-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カスタム?…(滝汗)
2007-11-11 Sun 02:47
p-k.jpg


私はお人形が好きで

SD(スーパードルフィ)等を、いじって楽しんでたりします。


ウィッグやアイを交換して、違うイメージにしたりとか…。

近頃、そんな私の背中?を見て育つ子供らの将来が、不安になってきました。


それというのも…


…ぬいぐるみが、カスタムされてた Σ( ̄□ ̄;)!
         


          


          


          


          


          



kity.jpg




クロミゴシック風!


キティパンダ風!



子供に、白い丸シールを与えたところ

こんな風に使われてしまいました…f^_^;



別窓 | DOLL | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
脱力?(by 大魔女)
2005-09-17 Sat 20:27
p-k.jpg

20050917202711
隊長多忙につき、私が連打してます。
Yちゃんもたまには書くこと希望!

…なかなか人形の衣装が作れず、半裸の青年DOLLはふて腐れているようです(爆)。

…なーんてね☆
別窓 | DOLL | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
最近の傾向 (by 大魔女カスエ)
2005-09-13 Tue 22:15
p-k.jpg
最近、隊長とよく公園へ人形の撮影に出掛けてますが、同じような背景もマズイ?と思い、ここはひとつ人形サイズのセットでも作ろうか?となってます。

でも全く手付かず!
用意したミニチュアが活用されるのはいつになることやら!?
とりあえず、人形&衣装を作ろう!
実は一つ、そこそこ出来ているのがあるけど、まだ途中なのでお見せできないのよね。

…って、コスはどうした!?
青年Yの髪の具合の都合とか?
それとも単なる考え中なのか?
そういえばコスの話題を最近してないような…(焦)。
それってマズイ傾向?

別窓 | DOLL | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
