スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふりまわされてます…
2006-08-24 Thu 21:40
p-k.jpg


20060824214008
…そーいや私も、ここの管理者の一人だった!と、すっかり忘れてた大魔女ですf^_^;

ええ、↑この小さな手に振り回されてるうちに、時間が過ぎてます。

実は先日姫紫が怪我をして数針縫ったもんで、全ての予定をキャンセルし、雌伏(?)しとる次第でごわす!
全ての予定ってのには仕事も含まれてて、ここ10日ほど欠勤してる始末…(汗)。
いつクビになっても文句は言えませんわ!

何と言うか、籠の中の鳥みたいな感じ?
医者へ行く以外はあまり外出してないので、引きこもりみたい!

まぁ、欠勤してる分、体力の消耗も少ないので、ある意味いい休息にはなってますが…(-.-;)
(隊長と同様の、暑い職場なもんで)

ところで、いつの間に8月になってたんですか?
おいらまだ、6月くらいのつもりだったよ(爆)。


スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<プチOF会 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | あぢぃ~~~>>
この記事のコメント
可愛いおててですね。
私もいつかそのような小さいけれど大きく可能性を秘めたおててを『我が子よ~』と思いつつ、握ることがあるのでしょうか?
夢です。憧れます。
2006-08-25 Fri 00:34 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
姫紫ちゃん、大丈夫ですか?

きっと、大魔女さんの手厚い看護でニコニコなんでしょうね☆(^^)

大変そうな職場。
今はめったにない休暇だと思って、姫との時間を満喫してくださいね。
2006-08-25 Fri 01:14 | URL | wind [ 編集] | top↑
姫紫ちゃん、大分回復したようで、ちょっと安心致しました
なあに優先順位から行けば、育児が先で仕事は後回しで正解ですよ

それにしても暑い最中だし、私も長期休暇が欲しいよぅ…(悲鳴)
でもお盆休みでさえ、ケチ臭く2日間しか、貰えなかった職場ですからね
然したる理由も無いのに、連休を請求したら白目むかれそうだよ

君の不在中も、仕事が差し迫っているのか、新入社員を大増量
忙しいから社員を増やしてくれるのは、凄~くありがたい事なんだけれどさ
問題は新人教育の方 ←全員、私と同僚に回すのは止めてくれ~!

それも熱心に教えた奴ほど、翌日から出勤して来ないし…(爆)
2006-08-25 Fri 10:06 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
大魔女カスエさん、はじめまして。
姫紫ちゃんの怪我早くよくなりますように。
残暑が厳しいです。
お身体にご自愛下さいね。
2006-08-25 Fri 13:44 | URL | らいと [ 編集] | top↑
姫紫ちゃん、縫ったんですか?!
小さい子ってなにするかわからないし、大人じゃたいしたことじゃなくても、子供にはお怪我になることっておおいですからねぇ。
落ち着いたとはいえ、早く怪我が治る事をお祈りいたしますです(-人-)
2006-08-26 Sat 01:37 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
お見舞いの言葉って、嬉しいものですね(^-^)

■ピンクハート12000 様■

はじめまして(^^)
私は結婚にも子供にも関心がなかったんですが、
姪っ子が生まれた途端叔母馬鹿になり、
「子供って可愛いな!結婚っていいかも?」と改心(?)したんですよ(^-^;)
ちゃんと機会は巡ってくるようになってるんだな、と感じましたよ。

■wind様■
こんにちは。姫紫には看護というより監視って感じです(^-^;)
やんちゃなもんだから、目が離せません。
まぁ、そのおかげで(?)長い休養にありつけたけど、
嬉しいような嬉しくないような…。
無事治ってきたので、一安心してます(^^)

■隊長M殿■
忘れてたというよりは、ネタがなかったとか書きそびれてた、というほうが近いかもね(-.-;)
むははは、相変わらずの職場ですなぁ…。
同じこと繰り返すのはやめてほしいよね!(>_<)
…っても、ろくに出勤してないおいらをクビにしないでおいてくれるのはありがたいから、迂闊なことは言えませ~ん!(爆)
月曜日からは出勤するわよぅ~(希望)。

■らいと様■
はじめまして。姫紫の怪我はよくなりました。
指先だったものだから、あちこちぶつけて悪化させないか心配だったので大事をとってたんですよ(^-^;)
来週から職場復帰!ですが、暑いことを思うと、復帰したいんだかしたくないんだか…。
気楽な生活に慣れてしまったツケが恐ろしいです…。

■戒音様■
えぇ、チクチクと縫いましたよ。
その様子をじっと見てた姫紫ってば!(-.-;)
泣いたのは怪我した直後の5分だけ。我が娘ながら末恐ろしいですわ。
大物なのかニブチンなのか!?(後者の可能性大/泣)

周り中の心配をよそに、ヒーローごっこでエキサイトする姫紫の将来が不安だぁーーーッ!!
2006-08-26 Sat 07:43 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
履歴から飛んできたちせと申しますm(_ _)m

可愛い手ですねi-179
姫紫ちゃんの治り具合は、いかがですか?
早く治ってくれると良いですね♪
2006-08-27 Sun 15:55 | URL | ちせ [ 編集] | top↑
初めまして(*´∀`*)ゞ

履歴ヵラ来ました(*´ー`)

訪問ぁりがとぅござぃました(*pq>Ц0w*)ow0★

ょければ今後もCheckしてもらえるとぁりがたぃです(A;´・ω・)フキフキ

でゎw
2006-08-28 Mon 15:05 | URL | ●ぁろぇ● [ 編集] | top↑
■ちせ様■
はじめまして!
いろいろなブログを渡り歩くのが楽しくてウロウロしてます。
姫紫の怪我はよくなりましたよ。
おかげでやっと職場復帰できました!
…久々の暑い職場で溶けそうになりましたがf^_^;

■ぁろぇ様■
はじめまして!
履歴やリンクをつたって様々なサイトに行くと、思いがけない出会いがあるのが楽しいです。
不定期更新&怪しげなブログですが(笑)、遊びにきていただけると嬉しいです!
2006-08-28 Mon 19:47 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
姫っち~~(><)話きいただけで痛々しかったです;
子供用のハサミでも結構切れるし、ハサミは
要注意グッズですね!
またの機会にカスエさん&姫っち&若紫っちに
逢えますように~☆★
2006-08-30 Wed 10:02 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
