-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もありがとうございました。
2007-12-29 Sat 17:16
p-y.jpg


皆様御無沙汰しておりました、青年Yです。。
この9月~12月一ヶ月で約10万円以上飲み代に使ってしまった大バカ者です。
今からはムダ使いしません。深く反省してます。下記の謎のキノコに誓います。。

2007年も残すとこあと、2日弱となりましたね。
仕事や使用(飲み会)にボワれて、なんだか年末という気分でもない私です。

今年はまた波乱あり涙ありといろいろありました。ホント疲れる年でしたワ…。。
この年末年始は楽しく暮らしたいです。

以前また新種?の謎めいたキノコ?を発見しましたので皆様見て下さい。

私の家の近所の通称トトロの森と呼ばれているところで見つけたモノです。

謎のキノコ?


この物体は何ですかね…?大きさ直径約10~15㎝あったと思います。


今年は何年ぶりのコスも出来たし、皆様どうもありがとうございました。

2008年はなんだか解りませんが、なんとなく自分の転機の年になる気がします。

自分に厳しく、他人にも厳しく!!そしてときには優しく。。

アメムチをうまく使える様になる事を目標にします。

来年も宜しくお願い致します。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
 風林火山、何とか間に合いました…(苦笑)
2007-12-13 Thu 01:33
p-m.jpg


先月に撮影した、Gackt氏の景虎コス画像を、HPにアップ致しました~!

今回は、ドラマが一話分延長になったので、何とか間に合いましたけど
通常ならば、もう終了してますわ(滝汗) ←私を瀬戸際の魔術師と呼んで(爆)

s-y.6.jpg


s-y.18.jpg


s-y.5.jpg


此方のブログでは見本の、小さなコス画像を何枚か並べて見ましたが
もっとご覧になりたいと仰る皆様には、ブログ左上にある「ペテン師達の宴」の
バナーから、私達のHPへ飛んで頂くか、↓下記のアドレスからどうぞ!

http://www3.ocn.ne.jp/~fatale/

コス画像はHP内の、「風林火山」コーナーにて、展示してございますので
興味のある方は、お越しになり楽しんで頂けると、私達も疲れがぶっ飛びます♪

s-y.4-a.jpg


s-y.3-a.jpg


今回は季節柄、撮り直しが出来ない状況なので、画像数は少なめですが
年末最後のペテン師笑いの大サービスも含め、どうぞ楽しんでいって下さいませ
別窓 | Gacktコス | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
