-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザ!若衆報恩講!
2007-03-07 Wed 23:53
p-y.jpg


今週の日曜日に若衆報恩講という
まぁ、近所の集まりがありました。

金曜日夜は会社の人と飲んで寮にお泊り。そして風邪ひきました

土曜日夜は近所の若連中といつものごとく風邪ひいて声がガラガラでも、やっぱり飲みに行きました。
最初は居酒屋行って沢山頼んだのですが、食べ物が出てくるのが遅くて
みんなのテンションが下がっていく…
さっさと次行こう!と二次会はいつものスナックでみんなでカラオケ回してラストイッキでしかも同じ人ばかり連続4回も当たって笑いが止まりませんでした。
私もガラガラ声で歌って焼酎ストレートイッキやってました。若いことやってるなぁ~

翌日みんな朝からなのに大丈夫でしょうか…?

私は大丈夫でしたが、やはり遅刻者続出です。。
天気が良かったのでバイクに乗ってきてる人もいました。
みんなスーツ着用なのでスーツにバイクもいいですね。

20070307234349.jpg


いや~、いいっすね~。SUZUKI バンデット400です。

SR.jpg


YAMAHA SR400です。名車です。
マフラーはかの有名なヨシムラサイクロン!

単気筒で軽い音がポンポンスポポン…とね。

報恩講そっちのけでやってました。
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ペテン師達の宴チーム、ツーリング出発♪
2006-10-01 Sun 09:59
p-m.jpg


本日は夕刻から雨かも?、の予想が出てるにも関わらず
朝方に集った仲間達は、元気良く能登方面へと出掛けて行きました

今日は隣街が祭りだったり、色々な用事が重なってしまい
参加者は少数でしたが、肌寒い朝を完全防備で、いざ出陣!て感じでした

集合場所が、我が家の駐車場でしたので、全員が顔を揃える間
私は、青年A初代KamiコスS氏の、バイクを品定めなんぞして…(爆)

これがS氏のバイク
   
20061001080804-2.jpg


こちらは青年Aのバイク
   
20061001080842-1.jpg


そして、ふと浮んできたのは、Vanillaコスの時に撮影で使った
とても派手な赤いバイクと、当時の情景が走馬灯のように頭を過りました
   

vanilla-b2.jpg


当時、バイクを使ったコス写真は、青年Yの発案で実行されたので
実際Gackt氏PVの中には、バイクは何処にも使用されておりませんが…


例のツクツク頭で、バイクに乗ったらピッタリだと思うよ♪」と、
嬉しそうにバイクに跨ってた青年Yの姿が、今も私の脳裏に焼きついてます

vanilla-b1.jpg


この頃の青年Yって、ドラゴンボールの話が大好きで、まだ少年ぽかったな…


そして昔の写真を眺めていると、無性にコス写真の撮影がしたくなります
    
もう禁断症状末期状態…(爆)

別窓 | バイク | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
よく働きよく遊ぶ仲間達…♪
2006-09-18 Mon 02:44
p-m.jpg

台風が近づいてるため、ツーリングを諦めた青年達は、昨夜の映画鑑賞に引き続き
本日も我が家に引きこもり、昼過ぎからは久々に麻雀大会が始まっちゃいましたよ…(苦笑)
20060917180118-a1.jpg


にわか雀荘と化した我が家に、私の居場所は在りません…(ここは何処?私は誰だ?)
つーか、私の定位置はもう、しっかりと他の人に占拠されちゃってます…(シクシク)

前々から感じてたのだけど、ペテン師の仲間達って、本当によく働きよく遊びます
色んなオタクが居るけど、ウチの場合は遊びのオタク?とでも、呼ぶのでしょうかね(苦笑)

そして面白そうな事には、何にでも首を突っ込む、好奇心旺盛な仲間達ですけど
全員が社会人なのに、ノリは学生時代のままでして、ただ学業が職業に変っただけです

下は魔女ヒロミのバイクです 今日は青年Aに続き、ご披露しに来てくれました
↓↓↓
20060917163228-a2.jpg

もしも晴れたら、来週からツーリングの始りです♪
別窓 | バイク | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
ピカピカのバイク…♪
2006-09-10 Sun 11:44
p-m.jpg

昨夜は青年Aが購入したてのバイクを、ご披露しに我が家にやって来ました
       ↓↓↓
20060910014408-a.jpg

ペテン師のメンバーの大半は、バイクの免許を持ってるので、
冬のボードが始る前の一時、ツーリングのお誘いになったようです…(苦笑)

仲間達も羨ましいのか、我が家の駐車場に集っては、新しいバイクを囲み
バイク談議に花が咲いてるようです、そして調子に乗った青年Aは
ブォーンブォーンと高らかに、エンジン音まで皆に、ご披露しておりますが…

アンタ!、夜中の2時ですから~~~!(悲鳴)

ま、直ぐに音は止みましたけど、新しいオモチャを手に入れて
浮かれてる姿は、図体だけが大きく育ってしまった、小学生のようでした(笑)

 後でバイク音が、他の通りすがりのバイクの音だと分って
 胸を撫で下ろした私に、「俺がそんな事をする訳ないでしょ(怒)」と
 誤解されて怒る、青年Aの声が…(わはははっ、ごめん)

そして肝心のツーリングの話ですが…
本日の日曜日から、その先の週末は殆ど雨が降り全滅?に近いです(爆)

青年Aよ、君は何か悪い事でもしたのか? 神様に見放されてるぞ…(爆)
別窓 | バイク | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
