-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歯痛いです。。
2006-08-01 Tue 22:35
p-y.jpg

先週金曜日夜に会社の中国人約30名で焼肉食べ放題へ行って来ました。
帰ってきて奥歯の下が痛むので、これは虫歯だと思い、寝ようとしても激痛でずっと眠れませんでした。
鎮痛剤飲んだり、ラッパのマーク詰めたりといろいろ行いましたが痛みはおさまりません。翌朝歯医者へ行き診てもらいましたところ、両下の親不知が横向きに出ていてまだ歯茎の中なので総合病院で抜歯して下さい。と言われました。薬飲んでますが噛むのもしんどいし今も痛いです。。

その夕方海でバーベキューで翌日夜は家でバーベキューでした。3日連チャンでお肉でしたよ。。重いな…
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<2度目の七夕~♪ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 雨ばかりですね>>
この記事のコメント
あたしも今歯医者通いですよ~!!
上の奥歯が痛くて歯医者に行ったら
親知らずが虫歯になってると・・・・
来週、抜歯です。
あたしの親知らずは普通に生えているので、
行ってる歯医者で抜く予定ですが。
ママは市立病院で抜いて縫ってたんで。
まだマシかしら???
2006-08-01 Tue 23:01 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
歯医者って嫌です(ぁ
だって、あのにおいと音が嫌・・・・・
それにしても、
3日連日でお肉って・・・・・
お肉たべたいなぁ(ぇ
2006-08-01 Tue 23:03 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
歯医者ですかぁ~
あたしも行かなきゃいけないんだけど
行ってません(-_-)
親不知虫歯になってて、邪魔だし抜こうと
思ってるんですが、やっぱり怖い…
2006-08-02 Wed 00:21 | URL | 麻衣 [ 編集] | top↑
早いうちに抜いてください。おっさんになると、骨が硬くなり腫れやすいうえ痛い。だから、骨も若くてやわらかい今のうちに抜いてください。
現在、建前では売ってはいかんのですが、昔のよく効く薬「セデスG」は痛み止めとして有名です。生理痛にも効くとのことで、姉妹、恋人、母親が持っていることもあります。
一度聞いてください。
早い快復を祈っています。
2006-08-02 Wed 00:31 | URL | ガンヘッド [ 編集] | top↑
飲み会よりも、さっさと病院に行きなさ~い!
それだけ肉を食べたら、しばらく食べなくても大丈夫よ(笑)

お付き合いも大事だけど、病院で治療する方が先ね
まだ手を付けてない、ガンダムのフィギアがいっぱい有るでしょ?
たまには引き篭りをして、早く直して下さいな

2006-08-02 Wed 00:52 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
横向きになってるってことは、抜歯のときは、切られますよ。切って、割って(ガンガンと。爆)、抜いて、縫われます。(笑)
私もそうでした。
でも、抜いちゃえば、すっきりさっぱり(笑)
2006-08-02 Wed 06:40 | URL | ららん [ 編集] | top↑
それは入院になるかもだよ(><)
中学生の時、同じように親知らずで
大きな病院行きになって、1泊2日入院して抜きました;
2006-08-02 Wed 08:28 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
歯は大切ですからね。
古代エジプトでも歯医者は重要でした。
歯が痛いと日常生活に支障がでるので早く抜きに行きましょう。
Y殿、早くよくなることを願ってます。
わたしの指もはやくよくならんかなぁ・・・・・・。
2006-08-02 Wed 16:25 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
こんばんは。
ちょっと辛そうですね。(>_<)
親不知、夏の間に治療できますように。
私も2年前に抜歯しましたよ。
2006-08-02 Wed 22:56 | URL | らいと [ 編集] | top↑
今日は早退して今から歯医者へ行って来ます。
しかし暑いですね~ジョッキがキンキンに冷えた生ビール
いっきに飲みほしたいです。

神楽さん、おひさしぶりです。
歯医者通いですか。抜歯がんばってください。
たぶん自分も抜歯しなくてはならないそうなので不安です。耐えるのみですよね~

HARUKAさん、こんにちは。
歯医者のあのドリルの音聞くだけで痛いですよね~
でも最近あの音が心地よくなってきたのはナゼだろう…?

麻衣さん、こんにちは。
歯医者は行ったほうが良いですね。でもその気持ち解ります。抜歯はあくまでも最終手段ですね。

ガンヘッドさん、こんにちは。
アドバイスありがとうです。しかし私はもうオッサンなので
手遅れかも…。私もよく生理痛…じゃなくて偏頭痛があるので鎮痛剤はいつも持っていますがあくまで最終手段ですよね。

隊長殿、昨夜は遅くまでどうも。
ガンプラまた完成したら披露しに行きます。
歯医者ってどこも若くて美人の看護婦さんなのはナゼですか?

ららんさん、こんにちは。
なんか…工事みたいなものですね。
まぁ、虫歯治療も道路工事みたいなものですけど…。。

おはゆみちゃん、こんにちは。
入院いいですね。ひまだけど。。たまにしたいかも。。

四様、こないだはどうも。
指はよく使うとこだから休めるってわけにもなかなかいかないね。
古代エジプトの医療方って今でもそんなに変わってないらしいよ。昔の人ってすごいね。

らいとさん、こんにちは。
多分今日は紹介状書いてもらうので近日大きな病院で抜歯となるでしょう。がんばります!
2006-08-04 Fri 13:58 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
初めまして☆
私のブログに遊びに来てくれてありがとう!!

綺麗な写真がいっぱい\(^o^)/
色んな仕掛けがこれまた面白かった。

美しい青年Yさんも人間だったんですね、歯が痛いなんて、母性くすぐる憎いヤツ!

また来て下さいね!私も来ます☆
2006-08-05 Sat 01:35 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
こんにちは。
こちらには履歴からお邪魔致しました。
実はこのブログを拝見する前から某サイトにてよくHPを覗かせて頂いていました(爆)
ですから青年Yさんも体長Mさんも大魔女さんも知ってま~す!

歯の方は如何でしょうか?
歯が痛いもの程耐えられないものはありませんが・・・



2006-08-05 Sat 16:54 | URL | cha-ko [ 編集] | top↑
やはり、おはゆみチャンのいうとうり大きな病院での
もしかしたら1、2日の入院になりそうです。ヤッター!
でもいつ行こうかな。。

ピンクハートさん、はじめまして。
写真見て頂いてありがとうございます。
私も普段からメイクや衣装は着ていませんよ~
そりゃあたりまえですよね。これからもよろしく!

cha-koさん、はじめまして。
ペテン師メンバー知っていましたかぁ~
これからもよろしく!
歯は今のところ痛みはないです。よかったよかった!
2006-08-05 Sat 21:21 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
こんばんわ☆
面白い方々みたいで、毎日遊びに来たいです。
こちらはリンクフリーですか?
2006-08-05 Sat 22:49 | URL | ピンクハート12000 [ 編集] | top↑
ワーイワーイっYちゃんおめでとう☆★

って。。喜んでるけど、病気でなくても点滴とかで
結構辛かったですよ~い;
2006-08-06 Sun 19:28 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
ピンクハートさん、毎日ありがとうございます。
リンクはフリーですが、よろしければ相互もOKです。

おはゆみちゃん、遊びに来るのを楽しみにしてますよ。
2006-08-06 Sun 21:36 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
今月中に行くかもなのでその時には
入院しとらんといてください☆
2006-08-07 Mon 08:49 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
今のことろは歯の痛みはありません。
せっかくの連休に入院はもったいないですよ~
2006-08-07 Mon 21:49 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
