スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チケット到着…by隊長M
2005-09-23 Fri 22:47
p-m.jpg
いよいよGackt氏の、ツァーチケットが届き始めましたねぇ
席順を見て大喜びする人から、運の悪さに泣く人まで様々でして…(苦笑)

でもチケの予約の時は、「まだ半年以上もあるのに…」と思ってたら
あっと言う間に、ライブの季節が到来したので、時間の早さに驚いてます
待ち遠しいと言えば待ち遠しかったけど、「えっ!もう?」な感じ(笑)

おまけに地元のライブはともかく、遠征となると宿や交通手段の確保など
裏の作業も残っていて、一気に身の回りが慌しくなって来ました
やはりガク友さんとの再会は、都会まで出ないと、地元じゃ難しいもんね

ライブ以外にも、行きたい店や場所があり、もう必死でチェック…
少ない滞在時間に、全部周りきれるかどうか、凄いハードスケジュールで
帰宅したら寝込みそうな、壮絶な日程になってますよ…(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | Gackt氏 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<獅子舞い終わりました。 by青年Y | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 新しいアルバム…♪…by隊長M>>
この記事のコメント
「大喜び組」(なんか北朝鮮のアレみたいだ・・・笑)だと思うんですが、帰りの飛行機が落ちるんじゃなかろうかとか、途中のバス移動で転落するんじゃなかろうかとか、地震がとか、台風がとか・・・色んな不安に悩まされてますです。
_| ̄|○<そんなこんなで昨夜はよく眠れなかったとです。
2005-09-24 Sat 10:38 | URL | ららん [ 編集] | top↑
私は、「撃沈組」でした…(苦笑)
会場のA~Zまである席の、何と!「Z」でございました
これで心置きなく、居眠りが出来まする…(爆)
2005-09-25 Sun 12:30 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
