-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オヤシラズ抜きました。
2006-09-06 Wed 21:59
p-y.jpg

昨日右下の親不知を抜歯しました。
もう麻酔もしてもそうとう痛くて勝手に涙が出てもう大変でした。
両下の歯ともに真横から生えていて、歯茎の中にいて歯の上の骨が邪魔なので削られて大手術でした。

今でもあごがはれて痛みがひきません。左下は歯が密着していてさらに難しいだそうです。あの痛みをまた味わうとなると恐ろしいです。。
歯

別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<ピカピカのバイク…♪ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 獅子舞いだぜ!>>
この記事のコメント
相当痛そうですね。
私のダーリンは抜かずにいたのか歯並びめちゃ悪。はじめて見た時はびっくりして大笑い。
私も計4本生えてきて、顔つきがゴッツクなったので抜いてよかったって思いました。
頑張れ~\(^o^)/
2006-09-06 Wed 22:14 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
ピンクハート12000さん、こんばんは。
痛み止め薬定期的に飲んでますが、やはり数日はしんどそうです。
2006-09-06 Wed 22:54 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
青年Yさんへ。痛み止めを、麻酔が切れる30分前に飲むと、痛みを感じる時間が少なくなります。
後、睡眠薬や安定剤と痛み止めを一緒に飲まないでください。痛み止めの効果が鈍ることがあります。
2006-09-07 Thu 00:02 | URL | ガンヘッド [ 編集] | top↑
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
とうとう抜いてしまったのですね・・・・
痛そうです><
親知らず抜いた記憶がないので何とも言えませんけど、話聞いてるだけでいたそうです;;
お大事になさってください><
2006-09-07 Thu 01:45 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
俺も片方だけ抜いたけど、その日は仕事するなって医者に言われたよ。
その後は痛み止めがなかなか効かなくて痛かった(>_<)
俺の相方も抜きましたが、ヤツも変な位置に生えてたらしく、切ったり削ったり縫ったりと大騒動だったそーな。。。

とりあえず、お大事に。
しばらくは酒控えた方がいいっスよー。
2006-09-07 Thu 02:04 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
そりゃ暫くは、大人しくしてるしかないよね…

今回は、片方だけを取ったようですが
まだ片方の歯の、手術が残っているんかいな…(滝汗)

最初は痛みの度合いを、知らずに手術したから
何とか諦めがついただろうけど、残した片方の手術は
病院を前にして、敵前逃亡を図りたくなるわね…
2006-09-07 Thu 10:59 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
分かります(>_<)!!

実は、夜更かししたら、出欠が止まりませんでしたよ(^^)/~~~
お大事に☆
v-272もダメだよ
2006-09-07 Thu 13:11 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
もう一本あるんですね。。。
私も歯には色々泣かされました。
。:゚(。ノω\。)゚・。

お察しします。
かなり身体に負担もあるみたいなので、くれぐれもおとなしくね☆
2006-09-07 Thu 17:28 | URL | wind [ 編集] | top↑
きゃ~~!私、歯医者嫌いなのよ。
生まれつき歯が少なかったので、親知らずは医者知らずでした!!でも、抜歯の経験はありますよ~~。
でも、あと1本がすめば、これでもううずくこともなくなりそうだし、それまではお酒もNGよん。
お大事に~~~!!
私、違う意味でYさまを泣かしてみたいわ(げっ)
2006-09-07 Thu 19:20 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
親不知・・・わたしもありますが、意外にいい子で
痛みもなく、横に生えることもなく、うまいこと共存してます!

相当痛いようですね。じゃあ・・・次は全身麻酔とか(汗)
2006-09-07 Thu 20:39 | URL | minicat [ 編集] | top↑
抜歯しましたか…私は先月左上を抜いちゃいましたよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">麻酔もバッチリ効いたのでなぁ~んにも痛くなかったですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ただ抜くとき骨伝導が…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">右上はまだですが、私のも斜めに生えていて鼻横の空洞にまで到達してるので外科行きですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

兄様は麻酔が効きにくいのかもしれませんね~…友達は麻酔が効きにくく、歯医者でばんばん麻酔打たれて意識飛ばしたそうですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←危険
次回は一発で効くと良いですねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちなみに抜歯の後アイスノンとかで冷やして大人しく寝てると良いですよ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-09-08 Fri 00:30 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
親不知、痛いですね。(>_<)
私も2年前に抜いた時、大変でした。
力が入らない状態が続くかもしれないけど、
1、2週間頑張ってがまんできますように。
2006-09-08 Fri 00:58 | URL | らいと [ 編集] | top↑
きれいな抜歯ですね。
もしかして顔が描いてありますでしょうか…
かわいいです。

わたしも、若い頃に左下の親不知を抜いて、
3日間、痛み止め効かず
1ヶ月、血が止まらず
半年、穴がうまりまらず

おかげ様で、その周辺は、虫歯に悩みません。
2006-09-08 Fri 18:40 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
コメントを頂きました皆様

昨夜、青年Yから連絡がありまして…

ネット繋がらないよ~(悲鳴)」…だそうです

原因は不明ですが、今までにも何度か同じような事があるらしく
数日で元に戻るそうですが、皆様へのレスが遅れてしまい
大変申し訳なく思ってますとの伝言を、青年Yより頼まれました

ネットが回復次第、書き込みを行うそうですが
どうぞ皆様、宜しくお願い致します

(代理人、隊長M)
2006-09-09 Sat 11:03 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
ガンヘッドさん、こんばんは。
親切なアドバイスどうもありがとうございます。
睡眠薬や安定剤は今まで飲んだ事がないので大丈夫です。

HARUKAさん、こんばんは。
痛くない人もいるらしいですが、私のは複雑だったらしくて
しかも酒飲みなので大変でした。次は来週月曜日に抜糸です。

戒音さん、こんばんは。
とりあえず今はまだ痛みがあるので、案性にしていますが
獅子舞の稽古で多少は運動してますが、大丈夫です。
親切な御忠告どうもです。

隊長M殿
御忠告ありがとうです。
もう左側も抜くとなるとゾっとします。

ピンクハート12000さん、こんばんは。
お酒飲みたいですね~早く治さないと。。

windさん、こんばんは。
もう左側あるんですよね。とりあえず今の右側を治してから
ですね。

サエサさん、こんばんは。
歯医者ってあの削る音だけでも痛いですよね。
もう麻酔打ちつつでしたので、もうよく解りませんでした。
でもやっぱり痛みがジワジワと…。

minicatさん、こんばんは。
全身麻酔はやったことないけど勘弁してほしいですね。
歯は大事にしたいです。

神楽さん、こんばんは。
お互い大変ですよね。がんばりましょう~
次回のこと考えるととても恐ろしいです。。

らいとさん、こんばんは。
今は獅子舞の稽古があって歯の痛みを堪えつつで大変です。
でも薬飲みつつでがんばります。

副社長さん、こんばんは。
いや~、すみません。この写真の歯は偽物です。先日遠方の来客から頂きまして、顔を書きました。
自分の歯はもうバラバラで「持って行きますか?」と言われましたが「捨てて下さい」と即答で返しました。

しかし自宅んのネットも繋がらず、携帯も繋がりにくく、とりあえす携帯だけでも月曜日に替える予定です。
2006-09-09 Sat 23:21 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
私は4本親知らずが生えていて、2本が同じ状態で、今年始めに1本抜きました。抜歯が終わるまでは痛みおさまらないんですよね~(ToT)/~~~しかも、もう一本まだ待ってます(ToT)/~~~お互い頑張りましょうね。
2006-09-11 Mon 11:11 | URL | harebare22 [ 編集] | top↑
harebare22さん、こんばんは。
私は右下の一本だけですが、もう一週間以上経つのにまだ痛みます。お互いがんばりましょうね。
2006-09-13 Wed 22:18 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
