-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
題名無しバトン…(爆)
2006-05-28 Sun 13:51
強調文p-m.jpg

戒音様より頂いたバトンですが、お題が分らないので只のバトンで…(爆)

1.朝起きて始めにする事は?

  タバコを吸うか、トイレに行く

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?

  【タバコ】 【食事】 【PC

3.好きな食べ物3つ

  【タマゴ】 【タマネギ】 【

4.嫌いな食べ物3つ

  酢の物 ←酸っぱい食べ物は果物を含めて全部ダメ

  ウナギとかラセン系もしくは、サザエなどのトグロ巻系物体

  寒天系や、ナマコとかの正体不明の食べ物は全滅です

5.最近一週間で嬉しかったことは?

  重病で入院してた友人が、奇跡の回復を果した…(バンザイ!)

6.最近一週間で悲しかった事は?

  この世で一番大好きな人が転勤で北陸から消えた号泣

7.今使ってるシャンプー&リンス

  ラックス

8.お風呂で初めに洗うのは?

  先ずはから

9.恋愛とは?

  やっかいな感情だねぇ…(苦笑)

10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  いや制御不能なので、自分で勝手に転がってます…(ゴロンゴロン)

11.あなたの長所

  何とかなるさ…のO型 ←要は楽天的なのだが、これって長所かな?

12.短所?

  歳が行く毎に短気になります ←普通は逆だろが…(苦笑)

13.動物にたとえると?

  やっぱりかねぇ? たまに化けるし、人を驚かすの大好きだしさ…

14.寝る前にする事は?

  寝酒&ゲーム

15.リラックス・ストレス発散法は?

  仲間達と集って自宅宴会 ←宅酒なら途中で寝てもOKだもんね

16.大好きな映画3つ

 【明日に向って撃て】 【真夜中のカウボーイ】 【間諜X27

 うへっ!古い映画ばかりだね

 特に間諜X27なんて、私も生まれてない頃の映画だけれど…

 大好きなデートリッヒの、出演する映画の中では一番好きなので…(苦笑)


見たヒトはやること!との事でしたが、それじゃ余りにも強制的だから

 お持ち帰りしたい方、皆様どうぞご自由に!
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
究極のサイクルバトン【出戻り編】
2006-05-22 Mon 23:47
p-m.jpg

妃乃華ちゃんに送ったバトンが、凄い勢いで出戻って参りました…(苦笑)
究極のサイクルバトンです


事前事項
――――――――――――――――――――――――――――――
人から 二度回ってこない限り 『 回答済 』 はありえない。
究極のサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を 「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下 さい。
――――――――――――――――――――――――――――――

【0】あいつの名前を教えて下さい。

   那優 妃乃華さん

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   出会いはGackt氏繋がりだけど、都会の街事情に色々と詳しいので
   私の情報源にさせて頂いてます いよっ、先生!(笑)

【2】あいつを色で例えるなら?

   オレンジ色 ←それも強烈なオレンジじゃなく、優しい夕暮れのオレンジ色

【3】あいつを四文字熟語にするなら?

   猪突猛進? あははっ、妃乃ちゃんたら、バイト量が多過ぎだよ…(苦笑)

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

   とても純粋で聡明な人

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

   いつも頑張り過ぎて、壊れやしないか?と心配させてくれます(笑)

【6】あいつに歌わせたい歌は?

   そりゃもうロックと言いたい所だが、彼女の声量に期待してオペラを…♪

【7】あいつと遊びに行くなら?

   学生さんだから酒とは無縁の所へ都会なら彼女に案内して貰うわ
   田舎だったら、北陸の美味しい食べ物をと、美しい景色の見れる所♪

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?

   バイト?じゃなくて、バンドをやる(笑) 一日中歌いまくります

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

   夏休みは皆で待ってるよん

   あと健康管理を大切に! いくら若くても人間の身体には限界があるのよ

【10】 あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

   私にバトンを渡した流宇さんには、もう既にリターン・バトンが回ってるので…

   復活したてのKazさん! 宜しく~!
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
USJ行って来ました
2006-05-21 Sun 12:46
p-y.jpg

昨日の朝5時から大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました。
着いたときは雨が降ってましたが、すぐにやんで暑くもなく寒くもない良い天気となりました。自分は2回目なので前に行けなかった所や、新しい所を中心に回ったのですが、予約パスの制度が無くなったのか並ぶのに1つ約1時間とかなり時間をロスしてました。

前日は会社の飲み会で朝まで飲んでそのまま直でバスに乗り、また朝の
5時からビール飲んで歌ってと…帰ってきて夜12時頃死にました。。
20060521124554.jpg

別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
エキサイティングな夜…♪
2006-05-16 Tue 01:39
p-m.jpg

本日はお友達を誘って、近所の街で催されている
とてもエキサイティングで危険な祭りに、行って参りました~!

maturi.jpg

この祭りは、港町ならではの勇壮な祭りでして、提灯で飾られた曳き山車同士を
互いにぶつけ合って勝敗を決める、かなり危険な祭りですが、この対決を見てる観衆も
曳き山車を引いてる人達と同じような、手に汗を握る臨終感を味う事が出来ます

曳き山車同士が凄いスピードで、ぶつかった瞬間に飛び散る火花も強烈ですが
山車と山車同士の、勝敗の駆け引きも、見ている観衆を目一杯に楽しませてくれました
「三本勝負でどうだ?」 「いや!まだまだ!」 「では最後の五本勝負と行こうか」
この駆け引きに見てる観衆達も、ご贔屓の町内の山車に、精一杯の声援を送って応援

「えんやさぁ~!えんやさぁ~♪」の、掛け声が泣きたくなる程、気持良くて…
実はね昨日の事だけど、かなり強烈な出来事に遭遇して、落ち込んでた私なのですが
この祭りのおかげで今夜だけでも、何とか救われた気分になりましたよ

大切な人との突然の別れは辛いです 何時も側に居るのが当り前だと思ってたから…
明日になれば否応無しに、現実を認識しなければならない出来事ですが
ちょっとだけ浮世を忘れて、ほんの少量の酒で、しこたま酔っ払った夜でした(苦笑)
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
究極のサイクルバトン
2006-05-13 Sat 22:03
p-y.jpg


隊長Mさんより、ご指名を頂きました、究極のサイクルバトンです

事前事項
――――――――――――――――――――――――――――――
人から 二度回ってこない限り 『 回答済 』 はありえない。
究極のサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を 「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下 さい。
――――――――――――――――――――――――――――――

【0】あいつの名前を教えて下さい。


   隊長Mさん

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   店長と客…だった。

【2】あいつを色で例えるなら?

   あずき色。なんとなく。。

【3】あいつを四字熟語にするなら?

   なんだろう…?白桃花札。深い意味はありません…。

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

   器用人。いろんな意味で。

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

   んなことは書けませんよ~

【6】あいつに歌わせたい歌は?

   歌?ん~ん、なんだろ…想像もしたことないなぁ。


【7】あいつと遊びに行くなら?

   遠出か飲み屋。

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?

   みんなを呼んで飲み会だなやっぱ!

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

   いつまでも良き仲間で!夜露死苦!

【10】 あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

   サエサさん、4様、ジュリこさん夜露死苦!
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
究極のサイクルバトン
2006-05-11 Thu 23:50
p-m.jpg

紅坂流宇さんより、ご指名を頂きました、究極のサイクルバトンです

事前事項
――――――――――――――――――――――――――――――
人から 二度回ってこない限り 『 回答済 』 はありえない。
究極のサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を 「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下 さい。
――――――――――――――――――――――――――――――

【0】あいつの名前を教えて下さい。

   紅坂 流宇さん

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   あいつの思春期に、少しは影響を与えちゃったかな?の関係

【2】あいつを色で例えるなら?

    ←だって初対面の時に、Kamiコスしてたんだもん…(爆)

【3】あいつを四字熟語にするなら?

   焼肉定食? わはははっ、ごめん 「直球勝負」、もしくは「浩一狂愛」…(爆)

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

   とても賢い

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

   私よりも、が強くなった事かな…(チクショー)

【6】あいつに歌わせたい歌は?

   平原綾香ー明日 ←あいつ絶対に嫌がるだろうな…(苦笑)

【7】あいつと遊びに行くなら?

   焼き鳥屋もしくは、焼肉屋だね…(ひたすら飲んで、食う専門だもん)

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?

   私には絶対に着れない服を順番に着用してやるぅ~!

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

   久しぶりに、焼き鳥屋にでも行こうよ!
   やりたい事は、やりたい時にやるのが一番さ、楽しみなはれ~♪

【10】 あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

   今回は犠牲者を、大量に増やしてみようかなっと♪

青年Y君・おはゆみちゃん・ららんさん

露珠さん・妃乃華ちゃん、宜しくね~!

別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
GW終わりました
2006-05-07 Sun 21:28
p-y.jpg

長かったGWも終わりですね。今年は実に充実していました。
その分お金ももはや使って無くなってしまいました。

昔の友達などとも久しぶりに会って楽しかったです。
今日は青年Kに車の音の調整をしてもらい、すぐに違いが解りました。
かなり良くなりましたね。

残りわずかな我が家のチューリップです。
20060507212748.jpg

明日からまたがんばろー!


p-m.jpg

青年Yの記事に便乗しちゃった…♪

ゴールデンウィーク前半は、外出や飲み会で過した、今回の連休ですが
後半戦は身体を休ませるべく自宅で、まったりと映画や音楽を鑑賞しとります

そして音楽の合間に、同居人の伽月堂から、ゲーム大神」の戦闘シーンなどを
強制的に?見せられますが、このゲームかなり面白くてハマリます

映画は昨年の「エピソード3」以来、映画館には全く出向いておりませんので
その分、前から観たかった映画を、レンタル屋で大量に借りて来ました…(苦笑)

1番に観たかった筈の、「妖怪大戦争」は正直言って、私的にはいまいちでして
こんなに豪勢なゲストが出てるのに、何だか勿体無いよ!ってな感じでしたわ

2番目に狙ったのは、ロケ地に富山を選んだ、「八月のクリスマス」の日本版
実はペテン師のロケ現場とも、被ってる場所が多く、それだけで借りた私って…(爆)

元は外国作品らしいけど、日頃から見慣れた景色が、次々に映し出されるので
一気に最後まで観てしまいましたよ。 とても淡々とした作風が心地良かったです
すごく地味だけど、レトロな良き時代の作品に、近いものを感じました

最後に、「NANA」の実写版

私は原作を読んでないし、アニメ版も観てないので、先入観は皆無で観てたけど
これは私の想像してた以上に、面白い作品に仕上ってました

中島美嘉さんの演じたナナ役は、演技の良し悪しは別として、似合ってましたが
何となく顔の雰囲気が、HYDE氏と被ってるような気が…(錯覚だよね?苦笑)

面白い作品ですけど、一つだけ引っ掛ったのが、ナナの相手役でギタリストを演じた
松田さん ←裸になると、ブヨブヨと波打つお腹の贅肉が、やたらと気になる(爆)

俳優なら作品を考慮して、もう少し身体を鍛えて下さいよ!、まだ若いのに…(泣)
ナナの回想シーンは、かなり重要な場面なのに、彼が出て来る度、私の視線は
どうしても、お腹周辺に釘付けになりました…(笑) ←松田君ファンの方ゴメンね!

そして音楽
近頃の私ったら、Gackt氏の曲は、全く聞いてません…(爆)
どちらかと言うと、私には珍しく女性アーチストの曲ばかりが、耳に入ってきます
私には、ちょっと寂しい現状です…(苦笑)

あぁ明日から、また仕事が始るよ…(グスン
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
紫家との合同ピクニック
2006-05-05 Fri 15:16
p-m.jpg

4日からは、やっと休日が貰えたので、行って参りましたよ
行き先は、余り遠くだと子供達が、疲れてしまうので恒例の白鳥の

何時もは煌びやかなコス姿で、出掛ける事が多い湖ですけど
この日だけは、参加者全員が私服でスッピン ←当り前か…(苦笑)

連休で釣りに来ていた常連客も、まさか私達が奇妙な撮影隊の
ご一行様だとは、誰も気がつかないようで、先ずは一安心…(ニタリ♪)

季節や天候で、その姿を変える湖の写真は、何度撮っても飽きません
そして今回の湖は、深い翡翠色に輝いていました↓ (癒されるわ~!



白鳥の他にも、の家族が賑やかに泳いでます↓ (少し静かにしろ!
izumi-2s.jpg


最後に、お馴染のデブ白鳥のつがいです↓ (やっぱり太り過ぎだよね
izumi-3ss.jpg


湖の後は、山奥探検隊に変身したり、海辺に出て楽しんでまいりました
途中の山道で迷子になった私は、そのまま素知らぬ顔で、ひたすら走り続け
上手く誤魔化したつもりなのに、紫ダーリンには、しっかりとバレてた(爆)

それにしても子供達の体力に、大人達はついて行けませんわ…(苦笑)
湖水の風は気持良く、今度行く時にはハンモックを、持って行こうっと♪
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
戦い済んで宴も終り…
2006-05-01 Mon 10:58
p-m.jpg

連休初日の夜は、青年Y君の差し入れで、大量のお酒に囲まれて幸せ~♪
でも仲間達と飲み出したのは良いけど、翌日は酷い二日酔いに悩まされまして
丸1日、何も出来ないままに、ボゥ~としておりましたわ…(苦笑)

宴会中に青年Yが、つまみの「とんがりコーン」を、指にさしていたので…
te

↑この悪戯って、大抵の方が経験してますよね…(苦笑)

宴会の中盤に、青年Tが突然、上着を脱いで自分のサッカーチームの
新しいユニフォームを仲間達に、ご披露してくれましたが…
pic_0250.jpg

何故か名前の所が、「ボンジュール」になってるので、ビックリ…↑
それって、君の学生時代のニックネームじゃんか~! ←こいつアホやねん(爆笑)

翌日には、青年A青年Kは仲良く並んで、腐乱死体に変身してましたが
その横で紫の君が、ゲームボタンを握り締めたまま、気絶状態になってました…(爆)

そして明け方、忽然と姿を消した青年Yといえば…?
一人、行きつけの店に出向き、昼近くまで飲んでいたとか ←底無しのノンベエめ!(笑)

それでも翌日の昼には、赤い目をしながら皆と、プールに向う青年Y…(大丈夫か?
元気と言えば、それまでなのだが、その内に倒れるぞ!…(苦笑)

私は泳げない青年Kと、街に買物に出たものの、吐き気と睡魔に襲われて
途中で気を失いそうになり、慌てて帰宅して夜中まで熟睡でした ←立ち直り遅いのよ(泣)

気を利かせたつもりの友人が、5月1日午前0時ジャストに、お食事の誘いの
電話をくれましたが、夜中の12時過ぎから、一体私に何を食べさせる気なんだよ…(爆)
どうせ奢ってくれるなら、お昼の12時だろうがぁ~(苦笑)
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
