-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2年ぶりに携帯を変えました
2006-07-19 Wed 10:43
p-m.jpg

今まで愛用してた携帯は、バッテリーが弱っているらしくて
この際だから、遅れ馳せながら私も、ムーバからFOMAに切り替えて
それも、かなり派手な機種にしちゃいましたよ…(ワクワク♪)
photo2.jpg


DoCoMoショップに勤務する友人には、「年を考えろよ!」な~んて
思いきり悪態をつかれましたが、フン!かまうもんですか開き直り

そして、私の新しい携帯を見た青年Kは、「オレも変えるわ」と
速攻で、同じ機種の色違いを購入して、連休の3日間は大の大人二人
携帯の設定に、夢中になってました
↑↑↑
まるで新しいオモチャを与えられた幼稚園児並?の行動ですわ

せっかく連休の後半を利用して、京都から出戻った某嬢の相手もせず
凄く申し訳ない事をしちゃいました…(許されよ!某嬢

更に新しい携帯を見せびらかしたくて、呼び出した青年Y大魔女
呼び出した割には話もせず、ひたすら携帯をイジイジと…(許せ!ご両人

でもよく考えたら、私よりも青年Yの携帯の方が、ヤバイのよね
だって何処に居ても、全て「圏外」になったままで、故障してるんだもん
↑↑↑
自分から電話をかけたくても、滅多に繋がらないらしい ←どうする気だ?
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<昨夜は花火大会に参加しました | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 酒と薔薇の日々…復活~!>>
この記事のコメント
おお~、いいですねー。
隊長様がFOMAにされたことで、わたしの全ての知人・友人でDOCOMOのムーバを使ってるのがわたし一人になってしまったようで・・・・・・。(苦笑)
丸二年まであと一ヵ月半。
独りムーバという孤独に耐えてみせましょう。w

それはそうと、変えると仰ってた携帯とは違うのでは?
やっぱり702にする人間は少ないのか・・・・・・。orz
2006-07-19 Wed 16:35 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
四季殿!
私は702ですよ(^O^)
先月、封水に水没させて壊してしまいやむなく…。

※封水=便器に溜まってる水のことだそうな!
↑そうと知った翌日にポチャリ…と。

未だに使いこなせてないのは、年とった証拠かしら!?!!!!orz!!!!
2006-07-19 Wed 20:09 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
ケータイ変えたんですかぁ~
あたしも変えたいなぁとは思うんですが
いいのがない(-"-)
新しいのにすると、色々試したくなりますよね♪
2006-07-19 Wed 20:37 | URL | 麻衣 [ 編集] | top↑
四季殿

ムーバと違い、色々と面倒臭い設定が増えて
最初の内は嬉々として、弄くっていたのですけどね
う~ん、微妙に言う事を聞いてくれない…(爆)

あっ!最初に欲しかった機種は、デザインが
気に入ってたのだけど、シンプル過ぎて私の望んでた
機能が、付いてなかったのよ…シクシク

大魔女殿

お互いに新しくなったけど、良いのか悪いのか…(笑)
まだ慣れて無いから、メールの早打ちが出来なくなったよ

カメラの画素数は増えたけど、使いこなせなかったら
今までのカメラと、変わらないじゃんか ←機械オンチな私
やはりカメラは、バカチョンが一番楽だわさ…(自爆)

麻衣様

実は青年Yも、お気に入りのデザインが無いらしくて
壊れてるのに買い替えてないのよ ←繋がらないじゃんか

やはりデザインを優先させるか、機能を重視するか…
私は機能を重視したけど、本当は702iのFが欲しかった私
2006-07-20 Thu 11:09 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
なにやら、今度、携帯電話が「ガチャピン」に変身するのができたみたいですけど・・・
もういつでもどこでもマナーモードでいる私にゃ携帯って必要なんだろうかねぇ。。。
2006-07-20 Thu 18:01 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
サエサ様

マナーモード→ manaモードなどと、オヤジギャグ連想(苦笑)
何だか便利なようで、時たまウザく感じてしまう文明の利器…携帯電話

時には電源をOFFして、アナログな世界に浸るのも
それはそれで、のんびりと過せて、宜しいんじゃないでしょうかね♪

人間、何が贅沢か?って、ボゥ~と過す時間の無駄遣いこそ
人生で最高の贅沢だと、私は密に思ってますが、
そんな至福の時に、無粋な携帯は必要ないですよ(苦笑)
2006-07-20 Thu 23:24 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
カスエ様は702ですか。
けど少数ですねぇ。
わたしはデザイン重視・機能半分無視なのでN702iDが欲しいのですが、丸二年経った頃に消えてしまってないか心配・・・・・・。
消えてたらショックだなぁ・・・・・・。
2006-07-21 Fri 14:26 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
電波があるときが少なくて通話中でも突然切れてしまうときがよくあります。やっぱ換えたほうが良いのかも…。

あすは会社のバーベキューですがどうやら雨のようですね。カンカン照りもヤだけど雨はもっとヤだなぁ。。
2006-07-21 Fri 17:32 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
四季殿

やはり君の場合、デザイン先行型で行きますか…(苦笑)
私もデザインだけなら、Fの702Iに未だに、未練たらたらですけどね…

青年Y殿

非常にマズイ事態ですよ! アナタの場合は…(苦笑)
その状態は殆ど携帯としての、機能を果してないじゃないですか(爆)

この際、機能やデザインうんぬんより、何でも良いから変えるべきでしょう
2006-07-22 Sat 01:09 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
はじめまして^^

ケータイかわいいですねw
あたしの前のは黒でした・
赤にするかめちゃくちゃ悩んだんですけど、
あとで赤にすればよかった・・・なんて;
だから赤はいい!!赤最高!!(な
2006-07-22 Sat 23:14 | URL | まいコ [ 編集] | top↑
まいコ様は、赤い携帯がお好きですか♪
私の仲間内には、何故か赤い携帯の人が多いです

それも男性軍の方が、圧倒的に赤の所持率が多くて
青年Yも青年Aも、機種は違いますが、揃って赤…(苦笑)

ところで、まいコ様…
是非、ブログ・バトンを完成させて下さいませね

2006-07-23 Sun 12:09 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
またよかったら遊びにきてね。
2006-07-23 Sun 12:47 | URL | NAGAMI [ 編集] | top↑
履歴からお邪魔させていただきましたw
私もGacktは好きなんですがLastSongからという極めて最近の曲から好きになっております(失笑)
随分昔から彼を知っているようでこれは御見それしました(笑)
よろしければリンクを貼らせていただけませんか?
それでは、乱文失礼しました。
2006-07-23 Sun 14:16 | URL | 流派華南 [ 編集] | top↑
NAGAMIさん
コメントをありがとうございます。 また伺わせて頂きます

流派華南さん
Gackt氏はデビューした時から注目してました

リンクの件、此方こそ宜しくお願いします
2006-07-24 Mon 12:34 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-24 Mon 12:42 | | [ 編集] | top↑
とっても可愛い携帯ですね♪私も変えたいなぁ。
2006-07-24 Mon 14:34 | URL | harebare [ 編集] | top↑
harebare様

コメントありがとうございます

ちょっと派手なので躊躇しましたが、思いきって…(苦笑)
でも私は飽きっぽいので、最初の内だけなんですよ
2006-07-24 Mon 17:19 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
あたしも機種変しましたよ~①年半ぶりです!しかも初めて『壊れたから』ってゆー…今までは新機種でると半年くらいしか使ってなくても変えてたんですが、使ってたやつが気に入ってたんで、変えるつもりなかったんですけどねぇ。
隊長もFOMAにしたんですか?写真見る限りではデコメできますね~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って隊長の携帯メアド知らないわ!苦笑
2006-07-28 Fri 15:28 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
神楽様

新型で購入した同機種を、なんと2ヶ月おきに3回も
「水没」させた所為で、買い直した経験がありますよ…(苦笑)

そして間に合わせで買った、どうでも良い携帯ほど
長持ちをするのは、DoCoMoの嫌がらせ?でしょうかねぇ(爆)
2006-07-30 Sun 00:20 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
