-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザクⅠスナイパータイプ!
2007-06-26 Tue 21:58
p-y.jpg


20070626215313.jpg


もう購入して数ヶ月…買ったはいいが、ほったらかしでホコリかぶってました。
色が地味なので迷っていたのです。何か変えたいなぁ、と。

でも決めました。

しかし、部屋の整理、整頓、清掃から開始です。
とりあえずテーブルだけでも綺麗にしてと。。

20070626215231.jpg


1/144スケールなのでまだ楽かな~いつも1/100を作っていたので時間が
すごくかかっていました。

じっくりとかかっていこうかと思います。。
別窓 | ガンダム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
かッ!!
2007-06-25 Mon 21:45
p-y.jpg


昨夜暑くて窓開けて寝ました。。

腕や足がかぃ~の、かぃ~の
耳もとに「フ~ン…」と耳障りな音が…

ほんの2時間程で5箇所ヤられました。。
もう我慢できん!!電気点けていざ勝負!!

部屋の壁が白いので何処にいるかすぐ解ります。

キンチョ~ル発射ー!!

2匹倒しました。はぁはぁ…。。



20070625213922.jpg


キンチョール様様~です。キンチョールって大日本除虫菊株式会社ってすごい名前の会社なんですね。。

キンチョール考えた人は天才だぁ。。

しかし、蚊もイヤなやつですよね。
だけならなんぼでも吸わせてやるのに
注入はないぜ~かやくてたまらんわい。
んで、ムヒS塗りこみまくってます。
爪でつまんで毒を出しまくってます。痛いけどなんか楽しい。。
痕が残ってしまいましたが…。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
休まらん。。
2007-06-24 Sun 15:42
p-y.jpg


土日と休みなのですが、仕事が溜まり過ぎて土日少し仕事してきました。

おかげでゆっくり酒も飲めません。。

20070624153223.jpg


先ほど家に帰ってきてカップヌードルを見つけました。

シーフードSIOでどっちにしようかな~

シーフードにしました。

久々に食べてムチョーうめー!!

シーフードを考えた日清の人は天才だぁ!!

カップ麺ではカップヌードル シーフード一番うまいです。。

は酒飲んだ後に食うとうまいんだな。。
最近では酒飲んだ後にラーメン食べる程の余裕もなく力尽きますけど…

とはいっても一杯だけでは私の腹は納まらない…おまけに眠い…。。
心身共に休まらないです。。

何かお金かけずに誰にも迷惑かけずに一人で短時間でコッソリと出来る
ストレス解消法ないですかねェ。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
風になった友人
2007-06-18 Mon 13:19
p-m.jpg


先週は久々に、土日2連休が貰えました…(わぁ~い♪
おかげで日頃は行けない、遠方激安スーパーホームセンター回りで
土曜日丸ごと使い切り、どっぷり買い物三昧で過す事が出来ました

翌日は、たっぷり寝坊を楽しんだ後、入院中友人見舞いを経て
午後別の友人と共に、墓参りの予定でしたが、直前某青年来訪
久しぶりの訳に聞くと、どうやら身近な方先月亡くしたらしい

ハァ…(沈黙)
僅か1ヶ月ほどのに、友人&知人を含め3件もの訃報遭遇するとは
日頃は何かと強気の私も、思わず世の無情を問いたくなりました



気をとり直しお墓参りに向うべく車中で、同行した亡き友人奥様から
突如この世を去った友人生前まるで自分の死を予期するが如く
千の風になって」というを、繰り返し熱心聴いていたと伺いました

難しい手術からも奇跡的回復し、退院後生活順調だったのに
僕が死んだら葬儀には、この曲を流してね」と、それが遺言になりました

墓地は、愛してやまなかった海と、大好きなヨットハーバーを見下す
丘の上に在り、「あぁ、やっぱり…」と、納得しちゃいましたが
貴方はそこで風になり、近くの灯台の光となって私達を包むのでしょうか



人の出会いとは不思議なものです…

もっと沢山の想い出を作りたかったわ」と、寂しそうに笑う奥様
お二人結婚するから友人で、亡くなられたご主人元職場
上司です、私を介し結ばれた訳ですが、余りにも早過ぎる別れでした

umi.jpg



帰宅後
待っていてくれた某青年と、大河ドラマ風林火山」を見ていたら
のっけから「赤ちゃん誕生」のシーン ←それもCGを使ったギャグとは(笑)

更に待ち焦がれてたGackt氏出番は、想像以上に少なくて…(爆)
もしかして先日予告編で、Gackt氏登場シーン全て流しちゃった訳?
某国営放送さん、サービス過剰じゃないですか、むご過ぎるぅ~!


そんなこんなで休日二日間は、バタバタと過ぎて行きましたが
昨夜は何となく眠れなくて、夜風に吹かれながら煙草を吸ってみたり…

煙草の煙りが、妙に目にしみる夜でした


別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
ほたる
2007-06-06 Wed 01:20
p-y.jpg


6月初旬…今宵は家の庭周辺をフラフラと深夜徘徊…

緑の発光体が…
もはやが出てきています。。

蛍


もう夏ですね。。


日が経つにつれて蛍が増えてきました

蛍2


フラッシュで撮ってみました。
こんな感じです。頭が赤くケツは光ってます。

毎年7月上旬まで見られます。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
昼夜逆転…
2007-06-01 Fri 11:24
p-m.jpg


ゴールデンウィークの前後から、仕事が急にになったので
遅番出勤無くなりまして、からの出勤になっております

夜に強く朝に弱い私としては、とても辛い勤務状況なのですが
遅刻の恐怖怯える所為でしょうか(爆)、近頃早朝?の3時頃
目が覚めてしまいます ←これ通常なら眠りに就く時間です(笑)

早起きするって事は、必然的寝入る時間早まる訳でして…
昨夜9時頃には寝てしまったらしく、しっかり記憶が途切れてますわ
更に時間帯違うとブログ更新も手につかず、誠に困った現象

仕方なく早朝&深夜?の街を、で軽くウロついてみましたが
田舎町では、人っこ一人歩いてません ←当り前ですよね…(苦笑)

それでも明方4時過ぎに、休日に訪れた薔薇園立寄ると
ワンコの散歩をするジョギング励む人数人出会いました

この公園青年Yが、MOON CHILDGacktコスした時
深夜限定撮影で、何度訪れてましたので、陽のある内に行くのは
新鮮です…(笑) ↑これドラキュラの撮影だったのよね!(爆)


以下の写真↓は、早朝の薔薇園と、日曜日に撮った薔薇の花です


広い敷地内なので、全景の写真は無理ですが…
bara-1.jpg


bara-2.jpg


bara-3.jpg


↓ただもう艶やか!の一言…でした
bara-11.jpg


↓色のコントラストが絹織物みたいで綺麗
bara-12.jpg


↓花の巨大さに絶句… 蕾もゴルフ球並の大きさ(爆)
bara-13.jpg


↓濃いサーモン・ピンクって珍しいですよね
bara-14.jpg


↓大きくて造花に見えました…(苦笑)
bara-15.jpg


↓ベルベットの花びらが、とてもゴージャス♪
bara-8.jpg




にも淡い紫黄緑混じった薔薇が、所狭しと咲いてましたが
風が強い日でしたので、出来上がった写真殆どピンボケ…(泣)

でも薔薇開花期間が長いので、また機会があれば撮るつもりです


そして我が家の庭先薔薇も、今年一斉咲き出しましたが
が重たいのか、全部うつむいて咲いてます ←おじぎ草みたい(爆)
どうやら花の大きさに枝の太さが追いつかないみたいですわ


ちなみに本日は、たな卸し業務の為、昼過ぎからの出勤ですが
早く通常業務に戻ってくれないと、生活が乱れて手がつけられません

別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
