…(爆) キャンバスフィルム
絵筆ヘアメイクのセットに、置き換えただけですが、結構楽しめます

それに武刃街コス衣装では、衣装全体巨大ドラゴンを手描きする
羽目になっちゃいましたからね(苦笑) キャンバスと違い絹生地お絵描き
生地染色用の道具も無い中で行ったので、かなり辛かったですよ(笑)

ここの→ http://fatale.gozaru.jp/ese3.htm 武刃街コーナーに載っております


とし様
ようこそ! コメントを残して下さり、どうもありがとうございます

小千谷市は、富山県とも比較的近いので、あの中越大震災震の際には
私達の友人も住んでましたので、此方からも仲間達がボランティアに向いました

付近に住む友人は、住んでいたアパートが傾き、仮設テントの中で
毛布に包まり数日間、寒さを凌いだと聞いてます ←繋がり難い携帯だけが
頼りだったとか…(泣) 今も振動が起きると、飛び起きるそうです

うちの青年Yも、会社の慰安旅行の途中、上越付近地震に遭遇して
命からがら、高速道路を飛ばして帰宅しました ←彼の乗ったバスが最後の
高速道路通過車になったそうですが、あの恐怖は体験した者にしか
解らない恐怖だと申してました とし様のトラウマが、早く消えますように


☆yoco☆様

どうやらお仕事が忙しいようで、ツーリング好きには辛い日々ですね
来月に入れば、寒さも一段と厳しくなるし、来年の春を待つしかないですか(泣)
☆yoco☆様には、能登方面へのツーリングを、お勧めしたかったのに…

大蛇ネタは、車好きの方々に混じり、あのG氏も欲しがっていたので
私達ファンの間では、何時頃に発売されるか、興味津々だったのですよ(苦笑)
でも、あんな派手な車に乗ってたら、一目で正体バレちゃうよね(爆)
2006-10-04 Wed 11:46 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
これ、手書きなんですか?
既製布でなく…

ウロコ、すごい生々しいです。
お見事です。
2006-10-04 Wed 17:03 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
風邪ひいてるのに、バイクなんて乗ったら
悪化しそうですねi-230
病院行ってても治らなさそう

鍋パーティかぁ~i-185もうそんな季節なんですねぇ(^o^)
あたしも参加した~いi-237
あっ、でもその前にまた遊びに行きますね☆


2006-10-04 Wed 21:51 | URL | 麻衣 [ 編集] | top↑
副社長様

ハイ! 武刃街の衣装の模様は、全て私の手描きで仕上げております
だって、こんな模様の布なんて、既製品じゃ何処にも売ってませんもの…(爆)

ゲームの設定資料集と、毎日睨めっこしながら、描き上げましたよ
足元までのロング・チャイナで、後側も続いているから、全部描き上げるのに
10日間以上かかりました(滝汗) ←途中で何度も挫折しそうに…(笑)

それに地模様の有る絹地なので、染料を薄め過ぎると大変な事になるし
ウロコ1枚でも、立体感を出すのが一苦労。 でも作るからには本物の衣装
同じ模様じゃないと、意味が無いですからね ←そこら辺は拘りました

最近では既製品の衣装で、軽くコスを済ませる方も、多いようですが
私達は自分達にしか、作れないコス衣装に、どうしても拘ってしまうんですよ
それはコス撮影にも、同じ事が言えますけど、最後は自己満足かな(笑)


麻衣様

そうなんですよ! 誰か止めてやってくれ~!、ってな感じです(笑)
本人も病院通いの割に、一向に完治しないとボヤいてます ←当り前だってば!
先ずは病気を治す前に、本人性格から直した方が、早そうですよ(爆)

もう鍋パーティ季節ですよ♪ 実はバーベキューにしたかったけど
仲間達は、風邪を引くから嫌だ!って、ブーイングが起きてね…(苦笑)
パーティには麻衣様も、是非!参加して下さいませ♪ 待ってますわ
2006-10-05 Thu 01:37 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
バイクもZ2、CBR,CB750、XJ,NSR、GP(の
後ろ)に乗りました。いやあ若気のいたりっすよ(≧∇≦)/
本当は自分でRZ350、RZ250がほしかったんだけどね。
マグナを持っている友達がカギをくれました。でもそいつ女房から蒸発してきたからおそらくバイクはもうとうに売られてるみたいです。それに私バイクの免許ないもん(ŎдŎ|||)
カギだけが光ってますよ。
2006-10-05 Thu 14:49 | URL | 花畑Q太郎(✿ฺ^-^&# [ 編集] | top↑
花畑Q太郎様

まぁ!コスが大好きでしたの♪ ←ひょっとして、コスの経験者でしょうか?

その方は何で奥さんから、逃げる必要があるんですかねぇ…(苦笑)
例え話の通じない相手でも、敵前逃亡は人間として、卑怯な気がしますけど…
きっと、他人には理解不能な、複雑な理由があるのでしょうね(謎)

残されたカギだけが、鈍く光ってるなんて、まるでドラマラストシーンみたい
2006-10-06 Fri 01:01 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-06 Fri 07:14 | | [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-06 Fri 15:28 | | [ 編集] | top↑
隊長Mさん、先日はありがとうございました!
弱っているときに、あったかいメッセージ、効きました!

それにしても、バイク、マージャン・・・、いろんな趣味、楽しみがおありのようで羨ましいかぎりです
ここを乗り切ったら、ゆとりを手に入れたい!と願う、仕事に追われる毎日です

いつも楽しそうで、興味を引かれておりますよ♪
2006-10-09 Mon 23:21 | URL | DJ JAKK [ 編集] | top↑
某お二方様

コメントを残して下さり、どうもありがとうございました


DJ JAKK様

少し体調が戻られたようで、本当に良かったですわ でも無理は禁物
病は気からと申しますでしょう 御身あっての仕事であり 人生ですからね…

バイク麻雀ゲームコミック、そして冬はスノボースキー
楽しみは多い方がね♪ でも本来の趣味、音楽コスが少しおざなり?に…(爆)

私は過去に、趣味を仕事にしてた時期があり、その時は逃げ場の無い
ストレスで十二指腸潰瘍ができ、苦しんだ経験があります ←今も傷痕が…(笑)

ものを作り出すという仕事は、とても遣り甲斐のあるお仕事ですけど
その生みの苦しみは、自分の身と心を削る訳ですから、辛くない訳はありません

その代わり出来上がった作品が、会心の出来なら喜びも、格別ですがね…
どうぞ作品を待つファンの皆様の為にも、お身体を大切になさって下さいませ

2006-10-10 Tue 04:00 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-10 Tue 11:59 | | [ 編集] | top↑
同じような道を通過していらっしゃるようで
それを踏まえてのお気遣い・・・感激です! 急所をついてます!
勝手に、一方的に、親近感が沸いてきております ^^

HPの方も楽しませていただいてますよ♪
今後、どんなシーンが展開されるか、楽しみです♪
僕もがんばります
今後も、ず~っと、よろしく!・・・です
2006-10-13 Fri 21:45 | URL | DJ JAKK [ 編集] | top↑
○○様

ご心配どうも、ありがとうございます
モノグサな私には、一番手っ取り早い方法が見つかりました(爆)

ご旅行、色々と慌しいでしょうが、気をつけて下さいませ


DJ JAKK様

実は私の方では、大分前より親近感を、抱かせて頂いてますが…(苦笑)

HPの方も見て頂いてるんですか? どうもありがとうございます♪
HPMIDIを聴かれると、私の音楽的趣味までバレちゃいそうですね…(爆)

私は、他人から見ればどんな馬鹿げた事も、やり遂げれば本物だと思ってますの…

自分の人生を、どのように使うか選べるのが、日本に生まれた私達の幸運ですが
DJ JAKK様も、「何度生れ変っても、同じ人で生まれてきたい」と
そう思えるような日々を送りたいものですね♪ どうぞ素敵な軌跡を残して下さいませ♪
2006-10-14 Sat 23:20 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
はじめまして!
ブログは三人で運営されているとかで・・
それでバイクも三台の画像を掲載されて
いらっしゃるのでしょうか?
CBにエストレアに・・
えーっと・・赤のバイクはわかりません ペコリ
またきます!
2006-10-16 Mon 20:15 | URL | あかいあひる [ 編集] | top↑
あかいあひる様

コメントを残して下さり、どうもありがとうございます

このブログは、三人で運営しておりますが、エストレアHP側メンバー
青年A魔女ヒロミバイクでして、青年Yは現在はバイクを、手放しておりまする
そして大魔女なぞは、タンデム時にのみ出動しております…(爆)

CBは、元ペテン師のメンバー、S氏が乗って来たバイクですが
この流れが続くと、いずれ青年Yバイクを、購入するんじゃないですかねぇ
でも、その前に雪が降りバイクより、ボードの季節に変るから何とも…

バイクボードに限らず、何時も遊び事にばかり、夢中になってる私達ですが
あいかいアヒル様!宜しかったら、また遊びに来て下さいませ

2006-10-17 Tue 09:00 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
こちらへのリンクを貼らせていただきました
事後報告になり、申し訳ないです
チェックの上、問題などありましたら、お知らせください
お知らせとお願いまで・・・

いつか共同の企画とかできたら、おもしろいかも・・・と思ってしまう、きょうこのごろ・・・です
2006-10-22 Sun 01:27 | URL | DJ JAKK [ 編集] | top↑
DJ JAKK様

DJ JAKK様の、リンク集に加えて頂けて、どうも光栄でございます

本来なら私どもの方から、お願いするつもりでしたのに
何だか後先になってしまいまして、申し訳ございませんでした

私達の方もリンクを貼らせて頂き、相互リンクとさせて頂きました
DJ JAKK様の、お時間のある時にでも、ご確認を頂けると幸いです

そうですねぇ 何か面白いコラボが、実現出来たらなんて…♪
ちょっと夢見てしまいそうですわ ←今一度、熱い血よ!蘇れ私(苦笑)

そう言いながらも、本日は友人のコンサートの、下準備に出掛けて来ます♪
2006-10-22 Sun 07:41 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
