-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親バカ、恐るべし!
2008-02-24 Sun 17:15
p-k.jpg


我が家の末姫も大きくなり、段々可愛くなってきました♪

天使みたいな寝顔です(#´∀`#)



       



       



       



negao.jpg




…って、どう見ても朝青龍寝顔にしか見えないんですが…Σ( ̄□ ̄;)!


幼児用の大銀杏のズラ、もしくは帽子を探したくなる今日この頃…



そういえば、以前は隊長にダンプ松本似の画像も送り付けたような…。



        



        



        



negao2.jpg


相撲とプロレス大好きの私を、喜ばせてくれる末娘に感謝!
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
バレンタインデーです
2008-02-14 Thu 22:54
p-y.jpg


今日の朝、チョコレートもらうまでバレンタインデーということを忘れていました。
去年は散々「来年から絶対にいらねェゾ」
言ったのに今年もまた義理チョコ少々頂きました。
私はチョコが嫌いなのにもらって沢山お返しするのは、あまりにも理不尽です。

「気持ちだけで結構です。来年からはいらん。」とまた言いました。。



てなわけで、仕事後に一人で今シーズン初のスキー場へ行ってきました。
やはり山に近づくにつれ、吹雪いてきてナイターの明かりが見えません。

「もしかして、営業していないのかッ!?」と思いましたが、ゲレンデ間近でやっと明かりが見えました。
以外に車の数も多くておどろいた。

08214.jpg


まずは体が忘れているので緩やかなところでゆっくりと…

なれてきたらゴンドラ乗って上へ移動です。

082142.jpg


本日の雪質最高でした。初日から飛ばしすぎたわ。

もう腕や足が筋肉痛に犯されてきてます…。。


別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
寒い朝
2008-02-10 Sun 22:50
p-y.jpg


ここ最近は雪の量は少ないのですが、気温が下がり路面が凍結する日が多くなっています。

寒い朝


しかし田舎の雪の積もる朝はなんだか幻想的で好きです。

外はとても寒いのですが…。。

春が待ち遠しいです。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
…タイトル忘れた…。
2008-02-08 Fri 20:23
p-y.jpg


最近もまた仕事に忙しくしている青年Yです。

やっと少し落ち着いたのでブログに戻って参りました。

その合い間にアニメをいろいろと見ていました。

デスク


これは私の部屋のデスクの上です。

左がパソコン右がテレビデオ(ビデオがつまって取れない)、中にウーハーです。

ガンダム00を始め、スラムダンクドラボンボール最強への道を見ました。

子供の頃の孫悟空のリメイク版だが、簡略化しすぎだな。。

やりたいことが沢山あるが、ヒマと金なしではキツイですな…。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
