スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピカピカのバイク…♪
2006-09-10 Sun 11:44
p-m.jpg

昨夜は青年Aが購入したてのバイクを、ご披露しに我が家にやって来ました
       ↓↓↓
20060910014408-a.jpg

ペテン師のメンバーの大半は、バイクの免許を持ってるので、
冬のボードが始る前の一時、ツーリングのお誘いになったようです…(苦笑)

仲間達も羨ましいのか、我が家の駐車場に集っては、新しいバイクを囲み
バイク談議に花が咲いてるようです、そして調子に乗った青年Aは
ブォーンブォーンと高らかに、エンジン音まで皆に、ご披露しておりますが…

アンタ!、夜中の2時ですから~~~!(悲鳴)

ま、直ぐに音は止みましたけど、新しいオモチャを手に入れて
浮かれてる姿は、図体だけが大きく育ってしまった、小学生のようでした(笑)

 後でバイク音が、他の通りすがりのバイクの音だと分って
 胸を撫で下ろした私に、「俺がそんな事をする訳ないでしょ(怒)」と
 誤解されて怒る、青年Aの声が…(わはははっ、ごめん)

そして肝心のツーリングの話ですが…
本日の日曜日から、その先の週末は殆ど雨が降り全滅?に近いです(爆)

青年Aよ、君は何か悪い事でもしたのか? 神様に見放されてるぞ…(爆)
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<花一輪 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | オヤシラズ抜きました。>>
この記事のコメント
バイクの免許、持ってるんですねぇ~☆

ちせは、普通免許だけなので・・・。原付には乗れますがi-230
ツーリングって楽しそうですよねぇi-184
ブンブンと走っている姿を見かけると、ちょっと羨ましく思うものです(笑
2006-09-10 Sun 16:10 | URL | ちせ [ 編集] | top↑
初めまして(*´∀`*)ゞ
履歴ヵラ来ました(*´ー`)
訪問ぁりがとぅござぃました(*pq>U0w*)ow0★
ょければ今後もCheckしてもらえるとぁりがたぃですΣ(ノ∀`*)ペチッ
でゎw
2006-09-10 Sun 16:20 | URL | ●ぁろぇ● [ 編集] | top↑
こう天気が悪いと出かける気も失せちゃいます…

バイクの免許・・・あたしの周りでも結構持ってる子
いますよ☆
羨ましいけど、自分では運転しようとは思わないな(^_^;)
お金もないし、事故りそうで…←(これが一番の理由(笑))
早くツーリングできるようないい天気になると
いいですね(~o~)
2006-09-10 Sun 18:14 | URL | 麻衣 [ 編集] | top↑
いいですね!
気持ちよさそうです。
わたしは、原付の免許しか持っていません。
原付で、近所の風をきって走ってきますっ(笑)。
2006-09-10 Sun 18:20 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
おおー、とうとうA様も購入されたのですか。
いいですねー。
わたしもほしいのですが・・・・・・。
今年度車検と足回りを見てもらわなければならなくなった&タイヤ交換で、買えなくなりましたよ。orz
金喰い車で我慢します、じゃなく我慢しなきゃ・・・・・・。
2006-09-11 Mon 01:30 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
夜中の2時はマズイでしょ、さすがに・・・・(笑)
2006-09-11 Mon 02:18 | URL | ららん [ 編集] | top↑
初めまして☆
履歴から来させていただきましたyocoです(o*。_。)oペコッ

これはエストレアですかぁ??

σ(o・ω・o)も単車乗りでエストレアのオレンヂ乗ってます♬

また来まーすo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
2006-09-11 Mon 08:26 | URL | ☆yoco☆ [ 編集] | top↑
ちせ様

バイク免許は、本家HPメンバー8人中、6人までが持ってます
他にも、バイク免許を持つ仲間が多いので、ツーリング仲間には事欠きませんわ

バイクに乗ると、「風とお友達」になれるのが、気持良いですね


●ぁろぇ●様

ロムラーな私達ですが、コメントを残して下さり、とても嬉しいです

また遊びに伺わせて頂きますので、これからも宜しくお願い致しますね


麻衣様

先日には魔女ヒロミも、念願のバイク免許を取得しましたので
ペテン師一族の、バイク人口は増え続ける一方です ←事故は怖いけど…(笑)

ウチのメンバーの他にも、ヨン様や不良中年S氏が免許を
持ってるので、将来的には団体様での、ツーリングが可能になりました


副社長様

いつも暖かいコメントを残して下さり、ありがとうございます
私達は、副社長様の所に展示されてる絵画と文で、いつも癒されております

原付バイクでも充分に、風とお友達になれますよね♪
私は初めて原付に乗った時、吹かし過ぎてウイリー走行し、周りの皆さんから
やんやの喝采と、失笑を浴びてしまいました…(あぁ恥かしい)


四季様

もうメンバーは揃いましたよ♪ 後は君の参加を待つだけです(笑)

それにしても最近は、コスの撮影や衣装の話は、棚上げ状態になっていますし
いっその事、HPのカテゴリーコス写真から離れ、バイクボード
ガンダムのページに、変えちゃいましょうかね ←情けないったらありゃしない


ららん様

あれは私の勘違いだったの(爆) 夜中にバイク音を轟かせてたのは
たまたま家の前を通った別のバイクの音で、青年Aのバイク音じゃなかったみたい

富山県は、暴走族発祥の地という、不名誉な歴史を持っているので
未だに夜中の暴走運転や、煩いエンジン音を轟かせて、走る人達が居るんですわ

時にはパトカーとバトルを、繰り返してる光景も、目に致しますが
やはりバイクや車は、法規やマナーを守って乗らないとね…(苦笑)


☆yoco☆様

コメントを残してくださり、どうもありがとうございます

ハイ!ご推察の通り、青年Aのバイクはエストレアでございます
先日、バイク免許を取得した魔女ヒロミも、限定バージョンのエストレアを
購入したらしく、一気にツーリング部隊が、出来上がりそうです

北陸の秋は短いので、皆で週末の天気回復を、祈ってる最中です ←神頼み(爆)
2006-09-11 Mon 11:31 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
単車~~~♪
私は、置く場所がなく、路上に止める形になってしまうため、泣く泣く手放すことになりました(泣)
一軒家に住みたいと最近思うです><
2006-09-11 Mon 13:21 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
バイクってはまる物なんですね。私は怖くて乗れません(>_<)
車は四方を囲んでてくれるし、4輪なので安心な気がするんです(^^♪

いつか熊本までツーリングで来てくださいまし。
阿蘇が素敵ですから!大分までフェリーって手もありますよ!

2006-09-11 Mon 16:52 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
青年Aさんは雨男なんですか?^^

でも、じらされた後に乗れたときの気分といえば、格別かと!
家の主人も大型の免許は持っているのですが、折角のバイクも中々乗る機会がなく、カバーと共に息をひそめています。(^^;)
2006-09-11 Mon 17:39 | URL | wind [ 編集] | top↑
HARUKA様

それは辛いですね…。

都会では、駐車場代も高額になりますし、切実な問題ですよね
それに駐車場付きの一軒家を借りると、更に高額になりそうですよ(滝汗)
田舎ではマンションより、一軒家の方が家賃が安いのだけど…(爆)


ピンクハート12000様

バイクは車と違って、コケたら痛いですからね…(苦笑)
青年Aは、一度もコケた事は無いと威張ってますが、砂や砂利が絡むと
簡単にコケちゃうのよね ←まぁ彼は逃げ足が早いから大丈夫か

おおっ!九州は熊本まで、ツーリングですか!
前に北海道を、バイクで一周する計画を立て、台風でポシャッた経験が…
問題は天気なんですよね ←バイク搭載用ワゴンが必要かも


wind様

青年Aは本来なら、晴れ男のはずなんですけどね…(苦笑)
但し冬に限り、予定日の前日に大雪が降る豪雪男、でもあります
当日は見事なくらいに、快晴になっちゃうのだが…(謎)

同じく青年Yも、完璧な晴れ男ですが、彼の場合は
終了後の帰路が問題でして、台風や暴雨風雨になる可能性が大…(爆)
つまり行きは良い良い、帰りは怖いってパターンです(笑)

多分、ペテン師で唯一の雨女魔女ヒロミが原因かもね(苦笑)

旦那様のバイク、勿体無いですよねぇ…
そんな話を聞いたら、青年Aがヨダレを垂らして、欲しがりそうですわ
2006-09-12 Tue 09:34 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
じーさんがバイクに乗ってたから車より先にバイクに惚れたんですよねぇ。
免許取りたい気持ちはいまだにありますが…ひざが弱いんじゃムリだろーな…orz
誰か後ろに乗っけてやってくださいvv
2006-09-13 Wed 00:16 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
戒音様

バイクは楽しいけど、時期によっては陽が落ちると
急激に寒くなるし、北陸は雨も多いから、バイク乗りには
気候的に辛い土地柄ですよね ←春と秋が短いし(泣)

ありゃりゃ?戒音さんは、膝が弱いんですか!
それじゃタンデムでも、車種によっては辛いんじゃないかい
2006-09-13 Wed 10:44 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
私はやっぱネイキッドタイプが好きなので次回買うときもコレで
いきたいですね。今はまだまだ見込みないですけど…。

ところでやはり私の自宅のネットが繋がらないです。正式には
私の部屋のネットスケープだけだというのが解らない。何もした覚えもないんですがねぇ???

ちなみに家族も繋がるし私の同じPCのメールも入ります。
2006-09-13 Wed 22:26 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
青年Y殿

君のPCだけ、ネットが繋がらないのは、もしかしたら…

ランカードルーターの、故障が原因じゃないですかね?
一度、弟君のPCと入替えて、原因を確かめてみては如何でしょうか

結果、当り?だったら交換が必要ですね…(泣)

バイクを、欲しがる気持は分るけど、後数ヶ月もすると
寒くて乗れなくなっちゃうよ…(苦笑) ←買うなら来年だね
2006-09-14 Thu 02:01 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
現役の頃は、CB750,NSR(ニンジャ)、RZ350、CBR.GP.DT、GSX(カタナ)その後ガンマ、などがでてきました。運転はできないもののそれなりに乗ってましたよ。
最近は・・・マグナかな。
2006-09-15 Fri 22:20 | URL | 花畑Q太郎です [ 編集] | top↑
バイク…あぁヨダレが。
我が家では現在、車or原付き以外禁止になっております。
前に従兄がバイク事故で背骨を折り入院、その後、弟がやはりバイク事故で前身怪我だらけになり相手の骨を折り…系列的に駄目だと…
私のは大分前に壊れ、しかも格好つけて旧車なんて乗ってたものだから修理も馬鹿にならないと。諦めましたよ。
なので今は出勤にも原付き(会社に3分で着きます)ですよ。
2006-09-16 Sat 16:49 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
花畑Q太郎様

さすが花畑Q太郎様、お好きなだけに、バイクに詳しいですねぇ
ニンジャにカタナ ←思わずヨダレが…(笑) 私も後ろで楽しむ方ですが
近頃は体力が落ちたので、バイクやスキー場から、遠ざかってます

機会があったら、また風とお友達になりたいです


神楽様

何だかバイクに、たたられてる一族ですねぇ…(苦笑)
自分のバイクを持っていても、乗れないのは悔しかったでしょう

やっぱりバイクにも、相性ってあるのかな???
原付でも、結構遠くに行く事は出来るし、のんびり楽しむしかないですね
2006-09-18 Mon 11:40 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
