-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチOF会
2006-08-30 Wed 10:53
p-m.jpg

先週末から今週にかけて、HPの「ペテン師達の宴」や、日頃こちらのブログ
遊びに来て頂いてる、お客様方が夏休暇を利用して、富山県を訪れて下さいました


早速ペテン師では、メンバーを集めての宴会や、恒例の野外ロケ地巡りを致しまして
あの白鳥の住む湖や、車が走れる砂浜で有名な、千里浜に出向きましたが
何と今回の千里浜では、勇敢にもメンバーと共に、泳いでくれた方もいらっしゃいました

20060827125840-13.jpg


千里浜ではパラグライダーを飛ばす人や、ジェットスキーを楽しむ人に混じって
泳いでおりましたが、水着を忘れた方達の視線の行方は、ど派手な乗り物の動きよりも…

何故か?青年Aの腹筋に集中…(爆) ←仮面ライダーも真っ青な腹筋(滝汗)


帰路はデブ白鳥でお馴染の、湖に立寄りましたが、名物の白鳥は姿を見せず
代りに賑やかな鴨の軍団や、新顔の若い白鳥君が、私達の訪れを出迎えてくれました

20060827153809-14.jpg


折角、名物のデブ白鳥を見に行ったのに、何時まで経っても姿を現さないので
やっぱり肥満死したのかなぁ…」などと、かなり無責任な発言も、飛び出す始末(苦笑)


20060827154713-12.jpg


食いしん坊な白鳥で、訪れた釣り人やピクニック客の、食べ物を奪いに来る
少々危ない奴でしたが、太り過ぎで飛ぶ事も出来ないので、その安否が気になりますわ

別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<獅子舞いだぜ! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ふりまわされてます…>>
この記事のコメント
富山は亡くなった友人の故郷で、必ず行くと言っていたまままだ約束をはたしていません。
とっても素敵なところですね!^^

そのデブ白鳥にぜひお会いしたい☆
ついでに青年Aさんの腹筋も!(笑)
2006-08-30 Wed 11:51 | URL | wind [ 編集] | top↑
履歴からきました

カッコいい雰囲気の素敵なブログですね

よければまた遊びに来てください
2006-08-30 Wed 12:21 | URL | ハル [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-30 Wed 15:34 | | [ 編集] | top↑
テンプレートも変わりましたね!
オフ会いいなぁ。
いつの間に!!って感じです。
いつか参加した~いですぅ(^o^)丿
2006-08-30 Wed 20:51 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
割れた腹筋は確かにカッコイイとは思いますが…見とれてるのもすごいなぁvv
オフ会、次回あったらお邪魔させてくださぁい♪
2006-08-31 Thu 00:47 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
ありがとうでしたm(ーー)m
海水浴までして、夏を満喫しきりました♪
海は、浮き輪で波を追いかけるAさんに爆笑でした・・
「あっ!あっち凄いよ!!」って言う度、
「本当や!!」とか何とか言って行っちゃうもん(笑)
2006-08-31 Thu 09:53 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-31 Thu 23:59 | | [ 編集] | top↑
wind様

富山県は、今は亡きご友人の故郷だそうですね

実は私自身の生まれ故郷は、富山県では無いのですが
デブ白鳥と同じく、つい居心地の良さに、本来の故郷を忘れて
住みついてしました ←もう永住は確定です…(苦笑)

何時かwind様が、富山を訪れる機会がございましたら
喜んでデブ白鳥の住む湖や、千里浜(石川県)をご案内させて頂きますね
ついでに青年Aの腹筋も、鍛えたままで保存しときます…(笑)

ハル様

此方では、初めまして!ようこそ♪
映画が好きなので、時たま覗かせて頂いてました
コメントを、どうもありがとうございます

ハル様は密に、サッカーもお好きなんですか?
ウチのメンバーでは、青年Tが大のサッカーファンです

○○様

どうもコメント、ありがとうございます
また近々そちらに遊びに、伺わせて頂きますね

ピンクハート12000

はい! 少しだけ秋の気配を、感じたものですから
テンプレートを変えてみました ←ただ単に飽きっぽいだけですが…(爆)

富山県は、とても地味な県ですが…
あり余る自然と、山海の珍味だけは豊富な所です

もし機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ
冬は豪雪になるし、夏は格別に蒸し暑いですけど
時たま冬眠明けの熊に混じり、世にも稀なる美形も出現します(爆)

戒音様

腹筋は他人に見られてこそ、より一層輝くものですよん♪
青年Aの次は、青年Yにも鍛えて貰おうかと、密に悪企み中の私…
鍛え過ぎのマッチョは苦手ですが、細身のマッチョは大好物

次回のOF会の時には、いち早くご連絡を致しますね

おはゆみ様

夏を一番、満喫できたのは多分、おはゆみちゃん青年Aだね

私は貴女が、「泳げない人」だとばかり、思ってましたよ
だから浮き輪は、貴女が持ち込んだのかと、しっかり勘違いしてた(笑)

それで青年Aが、貴女から浮き輪を取り上げたので、ビックリ
子供のオモチャを取り上げるなんて~!」と、一人で怒ってました(苦笑)

○○○様

富山県に、いらした事があるのですね…

○○○様には是非とも、ウチの青年達と一緒に、遊んで欲しいですわ

2006-09-01 Fri 03:45 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
ブログで収入を得たいと思っても、全然収入が無いと嘆いてませんか?

そこで、サプライズなサービスが昨日出来ました。

まさに、Win-Win-Winなビジネスモデルです。

簡単にいうと、あなたのブログやサイトに広告を掲載して、

アクセス数に応じて報酬をもらえる仕組みです。


「アクセス数に応じて」です。。。

ぶっとびます。

それでは又遊びに来まーす♪

2006-09-03 Sun 20:43 | URL | minicat [ 編集] | top↑
minicat様

今のところ私達は、ブログでの収入は全く考えておりません

またランキングなどの、アクセスに関するサービスも
受ける予定はございませんの その証拠に…
カウンターさえ設置して無い ←かなりモノグサな集団です…(爆)

もし私達の、気が変わる事がございましたら
その時はお世話になりますので、どうぞ宜しくお願い致しますね
2006-09-06 Wed 11:56 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
