-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5レンジャー・バトン
2006-12-02 Sat 10:31
p-m.jpg

ブログのリンク先、流派華南様から「赤レンジャー」?で

ご指名を頂きました、「5レンジャー・バトン」でございます


青年Yが逆指名を受けましたので、二人分の回答を載せさせて頂きました


問1. 身長は?

★ゴムゴムの実を食べてから、伸び放題になってます


問2. 身長に比べて体重は多い方ですか?

★過重積載で、違反キップを切られそうになりました


問3. 体型はどうでしょうか?

妖怪なので変幻自在 ←スライムとかスライムとか♪


問4. 髪質はどうですか?また好きな髪型は

★先日の誕生日会で、久々に会った友人から…

何処で消火活動して来たんだ?」と、聞かれた
 
  好きな髪型…男子は長めで、女子はベリーショート
  まぁ本人に似合ってれば、それでいいんじゃないの


問5. 目について語ってください

★目は口ほどにものを言わない ←甘えるんじゃない!


問6. 顔についてどう思いますか?

★前は塗り壁?、もしくはキャンバスだと思ってましたが

 近頃では天然木目調の、年輪が気に入っております


問7. 誰に似ていると思いますか?

近所のボス猫に、似てると言われました
       ↑
    私の末裔かも♪


問8. 好みのものをたくさん挙げてください

煙草が吸える空間  マントの似合う男


問9. 嫌いなものをたくさん挙げてください

価値観既成概念押し売り ←これ不用


問10. 涙を流す(流しそうになるもの)は?

は持ち歩かないんですよ


問11. 自分の心に響いた話は?

★とっておきの話なんて、他の人に伝えた時から
 自分だけのものじゃなくなります ←これだけは死守


問12. 1日で1番好きな時間は?

★空間に溶けて、気体&液状化している時かな…♪
  もしくは友達を大勢集め、その中で一人遊びしてる時


問13. 自分ってどんな人に見えると思いますか?

★だから自他ともに、妖怪だってば! ←(確信犯)
  いずれは仙人を狙ってますが、その前に化け猫かねぇ


どうも途中から、「5レンジャー・バトン」と呼ぶよりも
妖怪バトン」?に、近くなってしまいましたが…(自爆)

初々しい回答の似合わない私 許されよ!流派華南様


では、このバトンを受け取って下され!
次なる5レンジャーの方々 (拒否は自由でございます)


赤(リーダー)

リーダーと聞けば、この人しか居ない サエサ様



mana様ライブ参戦で青に染まる HARUKA様



ガンダム・バトンのお返しじゃ~♪ 紅坂流宇様



風水的にも、幸せを運んでくれそうな 露珠様

ピンク

この色で浮上するのは勿論 おはゆみちゃん



p-y.jpg



赤レンジャイ参上!

赤レンジャーが御指名なので、では…

問1. 身長は?

1○○cm。詳しいプロフィールは非公開なもので御了承下さい。

問2. 身長に比べて体重は多い方ですか?

マイナス値はいっています。

問3. 体型はどうでしょうか?

中肉中背かと…。

問4. 髪質はどうですか?また好きな髪型は

まだ、ハゲてはいません

問5. 目について語ってください

目は…私はよく人とは目をそらします。。
日本人だから。。

問6. 顔についてどう思いますか?

人類60億人以上いますが、まったく同じ顔があまり存在しないのがフシギだ…。

問7. 誰に似ていると思いますか?

写真見て判断しないでね。

問8. 好みのものをたくさん挙げてください

自分の欲望を満たすモノ。。

問9. 嫌いなものをたくさん挙げてください

その逆です。

問10. 涙を流す(流しそうになるもの)は?

よくあるドラマかアニメかな。。

問11. 自分の心に響いた話は?

最近は…わからないということはないのですね。

問12. 1日で1番好きな時間は?

誰にも時間にも邪魔されずに寝てるときです。

問13. 自分ってどんな人に見えると思いますか?

青年Y。というのは写真だけ。中身は別人。

以上、終了です!


バトンが続きましたので、暫くの間はバトンの受取りは、ご遠慮させて頂きますね
別窓 | バトン | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
音楽バトン
2006-06-14 Wed 10:44
p-m.jpg

戒音様より、ご指名頂いた音楽バトンです


◇一番好きな曲は?

Gackt氏の曲で、「Story」かな

G氏の声は好きだけど、この曲だけは楽器の音だけで聞きたいわ


◇何歳の時に一番音楽を聞いていた?

親から亭主に至るまで、楽器に携わる仕事をしてましたので
多分、生まれた時から音楽は、耳に入っていたと思うけど…

純粋に音楽を楽しめたのは、やっぱり学生時代でしょうかねぇ
社会人になってからの音楽は、生活の糧になってたから…(爆)


◇音楽に求めるものは?

理屈は抜きで、自分が心地良く聴けるか否か?、だけです…


◇一番好きな歌詞のワンフレーズは?

来生たかお氏の曲で、「Goodby day」の、歌詞と
中島みゆきさんの、「歌姫」の、歌詞が好きですが
但しワンフレーズじゃなくて、全体を通して好きなんだけど…(爆)

Gackt氏では、「N・P・S N・G・S」が、好きかな
どちらかと言うと曲を優先するので、聴き手へのメッセージ・ソングよりも

速攻で、情景が浮んでくる歌詞が、好みです…♪


◇今一番注目している音楽は?

う~ん、私には珍しく女性アーチストの曲を、聴く機会が増えてる
I believe」の絢香さんとか、NANA以来伊藤由奈さんとかね

声は未だに、Gackt氏の声が一番好きなのだけど…


◇人生で一番最初に買った曲は?

うげっ!名前を出せば誰もが知ってる、洋楽の某グループの曲

済みません! 歳がバレちゃうから、敢えて名前は秘す(滝汗)


◇ドライブでお勧めの曲は?

私の車にはG氏のMALICE時代から、ソロになった現在までの曲を…

ゴチャ混ぜに編集したMD一枚しか入ってません(爆)


◇バトンを回す人5人!

こちらのバトンも暫くの間、私で打ち止めにさせて頂きます
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フェチバトン
2006-06-13 Tue 11:02
p-m.jpg

サエサ様の所より、頂いてまいりました

Q1.あなたは何フェチ?

私は声フェチです。 それも男性独特の低い声が大好物

それと何故か、タラコ唇吸い寄せられる…(爆)

Q2.異性をみるとき、まずどこを見る?

う~ん…どうしても、『』が最初に目に入るかな

Q3.最近プッシュできる部位は?

仕事で鍛えた腕力と筋力…嬉しくない(わぁ~ん

Q4.異性の好きな部位5つは?

うぷぷぷっ~!部位って、凄い表現の仕方だねぇ…(苦笑)

 長い手足

 広い肩幅と、折れそうに細い対比

 サラサラヘアーの下からこぼれる、白く綺麗な歯並び

 真っ直ぐに伸びた細く端正な鼻筋と、程よいタラコ唇

 手タレも真っ青な、スラリと伸びた長い

あはははっ~! これって5つじゃないよ

要は顔も体型も、バランスの問題じゃないですかね

Q5.フェチを感じる衣裳は?

そりゃもぅ~アナタ!マントの似合う男に決ってるじゃん♪

一番好きなのは、Gackt氏がインディーズ時代に着ていた
首に、大量の羽根が付いた衣裳ですけど…
あの時のマントさばきは、うっとりする程優雅で見事でしたわ

私服では割りとさりげない、シンプルな装いが好きですね

特に美しい人には派手な服より、その人の美しさを際立てる
爽やかで涼しげな装いを、お願いしたいです

でも衣裳を含め、不潔感を感じる服や風貌は、ことごとく苦手
それと男性のポロシャツ姿には、何故か色気を感じません

Q6.バトンを回す5人は?

このところバトン続きなので、暫く私の所で打ち止めにします


別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
指定バトン「酒」
2006-06-09 Fri 19:54
p-y.jpg

紅坂流宇さんからの指定バトンです。

ルール:
廻してくれた人から貰った『指定』を、『 』の中に入れて答える事。

指定----『酒』

よく飲むお酒の種類

韓国焼酎、国産ビール、発泡酒、その他の雑酒、カクテル、などなど。

嫌いなお酒

ニオイの臭い酒。とくに中国産は…

あとはまぁ…

週末に一週間に1日お酒を飲んで毎日は飲みません。その分一週間分一晩で飲みまくります。
食事も腹いっぱい食べた後に腹いっぱい飲みます。
酒飲みなのに甘いものはけっこう好きです。最近では辛いものもよく食べます。
二日酔いの日はもう二度と酒はいらないと思いますが、すぐその苦しみを忘れてしまいます。

最後にお酒とは…

お酒とは悪魔の力を宿した水ですかね。
いろいろと大きな力にもなるし、間違った方向へ行けばリスクも大きい。
恐ろしいです。。

なにごともほどほどですね。
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
指定バトン「イイ男」
2006-06-08 Thu 22:12
p-m.jpg

紅坂流宇さんから回ってきた指定バトンでっす★

□ 指定バトン □

ルール:
廻してくれた人から貰った『指定』を、『 』の中に入れて答える事。

指定-----『イイ男


★最近思う 『 イイ男 』

この世には、星の数ほどの男子が存在するのに…
無条件で身も心も、ときめく男性には滅多に出会えないものですねぇ

特に最近は、イイ男の数が減ったような気がするのは、私だけかな
イイ男の条件」も、時代と共に変化するし、あくまでも自分の基準
選ぶしかないのですが…(苦笑)


★この 『 イイ男 』 には感動!

不器用な人が見せてくれた、さりげない優しさ?(男らしさ)かしらね

かなり前に、10人ぐらいで隣県の大都市に、飲みに行った時の事
夜更けの繁華街を、3次会の店に向って、歩いてたのですが…

途中でタバコの自販機を探してた私は、皆に「後で追いつくから」と
そそくさとタバコを買い求め、ふと目を上げると、そこには一人だけ
若い男子が残っておりました

彼曰く、「いくら年上でも女性だし、ここは物騒だからね」と…(苦笑)
同行者の中でも一番寡黙で、不器用そうな彼が見せてくれた気配り

世の中には、若くて綺麗な女性にだけ、優しさや気配りをする男は
多いけど
本当に優しい男は、自分より弱者に対して平等に優しいね


★直感的 『 イイ男 』

外見への直感なら歴然としてるけど、内面性は何か機会が無いとねぇ
私好みのパターンでは、「惹かれる外見に、程よい内面のギャップ♪

但し内面とのギャップといっても、良い意味での裏切りなんだけどね

直感では無いけど、イイ男は両親を見れば、一目瞭然かも知れない
色んな意味で親ってのは、その人の飼主な訳だから、突然変異以外
似てるのは当然だし、親の理想や都合に合わせて、育てられてますね


★好きな 『 イイ男 』

男性に限らず人の心の痛みが分る人かな…
いくら外見を飾っても、マニュアル通りのイイ男じゃ、数ヶ月で飽きちゃう

優しさや男らしさの安売りも、一歩間違えれば優柔不断や独尊だったり
要は肝心な時にだけ、さりげなく出せる本物の強さと、包容力でしょうか


★こんな 『 イイ男 』 は嫌だ!

どうでもイイ男」 ←あはははっ~!これ答えになってないよね

それより中身も無いのに、イイ男を自称されると、蹴飛ばしたくなるわ


★この世に 『 イイ男 』 が無かったら…。

私は速攻で女を廃業しますって!…(爆笑)


★次に廻す人、5人(『 指定 』付きで)


先ずは私と共に流宇様に、『』で指名された青年Y君
 お後を宜しくね♪


サエサ様------『ライブ

Yちゃんに代わり、突っ込み隊の貴女に…

露珠様------『Gackt氏

やはり貴女には、これでいって頂きますわ

妃乃華様------『友達

友達が多そうだし、宜しく~!

戒音様------『DOLL

ふふふっ! そちらのバトンも終って無いのに、ごめん!

ヨン様------『サッカー

これなら、OKだよね♪

以上5名の方、よろしくー★

別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
題名無しバトン…(爆)
2006-05-28 Sun 13:51
強調文p-m.jpg

戒音様より頂いたバトンですが、お題が分らないので只のバトンで…(爆)

1.朝起きて始めにする事は?

  タバコを吸うか、トイレに行く

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?

  【タバコ】 【食事】 【PC

3.好きな食べ物3つ

  【タマゴ】 【タマネギ】 【

4.嫌いな食べ物3つ

  酢の物 ←酸っぱい食べ物は果物を含めて全部ダメ

  ウナギとかラセン系もしくは、サザエなどのトグロ巻系物体

  寒天系や、ナマコとかの正体不明の食べ物は全滅です

5.最近一週間で嬉しかったことは?

  重病で入院してた友人が、奇跡の回復を果した…(バンザイ!)

6.最近一週間で悲しかった事は?

  この世で一番大好きな人が転勤で北陸から消えた号泣

7.今使ってるシャンプー&リンス

  ラックス

8.お風呂で初めに洗うのは?

  先ずはから

9.恋愛とは?

  やっかいな感情だねぇ…(苦笑)

10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  いや制御不能なので、自分で勝手に転がってます…(ゴロンゴロン)

11.あなたの長所

  何とかなるさ…のO型 ←要は楽天的なのだが、これって長所かな?

12.短所?

  歳が行く毎に短気になります ←普通は逆だろが…(苦笑)

13.動物にたとえると?

  やっぱりかねぇ? たまに化けるし、人を驚かすの大好きだしさ…

14.寝る前にする事は?

  寝酒&ゲーム

15.リラックス・ストレス発散法は?

  仲間達と集って自宅宴会 ←宅酒なら途中で寝てもOKだもんね

16.大好きな映画3つ

 【明日に向って撃て】 【真夜中のカウボーイ】 【間諜X27

 うへっ!古い映画ばかりだね

 特に間諜X27なんて、私も生まれてない頃の映画だけれど…

 大好きなデートリッヒの、出演する映画の中では一番好きなので…(苦笑)


見たヒトはやること!との事でしたが、それじゃ余りにも強制的だから

 お持ち帰りしたい方、皆様どうぞご自由に!
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
究極のサイクルバトン【出戻り編】
2006-05-22 Mon 23:47
p-m.jpg

妃乃華ちゃんに送ったバトンが、凄い勢いで出戻って参りました…(苦笑)
究極のサイクルバトンです


事前事項
――――――――――――――――――――――――――――――
人から 二度回ってこない限り 『 回答済 』 はありえない。
究極のサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を 「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下 さい。
――――――――――――――――――――――――――――――

【0】あいつの名前を教えて下さい。

   那優 妃乃華さん

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   出会いはGackt氏繋がりだけど、都会の街事情に色々と詳しいので
   私の情報源にさせて頂いてます いよっ、先生!(笑)

【2】あいつを色で例えるなら?

   オレンジ色 ←それも強烈なオレンジじゃなく、優しい夕暮れのオレンジ色

【3】あいつを四文字熟語にするなら?

   猪突猛進? あははっ、妃乃ちゃんたら、バイト量が多過ぎだよ…(苦笑)

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

   とても純粋で聡明な人

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

   いつも頑張り過ぎて、壊れやしないか?と心配させてくれます(笑)

【6】あいつに歌わせたい歌は?

   そりゃもうロックと言いたい所だが、彼女の声量に期待してオペラを…♪

【7】あいつと遊びに行くなら?

   学生さんだから酒とは無縁の所へ都会なら彼女に案内して貰うわ
   田舎だったら、北陸の美味しい食べ物をと、美しい景色の見れる所♪

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?

   バイト?じゃなくて、バンドをやる(笑) 一日中歌いまくります

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

   夏休みは皆で待ってるよん

   あと健康管理を大切に! いくら若くても人間の身体には限界があるのよ

【10】 あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

   私にバトンを渡した流宇さんには、もう既にリターン・バトンが回ってるので…

   復活したてのKazさん! 宜しく~!
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
究極のサイクルバトン
2006-05-11 Thu 23:50
p-m.jpg

紅坂流宇さんより、ご指名を頂きました、究極のサイクルバトンです

事前事項
――――――――――――――――――――――――――――――
人から 二度回ってこない限り 『 回答済 』 はありえない。
究極のサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を 「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下 さい。
――――――――――――――――――――――――――――――

【0】あいつの名前を教えて下さい。

   紅坂 流宇さん

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   あいつの思春期に、少しは影響を与えちゃったかな?の関係

【2】あいつを色で例えるなら?

    ←だって初対面の時に、Kamiコスしてたんだもん…(爆)

【3】あいつを四字熟語にするなら?

   焼肉定食? わはははっ、ごめん 「直球勝負」、もしくは「浩一狂愛」…(爆)

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

   とても賢い

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

   私よりも、が強くなった事かな…(チクショー)

【6】あいつに歌わせたい歌は?

   平原綾香ー明日 ←あいつ絶対に嫌がるだろうな…(苦笑)

【7】あいつと遊びに行くなら?

   焼き鳥屋もしくは、焼肉屋だね…(ひたすら飲んで、食う専門だもん)

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?

   私には絶対に着れない服を順番に着用してやるぅ~!

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

   久しぶりに、焼き鳥屋にでも行こうよ!
   やりたい事は、やりたい時にやるのが一番さ、楽しみなはれ~♪

【10】 あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

   今回は犠牲者を、大量に増やしてみようかなっと♪

青年Y君・おはゆみちゃん・ららんさん

露珠さん・妃乃華ちゃん、宜しくね~!

別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | NEXT
