スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モニター壊れた!…by青年Y
2005-09-19 Mon 23:25
p-y.jpg
こんばんは、青年Yです。
新しくパソコンを買ったのですが、モニターの調子が悪い様で
修理に出したのは良いけど、連休で修理が遅れるらしくて困っています。
moon2-grh_yakei2-mini.jpg

それから毎日獅子舞いの稽古をやっていまして、明日で稽古終了です。
後は本番の天気を祈るのみです。
大抵の年は時期的に台風がよく来たりしてましたが、
今のところは大丈夫そうかな。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいアルバム…♪…by隊長M | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 想いは馳せねど…by隊長M>>
この記事のコメント
おお!真打登場!(え  ヽ(・∀・)ノ(笑)
獅子舞ですか!そういえば去年も言ってましたねv
その勇姿、ここに載せてくださーい(笑)
2005-09-19 Mon 23:51 | URL | ららん [ 編集] | top↑
獅子舞の練習は毎年の事ながら、いつも大変ですよね
去年は団長だったし、毎晩遅くまで準備に追われたり、酒飲んだりと
大変だと言いながらも、楽しんだようですけどね…(苦笑)
とにかく獅子舞本番の日には、雨が降らない事を祈ってますよ

それと君の家に、早くネットが繋がって欲しいわぁ
私には、そちらの方を先月から、首を長~くして待ってるんですが!
2005-09-20 Tue 23:40 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
