スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酒と薔薇の日々…復活~!
2006-07-09 Sun 03:52


本日は久々に会社が休みだったので、日中大魔女とまったり…
何時もは駆け足で済ます掃除も、楽しみながら結構頑張ってみました(笑)

になると何故か我が家を、「集会場?」と決め込んだ青年A
酒を抱えて登場 ←本日は「生まれたてのヒヨコ顔」じゃなかったです(爆)

「今日は誰も呼んで無いよ」と、私が青年Aに伝えると
「大丈夫!もう呼んであるから♪」と、勝手に我が家を宴会場にしたらしい
間もなく宴会が始ったが、青年Yだけは別場所で飲み会だとかで欠席

夜も更け、そろそろ腐乱死体が出来上がる頃、突如鳴り出す私の携帯
着メロで相手は青年Yと判るが、向う側の青年Yは、ヘロヘロの酔っ払い
何を喋ってるのか全く不明、たった一言「今そっちに向ってる」だけ…

その後も、5分おきに私の携帯は鳴りっぱなしだが、相変らず意味不明
いい加減ぶち切れそうな頃に、我が家に到着した青年Yは、酔いつぶれてる人を
次々に叩き起こしております ←あげく夜中の3時過ぎから、ガンダム談義

そして調子に乗った青年Yに、上乗せする形で青年Aが突如車の中から
ガンダム挿入歌集」を持ち出して来て、今度は深夜のCD鑑賞会が始りました
何だよ~!こいつ等のノリは…(滝汗) ←ついて行けない私と魔女ヒロミ

はぁ~!朝まで、この調子なのかねぇ(泣)

何故か暑苦しくなると持ち出す1枚 ↓この写真だけならアホさ加減はバレないのに…
moom-g_tirihama1-m.jpg


グフとかゲルググとか、私にゃ判らん話ばかりしおってからに…
悔しいから青年YとAの会話を、リアル実況中継をしてやろうかしらん

「○△ハムニダ~♪ ○△ハムニダ~♪」 ちょっと待て!青年Y
歌い出すのは構わないが、「もえあがれぇ~♪」の歌詞くらい、私だって知ってるんだぞ
その歌、いつから韓流風味に変わったんだよ!

…つーか、私を寝かせてくれ~~~(悲鳴)
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<2年ぶりに携帯を変えました | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 七夕>>
この記事のコメント
先日、出身大学のウィキペディアを見てたら、「安彦良和」さんが、先輩だったことに気づいてビビりますた。(爆)
2006-07-09 Sun 20:30 | URL | ららん [ 編集] | top↑
隊長様、お久しぶりです。
そして、ガンダム大宴会、お疲れ様です。
皆様、相変わらずのようですね。(笑)
皆様とはしばらく会ってませんが、元気そうでよかったです。
って、自分の身体を心配しろと突っ込まれそうですが。w

わたしは禁酒に入って5ヶ月になります。
ビールや発泡酒のCM見ると飲みたくなる今日この頃です。
飲んだら病院送りになるので、見ないように見ないように・・・・・・。(苦笑)

サッカーW杯も終わりなので、またちらほら顔を出すようになると思いますが、その時はまたよろしくお願いします。
2006-07-09 Sun 22:56 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
宴会、お疲れ様です。
みなさん、ほんとタフですね…
年的には若いのに、そんな行動力ないです(-_-)

あたしは最近の暑さで、グッタリです。
早く秋にならないかしら♪
2006-07-10 Mon 20:39 | URL | 麻衣 [ 編集] | top↑
ららん様

とにかく疲れる宴会でしたよ…(苦笑)

つーか、私は本当にガンダム・ネタは、分らないので
青年達がガンダムを、嬉々として熱く語ろうとも
あのGackt氏が、大のガンダム好きだと聞かされても
やっぱり、分らないものは、ワカンナイよ~~~!

四季様

君が居たら当然の如く、ガンダム・ネタに加わってるね(笑)

全く話に加われない魔女ヒロミは、「寝たふり」してたし(爆)
私は恒例のゲームで、お酒を濁してましたよ

逆に私達が、Gackt氏のネタ話を始めると、
密に、「寝たふり」する奴も、約1名居るんだけどね…(笑)
まぁお互い様って、ところでしょうかね(苦笑)

暫くお会いしてませんが、今週末は君の自宅付近で
催される花火大会に、参加するかも知れません
突如、玄関のベルを鳴らすかもよ…(笑)

麻衣様

暑さに弱いのは、私も同じでグッタリしてますが
牛三つ刻になると、急にハイになっちまうのも私…(笑)

花火大会に参加が確定したら、遊びに来ませんか♪

2006-07-11 Tue 00:32 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
こんにちわ☆
ジュリ子です☆

宴会超楽しそうですね♪♪
ガンダム談義にはついていけないですが
最近、ジンジャーエールばかりで
アルコールを摂取していないので
(でも、ジンジャーエールでハイになれる)
とっても羨ましいと思ったのでした♪
2006-07-11 Tue 00:51 | URL | EMH(じゅり子) [ 編集] | top↑
ジュリコ様

何しろ、「話題が話題」なだけに、ついて行けませんよ…(苦笑)

あの場所に伽月堂が居たら、話題は更にエスカレートしちゃって
「式神」だの「「大神」だの、ゲーム話題にも、飛び火してただろうな…(滝汗)

最近つくづく思うのだけど、ウチの集団て色んな意味で
「オタク」集団かも知れない ←まぁコスの段階で、既に立派なオタクだけど(爆)

そして私の目には、青年Yはラッコで、青年Aは生まれたてのヒヨコに映る
2006-07-11 Tue 09:49 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
オタクはたいていガンダムの会話するのはなぜだろう…?

魔の7月7日…過ぎても自分にとっては7月はアンラッキーらしいですね。
2006-07-11 Tue 21:51 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
青年Y殿

やっぱり7月は、ジンクス通りに怖い月となりましたね

そして本日、君に続きヨン様まで、我が家の塀にキスして
帰って行きました ←折角、修理が終ったばかりなのに…(アーメン)

そのジンクスが、引き続き他の青年達に、
乗り移らない事を、密に祈ってますけど…(南無阿弥陀仏)
2006-07-11 Tue 23:47 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
履歴から来ました。
いい雰囲気のサイトですね。
こちらにもまた遊びに来てくださいっ☆


2006-07-22 Sat 01:54 | URL | sai [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
