-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
納車です。
2006-08-13 Sun 02:55
p-y.jpg

私の新しい車です。

mira gino


ダイハツ ミラ ジーノです。
ヴィヴィオ ビストロに似てますが違いますよ~
なかなかカワイイやつです。

これから少しずつお金かけていこうと思っています。

※周りの田んぼは気にしないで下さい。
 
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<同じく納車です♪ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 花火だぜ!>>
この記事のコメント
かわいらしい感じですね♪
(^・ω・^).....ンニュニュ?
あれ・・・・
赤くない・・・・(ぇ
2006-08-13 Sun 03:43 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
初写真は、もう少し、カッコイイ場所に置いて撮ってみましょうよ。新車。(笑)
2006-08-13 Sun 03:44 | URL | ららん [ 編集] | top↑
HARUKAさん、こんばんは!
赤色に全塗装も考えましたが、まぁこのままでも良いかなと思いまして。。
ちなみに若葉マーク貼ってあります。初心にもう一度返って!

ららんさん、こんばんは!
私の住むところは…たいていこの様な風景しかありません。(涙)
まぁ緑豊かで良いでしょ♪
2006-08-13 Sun 04:03 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
おはようございます♪
若葉マーク貼ってるんですね~~><
初心ですかぁ・・・
私はずっと単車乗ってないので初心に戻ってます(ぇ
2006-08-13 Sun 10:32 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-13 Sun 14:38 | | [ 編集] | top↑
訪問どうもですー。
カワイイですねっ。ボクはまだ餓鬼何で無理ですが、
できたらいつか欲しいです
2006-08-13 Sun 19:28 | URL | hamu [ 編集] | top↑
深いグリーンなので、かわいいだけでないところがいいですね。
2006-08-14 Mon 00:08 | URL | ガンヘッド [ 編集] | top↑
私の欲しかった車!!
なんでいきなりYちゃんが買ってるの~~~\(>o<)/
今度逢ったら事情聴取どす!

ビストロにも似てるけど、
うちにあるミニがグリーンだから
それにとっても似ていますv



2006-08-14 Mon 09:49 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
HARUKAさん、こんばんは。
若葉マークのよく似合う車です。よく同車種見ると若葉マークが付いてます。

らいとさん、こんばんは。
私は長身のパンチパーマの低い声で関西弁の教官でした。見た目で恐い。。

hamuさん、はじめまして。
御訪問ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。車はいいっすよ。特に軽四は経済的にもお得!

ガンヘッドさん、こんばんは。
深いグリーンもしっくりきてていいですよ。
内装が木目で、なおイカします!

おはゆみちゃん、こんばんは。
この車種欲しかったのですか?私は格安で手に入れました。。ミニも確かにクラシックで似てますね。
2006-08-15 Tue 01:48 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
