スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいアルバム…♪…by隊長M
2005-09-22 Thu 11:38
p-m.jpg

今回のGackt氏のアルバム、テーマは悪魔&ヴァンパイアだそうですね
この際、曲の方は置いといて…(←オイ) 中の写真を見て脳裏をよぎったのは
映画クイーン・オブザ・ヴァンパイアと、漫画木原敏江の世界でした(苦笑)

でも彼がテーマにヴァンパイアを選んだのは、トリブラの影響もあるのかな?
そして日本刀を脇に抱えた若武者は、木原ワールドの忍鬼と呼ばれる吸血鬼
Gackt氏ってコミックスが大好きだもんねぇ 選んでも不思議は無いけど…

そう言えば映画MOON CHILDも、吸血鬼ものだったっけ…(苦笑)
どちらも私的には大好きな世界だし、もう遠慮なくやって下せぇ~!って拍手♪今回は私のコス魂も大いに揺さぶられたし、残る問題は曲のみだわ…(爆)
彼の曲って、何度も繰り返して聞かないと、良さが伝わらない曲が多いのよね
たまに最後まで意味不明で、伝わらない曲もあるけど…(苦笑)

ウチの悪魔クン↓

スポンサーサイト
別窓 | Gacktコス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<チケット到着…by隊長M | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | モニター壊れた!…by青年Y>>
この記事のコメント
歌詞のブックレットを見ていて、思ってました。
こりゃ、隊長が喜びそうだな、っと。(笑)
2005-09-22 Thu 19:38 | URL | ららん [ 編集] | top↑
確かに・・・笑

今回のアルバムは私的にクレセント・ラブレターよりはヒットですぞ。
後、レスにあったセフィロスの服装・・・画像が出てこないー泣
しかも、ヒットだったとこで売ってないし。笑
2005-09-22 Thu 23:36 | URL | ひの [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-26 Mon 14:21 | | [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
