-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
L'Arc~en~Ciel !!
2007-07-20 Fri 19:10
p-y.jpg


昨夜、L'Arc~en~Ciel のホールライブへ行って来ました。

ラルクは初めてだったので楽しみでした。
そして、一番好きでカラオケも一番沢山歌います。

しかし座席はホールの一番上の最後尾
でも真上からステージが全て見えます。顔とかは解りませんけど…

大好きなテンポ良き歌が次々と歌われ、やはりhydeさんの透る様な高音にはヤられました。
すばらしいです!さすがプロですね。。

20070720190743.jpg


まぁ、ツアーグッズ7千円分買いました。実際あまり使い道無いんだなぁ… まぁいいけど。。

今日一日仕事中もラルクの曲がずっと頭の中を流れていました。

早くカラオケ行ってラルク歌いて~!
別窓 | 音楽関連 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりいいなぁ!(by 大魔女)
2005-09-16 Fri 22:42
p-k.jpg
)。前述↓のセフィロスの影響もあってか、過去のマリスミゼルのビデオを見まくってます。
この頃のGacktってば、やっぱり王子様のようでよいわぁ~☆
かなり萌え(?)ましたf^_^;

まだFFⅦのDVDは見てないけど、見たらかなりキケンな状態になるだろうな、と…。
セフィロスの髪形的に(爆)。

ま、それを言うとトリブラもかなりアヤシイ位置におりますが…。
アベルの髪形的にf^_^;

でもあの髪形って、冴えないオバサン(私か?)が真似すると、このうえなく野暮ったく見えると思うんですが…(汗)。
別窓 | 音楽関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
