-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火だぜ!
2006-08-07 Mon 21:56
p-y.jpg

先日花火を見てきました。近くだとすごい迫力ですね。
あまりにも綺麗は爆発の花火は思わずCGかと思ったわ。

花火1


近すぎてはみ出たわ。

風が無かったので灰が降ってこなくて良かったです。

花火2


夏は暑いがいいですね。

花火3


やっぱ連続でドカドカやってくれた方が気持ちいいっすね~
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<納車です。 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 日の出の写真>>
この記事のコメント
美しい花火ですね!^^
ピントもバッチリだし、構図もすばらしいです。
2006-08-07 Mon 22:25 | URL | らいと [ 編集] | top↑
先日、私が残業で汗水垂らしてる時に、行ったヤツね…(苦笑)

私の会社の窓からも、「音だけ」やたら派手に、聞こえてました
丁度、職場に遊びに来た四季君も、「隣の建物が邪魔して見えな~い」と
残念がってましたけど、花火を見ながら飲むビールの味は
さぞかし、美味しかった事でしょうね…(悔し~い)
2006-08-07 Mon 23:05 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
綺麗な花火ですね。
この写真の花火が一番好きです!!

こちらのブログ、もっといっぱい楽しませていただきたので、リンク貼らせて頂いちゃいます。私、等身大で、多分全く普通の人ですが、良かったら、私の所にも遊びに来て下さいね。
2006-08-07 Mon 23:36 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
はじめまして☆
何度か履歴から読ませて頂いてました。

なんだかおばさんがあつかましくとも思い見てるばかりで。

ま、とりあえず若い頃はそれなりにロックもソウルも、レゲエも何かしらかじってきたやつですので(^^)

富山なんですね。
私の、今は亡き友人のふるさと。

思わずコメント置きたくなりました。

おバカをやりながらもとっても楽しかった思い出が一杯なのに、未だたずねることができていません。

いつか行きたいと思っていますので、ライブやっている時なら嬉しいな♪
2006-08-08 Tue 00:32 | URL | wind [ 編集] | top↑
はじめまして^^;
訪問<(_ _*)> アリガトォ

とってもきれいな花火の写真ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今年はまだ 花火を見てないなぁ~?
また 時間があれば遊びに来て下さいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
2006-08-08 Tue 15:28 | URL | ††我が家は動物園†† [ 編集] | top↑
花火だぁ~♪

そのとき、わたしは隊長様のお仕事のお手伝いをしてました。
窓際に行って見てみようとしたら、隣の建物が邪魔で見えなかったのは悲しかったです。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
2006-08-08 Tue 16:13 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
花火は単発より複数上げてぱっと終わったほうが気持ち
いいですよね~
この前海で1万円分の花火数名でやったがほんの数分で
終わってしまいました。花火高っ!

らいとさん、こんばんは。
私は写真撮られる側ではなく撮るほうが好きですよ。
携帯ではこの程度ですけど。今のカメラは撮ってすぐ確認
出来るのがいいですね。

隊長殿、乙。
やっぱ近くで見るのはいいですね。でも今年は海の花火の
ほうが良かったかな。

ピンクハート12000さん、こんばんは。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
花火はやるのでなく見るものだと私は思います。

windさん、はじめましてこんばんは。
今後とも宜しくお願い致します。
ロック、ソウル、レゲエとはまたイかしますね。
ちなみに富山県はな~んにもありません。
が、そのぶん骨休めにはなると思います。
ぜひ一度ちょっこ寄ってかれまぁ、ハイ~

††我が家は動物園†† さん、はじめましてこんばんは。
今後とも宜しくお願い致します。
花火とは…美人薄命だ!特等席はまた格別ですよ!

四様、乙。
花火は良いが人が込む。困った問題です。しかし、裏道を
知っていれば渋滞も回避出来てラッキーなのだ。
ここ近年そうしてます。
2006-08-08 Tue 21:26 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
写真、すごくキレイにとれてますねぇ!
あたしは花火の速さに着いていけなかったよぉ
2006-08-08 Tue 22:05 | URL | まいコ [ 編集] | top↑
(*゜‐゜)ぼぉー・・

花火綺麗ですよね><
でも、音にびっくりするときがあります(ぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

花火見に行きたいです><
私は今年はまだまともに見てないです;;
仕事帰りにちらっと見えたくらいで^^;
2006-08-08 Tue 22:14 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
私も見るのが好きです。
それも、しっとり見たいものです~、はい~。
九州の熊本県の八代市では、秋だったかに花火の品評会?があって、一度行ったことがあります。
この花火大会は一発ずつ大事に大事に上げられて、何時間もかけてあります。みんな川原のグランドで、鍋つついたりバーベキューしたりしながら見ています。
食べ疲れたら、み~んな、寝転んで見てますよ。当たり前に高いびきの人もいます(^^)
機会があったら見てみてください。八代だったら案内も出来ますよ。
2006-08-08 Tue 23:21 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
まいコさん、こんばんは。
けっこう花火撮れないと思っていても、けっこう撮れますヨ。
ぜひTryです!

HARUKAさん、こんばんは。
このあたりの夏の花火はだいたいもう終わってしまいました。毎年見てますが、毎年少しづつ変わった花火が出てきている様に思えます。

ピンクハート12000さん、こんばんは。
熊本は修学旅行で熊本城なら行ったことあります。
確かに時間の長い花火大会はまったり出来ていろいろ楽しめそうですよね。そのときはよろしくでごわす。。
2006-08-09 Wed 02:44 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
すっかり忘れてました。。。
今年はどーやらオアズケの予感vv
どっかで観れないかなぁ。
2006-08-09 Wed 20:56 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
はじめまして!!!
セレ部ログからきました。
しょうたんです

なんでこんなにキレイなんでしょうか??
ホント花火は、きれいですね!!

ゥチは、カナリの夏っ子やから
こんなの見たら
今まで以上にハッチャケルぉ~
2006-08-10 Thu 11:28 | URL | しょうたん [ 編集] | top↑
そー言えば今年は年末カウントダウンの時に
花火を見たきりで、まだまともに見てないですよ。
何度か花火大会はあったんですか、
よく考えると全部仕事してた気が・・・

今年は男性物の浴衣が異様に売れてましたけど、
兄様も浴衣着て花火~なんてことありますか?
2006-08-10 Thu 12:25 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
初めまして!履歴カらきましたあ☆
訪問(*ь´д`ь)тнαйкs━Ξ━でしたあ!



でわあ-bb
2006-08-10 Thu 18:22 | URL | 菜未 [ 編集] | top↑
今日は私の大好きなブライト艦長の声優さんが亡くなって
しまったらしいです。残念。。
弾幕薄いゾ!何やってんのぉー!!

戒音さん、こんばんは。
まだどこかで花火やるんですかね~?でもお盆とかは
ありそうかも。

しょうたんさん、はじめまして。
花火いいですね~自分は線香花火も好きです。
今後とも宜しくお願い致します。

神楽さん、こんばんは。
私は浴衣は着たことがありません。でも浴衣着て下駄履いて祭りとか行ってみたいです。

菜未さん、はじめまして。
異色サイトですが、今後とも宜しくお願い致します。
2006-08-10 Thu 21:52 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
「CGかと思ったわ。」
「近すぎてはみ出たわ。」
で笑ってしまいました。(笑)
でも、花火、いいですねぇ。
2006-08-11 Fri 13:40 | URL | ららん [ 編集] | top↑
ららんさん、こんばんは。
花火はやっぱ近くで見るのが一番ですね。
昔は怖くて車から降りれなかったほどビビリでしたが。
2006-08-13 Sun 03:05 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
