スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
獅子舞終わりました。
2006-09-25 Mon 20:50
p-y.jpg

おひさしぶりです。ようやく獅子舞の方が終わりました。
天気は良好で日焼けしてしまいました。
今もまだ私のPCのネットがつながらない状態なので困っています。

ここ数日いろいろ忙しくて大変でしたが、来週末は民宿へ行って楽しんでこようと思います。
しかし、仕事の方は相変わらず忙しいので、やや疲れぎみです。
あぁ、早くダラダラとした生活がした~いです。



06.獅子

スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ペテン師達の宴チーム、ツーリング出発♪ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 本日は釣り日和>>
この記事のコメント
獅子舞...(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)でし~~
なにかと忙しそうで・・・
あまり無理をしないようにお仕事がんばってくださいね><
早くダラダラできますように~~
2006-09-26 Tue 02:27 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
でも一番の楽しみが、待ってるじゃない ←祭りのご褒美♪がさ(苦笑)

私の方も3ヶ月費やした、プライベートな作業が、ようやく終了します
それでホッ!としたのも束の間、代りに来月は友人のライブを、手伝う羽目に…
お互いに貧乏性なのかなぁ?(爆) 体力を消耗しない程度に頑張ろう

これからの季節は過し易いけど、近くに冬の気配が漂い始めたね
飲み過ぎて、風邪なんぞ引かないように、用心して下さいませ…(苦笑)
2006-09-26 Tue 09:46 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
お疲れ様でした。
なにやら大変そうでしたが、終わってなによりです。
ダラダラとガンダムにいそしめるようになるといいですね。(笑)
2006-09-26 Tue 14:40 | URL | ららん [ 編集] | top↑
地元の祭り先週あったのですが、大阪と重なってしまい、不義理をしてしまった副社長です。
反省中です。
2006-09-26 Tue 20:19 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
はぢめましてw
黒雛と申します。

獅子舞お疲れ様です。
獅子舞とはカッコいいですねぇw

適度にダラダラ生活は人類の夢ですね

2006-09-27 Wed 18:04 | URL | 黒雛 [ 編集] | top↑
Y殿、獅子舞おつかれさまでした。
それにしてもY殿はお祭りをがんばりますね。
わたしは22歳で獅子舞の天狗から足を洗って、それ以降は祭りに参加していません。
青年団長をやりたくない、ってのが理由だったんですけどね。
来週の民宿、楽しんできてくださいね~。
2006-09-28 Thu 00:53 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
HARUKAさん、こんばんは。
祭り終わったのにまだ何かと忙しくしています。
早くダラけきった生活がしたいですね。。

隊長殿、こんばんは。
そうです、土曜日夜は楽しみです。今年は若い連中参加が多いのでいつもより盛り上がりそうでワクワクです。
しかし、私も今月やたらと出費が多かった気がします。
多分飲食代だと思いますが…。

ららんさん、こんばんは。
とりあえず、無事祭りが終わってなによりです。
来週からダラダラとガンダムでいそしみたいと思います。

副社長さん、こんばんは。
祭りが重なってしまうとは困りましたね。体は一つですし。
でもまぁ、しゃ~ないですよ。そんなときもありますし。

黒雛さん、はぢめましてこんばんは。
獅子頭がとても重くて振り回すのがもうとても大変です。
これからも宜しくお願い致します。

四様、こんばんは。
海周辺の獅子舞も大変ですよね。とても荒くれている感じで。
でも年1回の祭りは適度に騒いでもいいかも。。
今週末楽しんで来ます。

ちなみに、写真は自宅玄関内からの撮影です。
2006-09-28 Thu 19:19 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-28 Thu 22:43 | | [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 Fri 19:15 | | [ 編集] | top↑
写真にうつってる方々が 管理人さん達ですかー?

むっちゃカッコえーどー

ワシは えー年こいた おっさんやけど カッコえーもんには今でも憧れるどー

音楽グループなんかなー? それとも 走り屋~っ?

楽しいとこやさかい マタ来ますー

頑張りやー

ほなねー

2006-10-09 Mon 09:28 | URL | ハマル君 [ 編集] | top↑
いや~、酒に飲み疲れました。
でもとてもみんなと楽しく過ごせましたのでよかったです。

○○○さん、こんばんは。
伝統芸能を伝えていくことは大変です。
数年前は若い人がいなくて獅子舞存続も危なかったのですが
ここ近年は若い人が積極的に参加して活気があります。
私も獅子舞やるのがめんどうで嫌でしたが、最近はとても
楽しくしています。

○○○○さん、はじめまして。
遊びに来て頂き有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。

ハマル君さん、はじめまして。
私は管理人ではなくただの同居人です。。
音楽グループでも走り屋でもありませんが、まぁ似たようなもの
でしょうか?メイクして衣装着て写真撮ってるだけなのですが
みんなと楽しくやってます。今後とも宜しくお願い致します。
2006-10-10 Tue 19:10 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
