-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七夕
2006-07-02 Sun 20:14
p-y.jpg

そろそろ七夕の季節となりました。
昔っからこの時期は雨ばかりでドシャ降りのイメージしかありません。

近所の狭い通りの七夕です。ここ近年七夕の数がかなり減ってあいそんないです。

そして7月7日は自分にとって最悪な日でもあり、過去2回も警察に捕まってます。

織姫と彦星ではなく、警察と私が出会う日でもあるようだ…


七夕

別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<酒と薔薇の日々…復活~! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 久々に梅雨らしい気候…>>
この記事のコメント
「あいそんない」=「愛想がない」、転じて「淋しい」ってとこですかね?
Yちゃんってば、さらりと方言使うんだもんなぁ!f^_^;
ちなみに、同じ市内でもうちのほうは旧暦の七夕なので、いまの時期に七夕と聞いてもピンとこないです(笑)。
2006-07-02 Sun 22:05 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
そうかぁ…暑いはずだよね

うぷぷぷぷっ~! その日は織姫&彦星じゃなくて
警察と君が年に1度、出会っちゃう日な訳だね(爆笑)
もしやスピード違反とか、スピード違反とか…

それって何だか凄~く、嫌な記念日だよね…(苦笑)

私の方の七夕は、1ヶ月遅れで行われるけど
確かに昔に比べると、七夕飾りの本数が半分くらいに
減ってしまい、凄く寂しい祭りになりましたよ
2006-07-02 Sun 22:18 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
7月7日は、おとなしくお家にいたほうがいいような。(笑)
2006-07-03 Mon 08:56 | URL | ららん [ 編集] | top↑
なぜかその日はみょ~に気がはりますね。
無駄なお金はこれ以上払いたくないですわ。。
2006-07-04 Tue 21:45 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
はじめまして。履歴からきました。
なんだかよく分らないけど、ガクト的なものは大好きなので
コメントしました。不思議な香りを放っている
ブログですね。ではまた~~
2006-07-06 Thu 20:44 | URL | はな [ 編集] | top↑
コメントを残して頂き、どうもありがとうございます
私達のブログは不思議というより、「怪しげ」と形容した方が
手っ取り早いかも、知れませんわねぇ…(苦笑)

青年Yも私も、写真は撮る見る両方とも大好きでして
おりにふれ皆様方の作品を、拝見しに伺っております

まぁ撮ると言っても、私達の場合はコス写真でして
はな様のような本格的な写真とは、少し違ってますけど…

はな様はGackt的なものが、お好きだそうですね
宜しければ別館HPに、Gacktコスの写真もございますので
お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ
   ↓
http://www3.ocn.ne.jp/~fatale/
2006-07-06 Thu 22:11 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
隊長Mどの、ご案内ありがとう。時間があるとき
ゆっくり窺います。ちなみに私のはケータイ写真であり
ちっとも本格的じゃありません。でも気軽にとれるのが
いいところです^^

怪しげ・・・ますます魅力的!
2006-07-07 Fri 07:56 | URL | はな [ 編集] | top↑
Y殿、今日ですよ!
プールの帰りにパトーカー見かけました。
運転、気をつけてくださいませ。
2006-07-07 Fri 16:06 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
今日はなんとか無事家に着くことが出来ました。
助かった~

はなさん、はじめまして。
怪しげ…ですが、これからもよろしく~
2006-07-07 Fri 20:55 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
