スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日の出の写真
2006-08-07 Mon 01:36
p-m.jpg

日曜日は明方3時過ぎから、リンク先の四季君と共に、前々から狙っていた
朝日の写真を撮りに行って参りました ←徹夜明けはめちゃくちゃ辛かったです(泣)
特に夜の10時まで残業した後の徹夜は、しっかり体力が消耗し切ってました

フラフラになりながらも、運転する事30分ほどで、前から下見してた海岸に…
少しずつ世が明けるのを、息を飲みながら待機してると、心配してた通り水平線には
薄い雲の層が掛かり、水平線からの燃えるようなご来光は、見えませんでした

4時過ぎに辺りは明るくなりましたが、残念!空は薄いピンク色に染まっただけ
太陽の姿は雲間に隠れたままでして、諦めて後日出直そうと車を家路に向わせました

20分ほど走らせた所で、助手席の四季君が、「わぁ~!出てるよ!」の歓声に
視線を海岸に向けると、大きなオレンジ色の太陽が、雲の上からキラキラ輝いてます

慌てて海岸沿いに車を停車して、5分近く無言のままカメラで、日の出を激写?
自分が思い描いてた日の出とは、少し違う格好の写真でしたが、一応撮る事が出来た
水面にキラキラと反射する、燃える太陽の写真がね ←少し迫力不足だけど(笑)

私はデジカメの用意が出来なくて、今回のカメラはコンビニで購入のバカチョン
どこまで写ってるか、現像に出すまで分らないけど、実は朝日の写真は夕焼けと共に
MOON CHILD最終章に、使う映像の試験撮影でした ←つまり練習用…(爆)

下の画像は↓、取り敢えず携帯で撮った、日の出の写真ですわ
バカチョンで撮った映像は、いずれアップするムンチャの、最終章までオアズケかな♪
20060806044056.jpg

↓↓↓
20060806051547.jpg

スポンサーサイト
別窓 | Gacktコス | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<花火だぜ! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 2度目の七夕~♪>>
この記事のコメント
綺麗な太陽ですね・・・・
下の画像が個人的にキラキラしててとっても好きです><
なんか、実物をみたい衝動にかられます。
2006-08-07 Mon 01:49 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
まさにムンチャ最終章にふさわしい朝日ではないですか。
あの後、二人は溶けちまったのか・・・・とか思うほど、暑い今日この頃(笑)
出来上がるのを楽しみにしてますー最終章。
↑何気にプレッシャーかけてないか?(爆)
2006-08-07 Mon 07:09 | URL | ららん [ 編集] | top↑
HARUKA様

この太陽を、個人的に見てみたいですか…(苦笑)
近々おはゆみちゃん達が、此方に来るのでご一緒に如何ですか♪
…などと、誘惑の手を差しのべてみました…(爆)

ららん様

ムンチャ最終章の、太陽は確保しましたが、残る課題は
ロケ場所の絞り込みと、出演者の日程の確保に、問題が残ってます
何しろ出演者には、1年以上待たされましたから…(謎笑
2006-08-07 Mon 10:56 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
こんにちは。
朝日の写真ありがとうございます。
海面にうつった真っ直ぐ伸びる光線がきれいです。
1週間の始まりです。
がんばっていきましょう!
2006-08-07 Mon 12:58 | URL | らいと [ 編集] | top↑
誘惑の手が~~~~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どうしよう・・・・
会いたいしなぁ~~~
行きたいなぁ。。。。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
2006-08-07 Mon 14:28 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
らいと様

大切な1週間の始りですが、本日は休暇を取りました…(爆)

このところ残業続きの上、土曜日も全部出勤してたので
身体が悲鳴を上げてまして、思わず休みを取って家でまったりです♪
まぁ他にも用事があったので、この際全部片付ちゃいましたわ

それと私達の方にも、リンクを貼りましたので、どうぞ宜しくです

HARUKA様

誘惑の魔の手、おはゆみちゃんからも、伸びてるでしょ?
2段構えの誘惑だけど、さぁ!どうします…(苦笑)
太陽も海も、ついでに「風の盆」祭りも、呼んでますけど~!
2006-08-07 Mon 22:59 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
綺麗な日の出ですね!!
まだまだ、皆様のこと知らないことばかりですが、とっても面白く真面目に生き生きと頑張っていらっしゃるようで、いつか応援に行きたいです。

2006-08-07 Mon 23:29 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
実は何気にそちらへ行く感じにこう気が向いてます(ぇ
誘惑に負けたかも^^;
シフト見たらまだ、出してない日だったので行こうと思えば行けますね(爆)
2006-08-08 Tue 02:37 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
ピンクハート様

ようこそ~!、どうもご挨拶が遅れまして…
この度は、リンクして頂きまして、ありがとうございます

此方も相互として、リンクを貼らせて頂きましたので
これからも仲良くして下さいませね、宜しくお願い致します

ペテン師のメンバーは、根はとても真面目で地味ですが
どうやら全員が、「天然ボケ」の集団なようで ←類は友を呼ぶ(爆)

特に男子の天然ボケは、かなり酷いので外見を考えると
直接お会いした方は、その落差に腰を抜かすパターンが多いです
意外と体育会系集団ですが、いつか応援に来て下さいませ

HARUKA様

そりゃもう久々にペテン師の巣窟、富山行きは確定ですな

おはゆみちゃん達とは、此方で合流するとして、今回はコス衣裳じゃなく
水着持参で、魔女ヒロミのスイミングコーチでも、受けてみますか(苦笑)

君が来る頃には、魔女ヒロミもバイクの免許を手に入れてるし
なんなら青年達を従えて、バイクでツーリングって、方法もありますわよ(笑)
2006-08-08 Tue 10:21 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
み・・・・水着・・・・ですか・・・・
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
露出できるような身体ではないでしよ・・・・・(爆)

でも、ヒロミしゃんに会いたいですなぁ~~~

(*゜‐゜)ぼぉー・・

バイクツーリングは後ろに乗っけていただこう~~~っと(ぇ
2006-08-08 Tue 14:59 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
撮影と運転、おつかれさまでした。<(_ _*)>

雲が邪魔でしたね~。
晴れると予想してたのになぁ。
まったく、これだから気象庁は・・・・・・。( ̄  ̄メ)
日の出の瞬間を撮る事ができなくて残念でした。

携帯でも綺麗に撮れてますねぇ。
2枚目は太陽から縦に線が入ってますし。
わたしのでは入らなかったのはなぜでしょう。(-ω-;)ウーン
液晶画面には写ってたのになぁ。
2006-08-08 Tue 16:06 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
ありがとうございます。
これから毎日来ますね!!
天然ボケの落差に腰を抜かす日を、楽しみにしております(^_-)-☆
2006-08-08 Tue 23:09 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
HARUKA様

最近の水着って、特にリゾート向けじゃない方の水着は
実に色気がない!つーか、競輪の選手みたいで、何ともねぇ…(苦笑)
それに周りを囲むのは、ラッコヒヨコ目の、青年達でっせ~♪

バイクのツーリングは、タンデムを希望ですか ←この時期暑そうだよ(爆)

四季様

いや眠たかったけど、日の出が見えたら、目が覚めました(笑)
やはり昇る直前が勝負ですね 次回は頑張らないと ←神頼みだが(爆)

太陽光線の縦線は、入らない方がいいですよ ←凄く邪魔!
特に私が撮った携帯の写真は、全部縦線が入っていて、ここに載せた
日の出写真だけが一番、縦線が目立たなかったのよ…(苦笑)

また撮りに行きましょう! 今度は海じゃなくて、山の上にね♪

ピンクハート様

毎日だなんて嬉しいです! 頑張って更新しなくちゃ…(苦笑)
ブログはともかく、HPの方は特に更新して無いし、忘れ去られてるもんね

天然ボケの落差は、マジで想像の域を出てますから、こうご期待?です
2006-08-09 Wed 11:27 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
びっくり!!い・い・衣装は、隊長M様のお手製なんですか!?普段からそういうお仕事なのですか?びっくりし過ぎて言葉が選べません(>_<)
これからも頑張ってください!!
2006-08-09 Wed 18:20 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
徹夜明け撮影お疲れ様です。
海岸で見る朝日っていいですねぇ。
最終章が楽しみです♪

汗疹、俺も首のトコにしっかり出来ましてなかなか治りません(泣)
シャワーを浴びてシッカロールをつける毎日です。
2006-08-09 Wed 21:00 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
ピンクハート様

ペテン師メンバーの衣装作りは、私が担当しております
ついでに、ヘアメイクと撮影も、私が手掛けておりまする…(苦笑)

ちなみに私は、洋裁を習った事もなく、全て自己流で作ってます
勿論、美容師さんやメイクさんの経験もなく、これも自己流でございます(笑)

衣服だけなら、青年Yの方がアパレル系なんですけど…(爆)
残念ながらコス衣装は、普通の洋服とは、作り方が違っておりまして
洋裁と言うよりも、むしろ「工作」に近いんですよ…(苦笑)

また「武刃街」の衣装のように、生地へ直接にお絵描き
する事もあるので、結構大掛りな作業に、なる事もございます…(苦笑)

戒音様

お元気なようで、安心致しましたわ

ムンチャの最終章は、もう1年以上前から、何度もチャレンジして
その度に、スッコケていますからねぇ(笑) 今度こそ成功して欲しいです

ところで、汗疹によく効く入浴剤とか、ご存知無いですか?
どんどん悪化してるんですよ…(滝汗) ←やっぱり温泉かしらね(苦笑)
2006-08-09 Wed 23:14 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
そうなんですか!!
工作に近いとは・・・・・・。
ヘアメイクの担当の方もいらっしゃるのだと思ってましたわ~。凄い~)^o^(
2006-08-10 Thu 00:53 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
うちではよく「ムトウハップ」なるものを使っていたと思います。
硫黄成分なので臭いが強烈なんですが、少量を集めのお湯に溶かして肌につけるかそのまま入浴するとよく効きますよ。
あとは草津の湯の入浴剤ですかねー。
硫黄成分が入ったものなら効果があるのでは?
その後はシッカロールをつけるといーですよ。
シッカロールとはいわゆるベビーパウダーですvv
小さい時は「パンパン粉」って呼んでました(爆)
2006-08-10 Thu 01:32 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
ピンクハート様

私達のコス暦は、MALICE時代に出会ったGackt氏に憧れて
彼等の素晴らしさに、自分達が少しでも、近づいてみたいと思ったのが
コスをするきっかけになりましたので、全て自分達の手作りです

それに衣装の材料費も莫大だし、ヘアメイクさんを頼むような余裕は
私達にはございません ←もうコスプレ貧乏に、喘いでおりますわ(苦笑)
そして必然的に私は、何でも屋の雑用係になっちゃった訳です

戒音様

やってみました! 我が家に有った「別府の湯」で、
入浴したところ、汗疹自体は消えませんが、カユミだけは治まりました
シッカロールは、ちょっと恥かしいので(爆)、今の所つけてません

でも仕事中は、夏ミカンの皮みたいな腕になるので、嫌だよぅ~!



2006-08-10 Thu 23:34 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
